たかねんが嫌い・うざいといわれる理由は?性格やプロフィールをまとめてみた

チャンネル登録数29万人を超える人気Youtuberのたかねんさん。

動画でもTwitterでも自由奔放で話題になっています。

人気者なのにいろいろな発言で敵を作りやすいようで、良くないうわさも飛び交うトラブルメーカーでもあります。

そんなたかねんさんのプロフィール・炎上・彼氏・経歴などについてを調べてみました。

< script async src="//www.instagram.com/embed.js">

そこで今回はたかねんの

・プロフィールは?
・嫌い・うざいといわれる理由は?
・彼氏は?
・経歴は?

についてまとめます。

Sponsored Links
Sponsored Links

プロフィールは?

本名は非公表ですが、下の名前が「たかね」だとうわさされています。

「たかねん」というのはあだ名だったんですね。

身長は152cmと低め。

小柄でかわいらしいシルエットですね。

所属事務所についてはYouTwberの多くが所属するUUUMも考えたらしいのですが、元カレとの炎上の件があり話が流れた模様です。

本人としては、悩み抜いた末現在の韓国の事務所に落ち着いたようでよかったですね。

そしてたかねんといえば、カナダ留学の過去もあり英語が堪能

かっこいいです。

英語圏の人とも気が合うようで、はっきり物を言う性格のようです。自身でも「ばさばさ言える。ちょっとは気も使える」と発言していました。

嫌い・うざいといわれる理由は?

たかねんさんにはアンチが多いことでも知られています。

その理由は、数々の炎上にあるようです。

まずは、「TTダンス事件」です。

洋楽しか聞いたことがないと語っていたにも関わらず、突然「kpopが昔から好きだった」と言いだしてしまいました。

そしてTWICEのTTを歌って踊る動画を投稿

視聴者から「下手すぎる」「足が短い」などのコメントが集まってしまいました。

TWICEのファンからも「バカにしている」などの批判が殺到してしまいました。

少し気の毒なくらい言われていますね。

でも炎上はそれだけではありません。

おそらくアンチが一番出てきた事件はYouTuberのよりひとさんとのけんか事件です。

よりひとさんが先にたかねんさんにオフ会で迷惑をかけられた話をしていました。

するとたかねんさんは反論。

「日本語しか話せない人が何か言ってる」など、たかねんさんの言葉遣いの悪さが目立ってしまいました

結局よりひとさんに論破された形になってしまい、ここでたかねんさんが炎上。

現在は仲直りしたようですが、アンチは消えていないようです。

その後、YouTuberのきりたんぽさんとも「YouTuberの秘密をたかねんさんが暴露した」ことが原因でけんか。

アンチが増え続けます。

きりたんぽさんです。

< script async src="//www.instagram.com/embed.js">

その他にも自身のオフ会キャンセルなど、たたかれる原因を作っているようです。

「ブス」「うざい」など心ないコメントがされています。

そんな辛い状況から、たかねんさんは一時期精神的な病気になり活動休止をしてしまったこともあります。

たかねんさんも自由に発言する性格なのでコメントに反論するなどしてアンチをあおっている部分もありそうです

ですがその反面ファンも増え続けているので、応援している人も多いです。

ファンのためにがんばって活動してほしいです。

Sponsored Links
Sponsored Links

彼氏は?

たかねんさんは恋愛も自由でさまざまな人とお付き合いしていたようです。

有名なところでは、チャンネル登録者数240万人を超える人気YouTuber桐崎栄二さん。

Twitterの裏アカウントから2ショットやペアルックの写真が流出していました。

たかねんさんは桐崎さんの妹とも仲がよかったようです。

しかし現在は付き合っていないようです。

その前にたかねんさんが付き合っていたのは、なんとカナダ人のデイビスさん。

カナダ留学のときに出会ったそうです。

外国の方と恋愛しているので、語学も堪能になったのですね。

一番最近話題になっていた彼氏は、ゆうとさん。Twitterで公表していました。

留学事務所で出会った人のようです。

デートの動画をアップしたりしていて、かなりオープンな感じでお付き合いされていました。

しかし現在はTwitterもYouTubeも消されてしまっているので、別れた可能性が高いです。

ということで、たかねんは現在はフリーなのかもしれません。

人気者のたかねんさんなので、またそのうち彼氏が現れると思います。

今後の情報に期待です。

経歴は?

たかねんさんは小学校のころからアメリカンスクールに通っています。

男子と普通に手をつないでほっぺにキスをしていたようです。

アメリカの文化の中で育ったので現在のはっきりした性格が作られたのかもしれません。

そしてもうここで英語が話せるようになっているんですね。

中学からは日本の中学校に通いましたが、不登校ぎみだったようです。

英語が得意な反面国語が苦手だったようですが、成績はとても優秀でほぼオール5だったそうです。

そして高校はカナダへ留学。

しかもカナダでは飛び級で高校を卒業します。やはり優秀なんですね。

そしてカナダの大学へ進学。

しかし中退してしまいました。

「自分の目指していることのために進路変更をすることにした」そうです。

そしてその目指していたこととは、韓国留学でした。

留学の目的は「各国代表のYouTuberさんたちと踊ったり歌ったり韓国の文化に触れたりする」ことだそうです。

学業ではなかったんですね。

これが現在の韓国の事務所への所属に関わっているようです。

韓国語もマスターすれば、たかねんは3カ国語を操るYouTuberとして、さらに武器が増えますね。

まとめ

ここまでの情報を箇条書きでまとめます。

たかねんは
・人気YouTuberだが、はっきりものを言うのでアンチも作りやすい
・アンチが出てきた一番の理由は人気YouTuberとのけんか
・一時期精神的な病気で活動休止したこともあった
・お付き合いしている人は過去に多く、カナダ人もいる
・高校・大学はカナダで過ごしたが大学は韓国留学のため中退
・敵も多いがファンも多い

以上です。はっきりとした性格で敵と味方もはっきりしているたかねんさん

それも彼女の魅力の一つだからここまで上り詰めているのだなと感じました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!
本名たかね
出身福岡県
生年月日1998年4月6日(20歳)
身長152cm
体重48kg
血液型A型
所属事務所DIA TV(韓国)