31日間無料トライアル実施中!


ニューバランスの福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!

こんにちは、正月と言えば福袋ではないでしょうか?

色んなお店が福袋を売っており、その盛り上がりは毎年すごいものがあります。

そんな、福袋ですがニューバランスにも福袋がある事をご存知でしょうか?

今回は、そんな靴のメーカーとして有名なニューバランスの福袋の中身予想や、予約の方法などについて見ていきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

ニューバランスの福袋とは?価格帯など


ニューバランスの福袋の福袋とはどのようなものなのでしょうか、その価格などを見ていきたいと思います。

ニューバランスは靴のメーカーでそのシリーズはとても人気となっています。

さらには、その靴の価格がプレミアがついて5万円ほどになるなども当たり前なほどです。

そんなニューバランスの福袋の価格は2018年のものを見ると、10800円と、21600円のものがありました。

普段、1万円前後のものを打っているニューバランスの福袋なので、その実際価格も1万円の福袋だと2万5千円から3万円ほど、2万円の福袋だと4万円から5万円ほどになっています。

何が出るか分からない福袋ですが、確実に得をすることは間違いないので、わくわくしそうですね。

ニューバランスの福袋2019の中身は?


そんな、ニューバランスの福袋の中身はどのようになっているのでしょうか、見ていきたいと思います。

ニューバランスの福袋の中身は、1万円のものも2万円のものも靴が2足入っています。

価格が変わるのに、内容する数が変わらないのは不思議かもしれませんが、2万円の方がかなり価値の高い靴が入っているようです。

靴の価値が分かる方にはとてもうれしい内容となっているようなので、靴が好きな方は購入するしかありませんね。

ニューバランスの福袋2019の中身ネタバレ予想!

2019年のニューバランスの福袋の中身はどのようなものになるのでしょうか、その予測をしていきたいと思います。

福袋の中身は当然、その年に出したものを入れるので、ニューバランスが今年どんな靴を販売したのかを見ることで傾向を読み取ることが出来ます。

今年の販売を見てみると、普段のニューバランスのイメージである横に太いタイプのものもありますが、それ以上にナイキのような横が狭いスマートタイプが多いことが見受けられます。

そのため、福袋に入る商品もかなり横が細いタイプの靴が入るのではないかと予測されます。

横が細いと、サイズ通りに買っても少し小さく感じることがあるので、少し注意が必要です。

ニューバランスの福袋の予約方法


ニューバランスの福袋を予約するにはどうしたらいいのでしょうか?

ニューバランスのの福袋は店頭販売と、オンライン販売があり、12月頭から半ばごろに予約が解禁されることが多いようです。

店頭で予約をする場合には、解禁後店を訪れて予約の旨を伝えることによってスムーズに予約することが出来ます。

また、オンライン販売の場合には、公式サイトで解禁の連絡があるのでその情報の後に、公式サイトで予約して正月以降に自宅で受け取りという形になります。

他の福袋よりも少し予約解禁のタイミングが遅い傾向にあるので、注意が必要です。

Sponsored Links
Sponsored Links

ニューバランスの福袋を確実に買うコツ


そんなニューバランスの福袋を確実に買うコツを紹介していきたいと思います。

ニューバランスの福袋は全体的に少ない傾向があります。

特に店舗で販売されるものは少ないために朝早く並んでも、買えないという人が多くいます。

そこで、確実に買うためにも、ネットで予約をするようにしましょう。

公式サイトのネット販売数はとても多いので、予約をすることもそこまで難しくありません。

しっかりと12月の頭から半ばにかけて予約解禁がされるかどうかを毎日チェックしておいて、解禁後すぐに予約をすることで確実に買うことが出来ます。

しかし、ネットの予約でも解禁後5日を経過してしまうと、かなり売り切れてしまうので、販売時期には気を付けておいてくださいね。

まとめ


今回は、ニューバランスの福袋の中身予想や、買うためのコツについて見てきました。

ニューバランスの福袋は珍しい靴の福袋という事もあり、かなり人気となっています。

しかし、販売時期を把握しておけばそこまで手に入れることは難しくありません。

しっかりと早めに予約をする準備をしておいてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)