31日間無料トライアル実施中!


ベビーギャップ(Gap)福袋2019の中身ネタバレ予想や予約方法・日程も!【子供服】

こんにちは。

11月に入り、2018年も終わりが近づいてきましたね。

皆さんは、年末年始の予定はもう立てましたか?

年始といえば、福袋も大きな楽しみの一つですよね!

特に、子供服はお得にオシャレなものをゲットできるというので非常に人気ですよね。

今回は、様々なブランドの中でも、ベビーギャップ(GAP)の2019年福袋について中身ネタバレ予想と予約方法などまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

ベビーギャップ(GAP)とは?

まず、ベビーギャップ(GAP)とは、どのようなブランドなのでしょうか?

現在、若い世代からも絶大な人気を誇るGAPの中でもベビーを対象としたアイテムを扱うブランドです。

GAPは、「いつも若々しいこと」「みんなが共有できる考え」「一人ひとりの個性的なスタイルを表現する自由」を理念として掲げているブランドです。

GAPのアイテムは、クリーンでかつカジュアルなスタイルのものが多いです。

ベビー服はファンシーなデザインのものが多いですが、GAPのものはシンプルでかっこいいものが多いという印象です。

オシャレなママさんに選ばれています。

ベビーギャップ(GAP)のこれまでの福袋は?

それでは、ベビーギャップ(GAP)の過去の福袋はどのような感じだったのでしょうか?

これらが、過去の福袋についてのSNS投稿です。

中身も豪華で、非常にお得ですね!

これは、来年の福袋も楽しみですね!

Sponsored Links
Sponsored Links

ベビーギャップ(GAP)2019の福袋の中身や予約方法、日程は?

それでは、いよいよ、来年の福袋の中身の予想や予約方法などについてまとめていきましょう。

ベビーギャップ(GAP)の福袋の中身は?

まずは、福袋の中身からまとめていきましょう。

いわゆるHappyBagと言われているGAPの福袋ですが、一般的なものとは少し違ったスタイルなようです。

では、どのような方式なのでしょうか?

まず、アイテム5点で5000円か、アイテム12点で10000円の2種類から好きな方を選びます。

あとは、お店に並んでいる商品からその点数分だけ、好きなものを袋に詰め込んでいくというものです。

GAPのアイテムは1000円以下のものは少ないですので、いかにお得か、よくわかりますね。

これこそ、まさしく、HappyBagですよね!

好きなアイテム、欲しいアイテムを選ぶもよし、価格の高いものよしですね!

ベビーギャップ(GAP)の予約方法や日程は?

とってもお得なGAPの福袋、確実にゲットしたいですよね!

では、GAPの福袋は予約販売を行っているのでしょうか?

残念ながら、予約販売は行っていません。

ネットでも、店頭でも、予約することはできません。

では、確実にゲットするにはどうすればよいのでしょうか?

残念ながら、お近くのGAPの店舗の福袋発売日を確認し、当日並んで配布される整理券をゲットする以外に手はありません。

オープン時間なども調べておくとよいですね。

まとめ

ここまで、ベビーギャップ(GAP)の福袋についてまとめてきましたがいかがでしたか?

・ベビーギャップ(GAP)の福袋は例年非常にお得と大人気。

・中身は、自分で好きなものを選んで入れられる。

・例年通りなら5点で5000円、12点で10000円の2種類から選べる。

・ネットでも店頭でも予約はできない。

・確実に手に入れるには、当日の朝、店舗に並んで整理券をゲットするしかない。

以上のことがわかりましたね。

GAPの福袋は毎年大人気です。

是非、お近くの店舗のオープン時間などしっかり下調べをして、福袋をゲットしてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)