31日間無料トライアル実施中!


三竿健斗が結婚した嫁や双子の兄弟がいるってまじ?出身高校や大学は立教なの?

「ロシアW杯に出るために」日々何が必要なのかを逆算して考えてきた、三竿健斗選手。

目標に向かって頑張っている、三竿健斗選手の気になるプライベートは?

そこで、三竿健斗選手は結婚しているのか、そして双子の兄弟がいるという噂。

出身高校や大学のことについて、調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

三竿健斗プロフィール

生年月日:1996年4月16日 現在22歳

出身地:東京都武蔵野市

身長:181cm

体重:73kg

在籍チーム:鹿島アントラーズ

ポジション:ミッドフィルター(MF)

背番号:20

利き足:右足

https://twitter.com/GoalJP_Official/status/966607500022697984

三竿健斗の出身高校や大学は?

武蔵野市立大野田小学校時代から、東京ヴェルディの下部組織(東京ヴェルディジュニア)に所属。

立教池袋中学校からそのまま、立教池袋高等学校へ進学。

この学校は高偏差値の私立学校なので、サッカーと勉強も出来るという文武両道な選手と言えますね!

大学進学のことは、公式でも触れていないので、大学進学せずプロへの道を選んだと思われます。

2013年 17歳でU-17日本代表のメンバー入りを果たし、チームの16強入りに貢献しました。

2014年 東京ヴェルディ 2種登録選手として選手登録されました。

2015年3月 東京ヴェルディ開幕戦のセレッソ大阪戦で公式戦デビューを果たします。

2016年 東京ヴェルディから鹿島アントラーズに完全移籍します。

2016年4月 湘南ベルマーレ戦に途中出場し、兄と公式戦で初対戦した。

彼のプレースタイルは、181㎝の長身と体の強さを生かし、高さと玉際で勝負できるパワフルな守備が特長の大型ボランチです。

主に守備面でチームに貢献していますが、状況によって自分が人にいくのか、声で味方に指示を出してプレスをかけさせ、自分は空いているエリアを埋めるかという判断ができるので、不必要にバイタルエリアが空くことも少ないです。

激しい守備から攻撃に繋げる、強烈なロングパスを供給するのが特徴的で、躊躇なく正確な縦パスで攻撃の起点になるプレーも魅力となっています。

どこからともなく現れて、シュートするってことは、いかに素早い判断と行動力が必要かがわかる場面ではないでしょうか。

これからもこのような活躍や守備から目が離せませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links

三竿健斗双子の兄弟?

三竿健人選手には、兄弟がいますが、調べたところ双子ではなく、5歳年上のお兄さんがいることがわかりました。

お兄さんは、三竿雄斗(みさお ゆうと)さんです。

なぜ双子という話が出たかというと…

なんと、三竿健人選手と同じ誕生日だったのです!

こんな偶然なことが、兄弟であるんですね!

健人選手が生まれた時、さぞご両親もビックリされたことでしょうね。

お兄さん三竿雄斗さんのプロフィール

生年月日 1991年4月16日 現在27歳

身長:175cm

体重:70㎏

在籍チーム:鹿島アントラーズ 

ポジション:ディフェンダー(DF)

背番号:15

利き足:左足

兄弟そろって同じチームとは珍しいですよね。

おそらく、お兄さんの背中をみてサッカーを始めたのかもしれないですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

三竿健斗の結婚相手は?

結婚相手のことを調べてみましたが、結婚という検索ワードはあるものの、

実際のところは、まだ結婚はしていませんでした。

結婚はなくても、彼女の存在はどうかと調べましたが、それらしい情報はありませんでした。

三竿健人選手は、公式Twitterやインスタを見た感じ男気があり、仲間を大事にするイメージが湧きました。

今はサッカーが一番大事な時と考えてサッカー一筋なのかもしれないですね。

ちなみに、お兄さんの三竿雄斗選手は、一般女性と2017年6月に入籍し、12月に第一子の男の子が誕生したことを、2018年1月に発表しました。

なお氏名や年齢等は、一般女性のため公開を控えています。

三竿健人選手にとって、甥っ子が出来たことによって、お兄さんとの交流もさらに増えるかもしれないですね。

まとめ

三竿健斗選手は、現在独身で彼女らしき情報もありませんでした。

ですが、サッカー選手というモテる職業ではあるので、そのうち浮いた話が出てくる可能性はあるとは思います。

その時、女性ファンの方はショックかもしれないですね。

そして、双子の兄弟と噂されていましたが、実際は5歳年上で、健斗選手と同じ誕生日のお兄さんでした。

現在、兄弟で鹿島アントラーズに所属しております。

出身校については、立教池袋高等学校で、大学進学はおそらくせずにプロへの道を進んだと思われます。

お兄さんと同じプロへの道を選び、比較されることもあるかもしれません。

ですが、持ち前の明るさと、前向きさ、そして何よりも常に目標を立てそれに向かって頑張っている姿に応援したくなりますね。

彼の目標は達成されても尽きることなく、今後も続いていくことでしょう。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)