31日間無料トライアル実施中!


ボンポワン(Bonpoint)福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法・日程も!【子供服】

こんにちは、段々寒くなってきて年末も近く感じてきましたね。

そんな年末年始の楽しみと言えば何を思い浮かべるでしょうか?

みんなで初詣に行く人や、家でゆっくりする人もいると思いますが、そんな中でも福袋を買いに行く人も多いですよね。

そこで、今回はボンポワンの2019年福袋について、その中身予想や買うためにコツなどを見て行きます。

Sponsored Links
Sponsored Links

ボンポワン(Bonpoint)とは?価格帯など


まず、ボンポワンとはどのようなブランドなのでしょうかその価格帯などを見て行きます。

ボンポワンとは、フランスの老舗高級子供服ブランドで、エレガントなデザインが特徴となっています。

ボンポワンの普段の服の価格は、1万円から5万円ほどとなっており、子供服の分野では高価格帯に位置しています。

そんなボンポワンを買う年代は20代~40代のママたちとなっており、少しお金に余裕のある人が買うようです。

エレガントなデザインは他の人と被らないので、かなりおすすめな服ですね。

ボンポワン(Bonpoint)の福袋2018の中身は?


そんなボンポワンの2018年福袋の中身はどのようになっていたのでしょうか。

ボンポワンの福袋は21600円で販売されていて、その中身は以下のようになっています。

・ワンピース
・トップス2点
・ボトムス
・小物(帽子、手袋など)

合計で5点が入っており、ワンピースが入っているのは嬉しいですね!

そんな中身の実際価格は6万円を超えており、かなりお得に購入することができます。

ボンポワン(Bonpoint)の福袋2019の中身ネタバレ予想!

ボンポワンの2019年福袋はどのような中身になるのでしょうか、その予想をしていきます。

ボンポワンの福袋は毎年その年に販売されたものが入るので、今年販売した商品を見ると、大体予想することが出来ます。

今年販売した商品を見ると、少し細身な服が多い印象ですね。

ただ、下はスカートなども多く販売されているので、タイト目なシルエットばかりということはなさそうです。

タイト目な服は多くなっているので、そういった服を嫌う子供には向いてないのかもしれません。

ただ、とてもお得な福袋になる事は間違いないのでぜひ手に入れてみて下さいね!

Sponsored Links
Sponsored Links

ボンポワン(Bonpoint)の福袋の予約方法


ボンポワンの福袋を予約するにはどうすればいいのでしょうか、その方法を見て行きます。

ボンポワンの福袋販売方法は以下の通りになります。

・店頭初売り

ボンポワンの福袋販売は店頭での初売りしか行わないので予約はしません。

そのため、朝早くから並ぶ必要があります。

しかし、今年から予約が始まる可能性も0ではないので、しっかりと公式サイトのお知らせをチェックしておくようにして下さい。

ボンポワン公式サイト

ボンポワン(Bonpoint)の福袋を確実に買うコツ


ボンポワンの福袋を確実に買うためにはどうすればいいのでしょうか、そのコツを見て行きます。

ボンポワンの福袋は予約をすることができないので、朝早くから並ぶ必要があります。

朝早くからといっても何時から並べばいいのか疑問ですよね。

ボンポワンの福袋はとても人気なので、開店の1時間ほど前にはかなりの列ができているようです。

そのため、確実に買おうと思えば、2時間ほど前から並ぶことが必要となってきます。

確実に並ぶために頑張って並んでくださいね。

まとめ


今回はボンポワンの福袋について、その中身予想や買うためのコツを見てきました。

ボンポワンの福袋はかなり人気で、毎年販売される個数も少ないのが特徴です。

しっかりと、買うためには朝早くから並ぶようにして下さいね。

良い福袋をぜひ手に入れてみて下さいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)