31日間無料トライアル実施中!


ザラ(ZARA)福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!

こんにちは。

10月も後半に差し掛かり、2018年も終わりが近づいていますね。

さて、皆さんは年末年始の予定はもう立てましたか?

年末年始は楽しみが盛りだくさんですよね!

紅白歌合戦や初詣、おせちにお雑煮…。

そして、忘れてはならないのが、そう、福袋です!

有名ブランドの福袋などは、予約が殺到するなど、入手困難なものもありますよね。

今回は、ファッションブランドZARAの来年の福袋について見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

ZARAとは?

まず、ZARAはどのようなコンセプトのファッションブランドなのでしょうか?

ZARAは、世界有数の規模を有するアパレル流通グループInditexグループ傘下の企業です。

20~30代の男女から絶大な人気を誇る、スペイン発祥のブランドです。

常に、トレンドに敏感で、消費者のニーズに素早く答え、商品を届けています。

クールなデザイン性と、お値段以上の高い質が人気の秘密です。

ZARAの福袋とは?

それでは、そんなZARAの福袋はどのようなものなのでしょうか?

中身の傾向や価格について見ていきましょう。

ZARAの福袋の中身は?

では、ZARAの福袋の中身はどのようなものが入っているのでしょうか?

ZARAの公式サイトなど調べましたが、残念ながらZARAは公式には福袋を販売していないということがわかりました。

ただし、ごく一部の店舗では、個別で福袋を作成し販売する店舗もあるようです。

最寄りの店舗が福袋の販売を行うか、サイトで確認したり、直接聞いてみたりするのもいいかもしれませんね。

また、楽天市場などの通販サイトでは独自に福袋を販売している所もあるようです。

後半にサイトのリンクを載せておきますね!

ZARAの福袋の価格は?

ZARAの福袋の価格についても調べましたが、福袋の販売を行っている店舗が少ないため、価格についての情報は見つけられませんでした。

しかし、ZARAの一般的な価格帯は安いもので1000円しないものから、高いものだと8000円ほどまでです。

福袋の中に4~5着入れるとして、単純計算で5000~25000円ほどです。

福袋にはお得感が大切なので、半額程度で販売するとして、高くても10000円程度なのではないでしょうか?

ZARAの福袋の中身ネタバレ予想

ごく一部の店舗でしか販売はしていませんが、中身の予想をしていきたいと思います。

ZARAは非常にトレンドに敏感なブランドです。

必ず、今トレンドのデザインのものを入れてくるでしょう。

今年の秋・冬のトレンドキーワードは、ヴィンテージ・レトロ・トラッドです。

また、柄物・ベロワ生地・ファーもトレンドアイテムです。

ファー付きの小物やベロワ生地のトップス、フラワー柄のスカートなどが予想されます。

また、ハイウエストでメリハリをつけるのもトレンドとなっているので、ベルトなども予想されます。

ZARAの福袋の予約方法や日程、確実に買うコツは?

では、ごく一部の店舗でしか販売されていない福袋を購入するにはどうすればよいのでしょうか?

ZARAの福袋の予約方法

まずは、福袋を販売している店舗を見つける必要があります。

ごく一部なので見つからないかもしれませんが、それぞれの店舗に問い合わせをしましょう。

販売を行っている店舗でも、予約販売を行っていない店舗もあります。

販売を行っている店舗を見つけた際は、予約もできるか、同時に問い合わせてみましょう。

他にも、前述したように、通販サイトが独自に販売しているものを購入するのも一つの手段ですね。

こちらは、2018年に販売されていたもののサイトのリンクです。

【楽天市場】ZARA ザラ 福袋

参考にしてみてくださいね。

ZARAの福袋の販売日程や確実に買うコツ

販売の日程としては、初売りの日(通常1/2)となるでしょう。

ただ、福袋は毎年、どのブランドでも争奪戦です。

確実に購入するには、やはり、予約注文が必須となるでしょう。

では、予約開始はいつごろでしょうか?

ブランドや百貨店によっては10月から予約開始しているところもあるようです。

通常10月~12月上旬にかけてが、予約開始時期となるでしょう。

お店に問い合わせる方は、今からでも、早すぎるということはないでしょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

ZARAが福袋を販売しないのはなぜ?

View this post on Instagram

Atlantic Beach – Summer atmosphere by the sea in a rustic collection #zaratrf

ZARA Officialさん(@zara)がシェアした投稿 –

では、こんなに人気の高いブランド・ZARAが公式に福袋を販売しないのはなぜなのでしょうか?

これは、ZARAがスペイン発祥のブランドだからという理由だけではなさそうなのです。

ZARAの企業理念が大きく関係しているようです。

ZARAの企業理念は「欲しいを形に」というものです。

商品デザインが発案されてから、販売までがわずか4日なのです!

消費者のニーズに一刻も早く答え、商品化、販売をするのがZARAの特徴です。

基本的に、長期的に同じデザインを大量生産することがなく、福袋に入れられるほどの在庫を所有していないのでしょう。

このような理由から、公式には福袋を販売していないと考えられます。

トレンドに敏感なZARAならではですね。

ZARAは初売りセールがすごい?

これまでに書いたように、ZARAは公式には福袋を販売していません。

その代わり、初売りセールは毎年行っているようです。

おしゃれなTシャツやパンツが毎年大幅に値下げされているようです。

これはとてもありがたいですね!

通常でもオシャレをお手ごろな価格で購入できるZARA。

初売りセールでさらに値下げをしてくれるのは家計に優しいですよね。

若い世代も、手を出しやすくなるのではないでしょうか。

福袋はなくても、初売りセールを見に行くだけでも十分お得感を味わえそうですね。

皆さんもぜひお近くのZARAの初売りセール、行ってみてはいかがでしょうか?

まとめ

さて、これまでZARAの福袋について書いてきましたがいかがでしたか?

・ZARAは公式には福袋を販売していない。

・ごく一部の店舗で販売の可能性あり。

・販売の有無や予約は各店舗への問い合わせが必要。

・価格は10000円以内と予想される。

・中身はファー付き小物やベルト、ベロワ生地のトップスやフラワー柄のスカートなどが予想される。

・福袋の販売をしていない店舗でも、初売りセールはすごい!

以上のことがわかりました。

2019年の元日は、平成最後の元日となります。

早めに公式サイトなどでしっかり情報リサーチをし、ぜひ平成最後の福袋・初売りセールを楽しいものにしてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)