Sponsored Link

石原さとみ顔が小さくてかわいい!顔が大きい有村架純と画像で比較してみる!

「なりたい顔ランキング」で必ず上位に挙げられるのが女優の石原さとみさん。

容姿端麗なことで有名な石原さとみさんですが、かなり小顔だって知っていましたか?

反対に顔が大きいと噂されている女優の有村架純さんと画像で比較しながら、

検証してみました!!


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

石原さとみとは?

まずは石原さとみさんについてご紹介します。

プロフィール

生年月日1986年12月24日
出身東京都
身長157センチ
デビュー作映画「わたしのグランパ」

2002年の第27回ホリプロスカウトキャラバン「ピュアガール2002」で

グランプリを受賞したことがきっかけで芸能界入りしました。

その後数々のドラマや映画に出演し、

日本アカデミー賞をはじめとする様々な賞を受賞されています。

最近では、「東京ドラマアウォード2018」で

石原さとみさん主演のドラマ「アンナチュラル」が最多6冠を達成。

個人賞として主演女優賞を受賞するなど、第一線で活躍されています。

「最も美しい顔」の持ち主

石原さとみさんといえば「ORICON NEWS」が調査する企画

「女性が選ぶ”なりたい顔”ランキング」で上位に挙げられることで有名です。

2016年には堂々の第1位に輝きました。

2012年の第6回から2018年の第12回まで、なんと7年連続でトップ10入りしているんです!

また、2013年には映画情報サイト「TC Candler」が毎年発表する「世界の最も美しい顔100人」

32位に選ばれ、2016年には6位にまで浮上しました。

6位は日本人歴代最高位の快挙です。

石原さとみさんの美しさが世界に認められたということですね。

顔が小さいと話題!

ところで石原さとみさんの顔が小さいと話題になっているのをご存知ですか?

顔も美しくてスタイル抜群、さらに小顔となったらもう完璧ですよね!

画像で確認してみましょう。

相変わらず綺麗な方ですね〜。

この画像で見る石原さとみさん、顔小さすぎじゃないですか!?

ただ、男性と並んでいる画像だと顔が小さいと断定するのはちょっと難しいですね。

実は顔が大きいと噂されている女優さんがいるらしいので、

失礼ながらその方と比較させて頂こうと思います・・


Sponsored Link

有村架純とは?

顔が大きいと噂されている女優さん・・・それが有村架純さんです。

プロフィール

生年月日1993年2月13日
出身兵庫県
血液型B型

顔が大きいってほんと?

清純派女優として人気の彼女ですが、巷では顔が大きいことで有名みたいです。

なんでもエラが張っていて、それを髪型でカバーしているらしい・・とのこと。

私はそんなイメージを持っていませんでしたが、実際どうなのでしょう?

画像を見てみましょう。

そう言われればそうなのでしょうか・・?

確かに髪型で隠しているといえばそう見えなくもないかな?

そんな有村架純さんと石原さとみさんを画像で比較してみたいと思います!!

2人を画像で比較!

それでは見ていきましょう。

こちらが石原さとみさん。

で、こちらが有村架純さんです。

別々に見るとなんとも言えないですね。

調べてみるとこの2人、ドラマ「失恋ショコラティエ」で共演していたことが分かりました。

ということは2人が並んだ画像がある可能性が高いですね!

早速捜索したところ、見つけちゃいました!

それがこちらです!!

石原さとみさんの顔の方が小さく見えませんか?

どうやら石原さとみさんが小顔だというのは本当みたいですね。

もう1枚確認!!

あれ?これだと2人ともそんなに変わらないように見えますね。

顔の角度やその時の髪型にも見え方が左右されてしまうのかもしれません。

個人的には有村架純さんもそんなに顔が大きいとは思わないのですが、

丸顔で顔のパーツが中心に寄っているためかそう見えてしまうのかもしれませんね。

それにしてもお2人ともかわいい!!

笑顔がとても素敵です。

まとめ

ここまで石原さとみさんの小顔について調べてきました。

色々な画像を見た結果、やはり石原さとみさんは小顔であることが分かりました。

美しくてスタイルも良く、更に小顔なんて・・・

完璧と言わざるを得ませんね。

今後も更なる活躍に期待したいと思います!

読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)