31日間無料トライアル実施中!


ロペピクニックの福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!

こんにちは、年末に近づいてくるにつれて、色々な楽しみがあると思います。

そんな楽しみの中でも特に福袋を楽しみにしている人は多いのではないでしょうか?

福袋は色々なショップから出ており、その盛り上がりはかなりのものがあります。

そこで、今回はロペピクニックの福袋について、その中身予想や買うコツなどを見ていきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

ロペピクニックの福袋とは?価格帯など


まず、ロペピクニックの福袋とはどのようなものなのでしょうか、その価格帯などを見ていきたいと思います。

ロペピクニックは、主に10代~20代をターゲットとしたブランドで、女性に人気となっています。

テイストとしては、カジュアルでかわいいデザインを推しています。

そんなロペピクニックの普段の商品の価格帯は3000円~8000円ほどでかなり買い求めやすくなっています。

福袋の値段も5400円でかなり安いですね!

ロペピクニックの福袋2018の中身は?


そんなロペピクニックの2018年福袋の中身はどのようなものだったのでしょうか、見ていきます。

ロペピクニックの5000円福袋の中身は以下の通りになります。

・アウター
・トップス
・ワンピース
・ストール

どの福袋もこの構成になっていたようですね!

しかもアウターが入っているので、冬に即戦力として生かすことが出来そうです。

中身の実際価格も2万円から3万円ほどでかなりお得ですし買わないわけにはいきませんね!

実際の昨年の中身の口コミは次のようになっているので、参考にして下さいね。

ロペピクニックの福袋2019の中身ネタバレ予想!


ロペピクニックの2019年福袋の中身はどのようになるのでしょうか、その予想をしていきたいと思います。

福袋の中身はその年に販売されたものが入るため、大体の予想は今年販売された商品を確認する事で予想ができますので、見ていきたいと思います。

今年販売した商品はこのようになります。

ざっと見てみると、ビッグシルエットまではいかない物の、少しゆったりしたデザインが目立ちますね。

ふんわりとした印象になるので、普段からそういった服を着る方にはかなりいいかもしれません。

逆に大人な服を好む方には少し向かないと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

ロペピクニックの福袋の予約方法


ロペピクニックの福袋を予約するにはどうしたらいいのでしょうか、その方法を見ていきます。

ロペピクニックの福袋販売方法は以下の通りになります。

・ネット予約購入(自宅受けとり)
・店頭初売り

どうやら店頭での予約は受け付けていないようなので、予約をするならネットでしか方法がないようです。

予約は公式サイトや楽天などで開始されるので公式サイトでの予約開始のお知らせを注意深く見ておきましょう。

予約は11月末から12月頭にかけてが多いようなので、特にその時期には気を付けておきましょう。

ロペピクニック公式サイト

マガシーク

ロペピクニックの福袋を確実に買うコツ


ロペピクニックの福袋を確実に買うためにはどうすれば良いのでしょうか、その方法を見ていきます。

ロペピクニックの福袋を当日に買おうと思うと、数が少ないためにとても朝早くから並ぶ必要があり、かなり面倒になります。

そのため、予約をして確実に手に入れるようにしましょう。

予約は公式サイトやマガシークなどでは確実に行われますので、公式サイトでの連絡はしっかりと目を通しておいてくださいね。

特に、11月末から12月頭の時期は予約が開始されると思われる時期ですので、毎日チェックしておくようにしましょう。

まとめ

View this post on Instagram

【AUTUMN GOODS】 ________________ キャップ(GIU9800) ¥2,900+tax ________________

ROPÉ PICNICさん(@ropepicnic_official)がシェアした投稿 –


今回はロペピクニックの福袋について、その中身予想や買うためのコツなどを見てきました。

ロペピクニックの福袋は安くて、使い易いものがたくさん入っているためとても人気となっています。

そのため、売り切れるのも早いためしっかりと予約ができるようにしておいてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)