Sponsored Link

ラデュレ福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法!日程や買うコツも!【化粧品】

こんにちは、段々寒くなってきて年末も近く感じてきましたね。

そんな年末年始の楽しみと言えば何を思い浮かべるでしょうか?

家族で初詣に行ったり、家でゆっくりする人もいると思いますが、その中でも福袋を買いに行く人も多いと思います。

そこで、今回はラデュレの福袋について、その中身予想や買うためのコツを見ていきます。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

ラデュレとは?価格帯など


まず、ラデュレとはどのようなブランドなのでしょうか、その価格帯などを見て行きます。

ラデュレはフランス発のブランドで、マカロンで有名ですがコスメも販売しています。

商品価格は2000円から1万円ほどとなっており、少し高い価格帯に位置します。

20代の女性から50代の女性まで幅広い支持を得ています。

実際に使っている人の口コミは以下のようになっていますので、参考にして下さい。


Sponsored Link

ラデュレの福袋2018の中身は?


ラデュレの2018年福袋の中身はどのようになっていたのでしょうか、見ていきます。

ラデュレの2018年福袋の価格は、8500円でその中身は以下のようになっています。

・プレスト チークカラー
・リップグロス
・ハンドトリートメント
・ソフニングブースター
・ローズボディウォッシュ
・ローズボディローション
・ポーチ

合計で7点が入っており、かなりお得なセットとなっています。

中身の実際価格は2万円ほどとなっており、かなり良い福袋ですね!

また、実際に買った人の口コミは以下のようになっています。

ラデュレの福袋2019の中身ネタバレ予想!

ラデュレの2019年福袋の中身はどのようになるのでしょうか、その予想をしていきます。

ラデュレの福袋には多く新発売のものが入るので、今年販売した商品を見ると、大体の予想をすることができます。

今年販売した商品を見ると、赤色やピンク色を中心とした展開で、いろんな色を出していますね。

かなり種類も多いので、幅広い色を楽しむことができて、いつもと違う感じの化粧にも向きそうです。

今までラデュレを使ったことがない人にもおすすめの福袋となりますね!

ラデュレの福袋の予約方法


ラデュレの福袋を予約するにはどうしたらいいのでしょうか、その法保を見ていきます。

ラデュレの福袋販売方法は以下のようになります。

・店頭初売り
・ネット予約、自宅受け取り

ラデュレの福袋は店頭での予約を受け付けていないので、しっかりとネットで予約をする必要があります。

予約については公式サイトや他ネットショップをしっかりと確認しておいて下さい。

ラデュレ公式サイト

ラデュレヤフーショッピング

ラデュレの福袋を確実に買うコツ


ラデュレの福袋を確実に買うためにはどうしたらいいのでしょうか、そのコツを見ていきます。

ラデュレの福袋はかなり人気なので毎年初売りはすごい行列になります。

そのため、しっかりと予約をして買うようにしましょう。

例年通りだと12月頭には予約が始まるので、しっかりと確認して、予約が始まったらその日のうちに予約をするようにして下さいね。

まとめ


今回はラデュレの福袋について、その中身予想や買うためのコツを見てきました。

ラデュレの福袋はとても人気で簡単に買うことはできません。

しっかりと予約をして買うようにしましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)