三浦友和の姉はペンション経営で大成功!息子が優香と熱愛彼女か?

      2016/06/16

 

三浦友和さんといえば、奥さんが山口百恵さんですね。

ダンディな方ですが、息子が優香さんと熱愛の噂があったようなので

調べてみました。

 

三浦友和の息子は俳優としてデビュー!?

miura

 

三浦友和の息子さんは2人います。

長男が俳優の三浦祐太朗で、以前はバンドも組んでいたそうです。

次男が俳優の三浦貴大です。

 

三浦貴大さんといえばドラマ「探偵の探偵」で刑事役をされていましたよね。

 

私、北川景子さんが好きなんでドラマ見てたんですけど、

鋭いところに気づく刑事役で寡黙で後輩から信頼されている役でした。

 

イケメンだなーって思っていたんですが、

まさか三浦友和さんの息子で次男だったとは知りませんでした。

 

この刑事役の三浦貴大さんをみて結構ファンになったんですよ。

年齢は私と同じ年の30歳でこれまたびっくり。

同年代の方でこのような演技のできる方がいるんだなって感じました。

あと三浦友和さんといえば奥さんが山口百恵さんで有名ですよね。

 

山口百恵さんは私は年代ではないので

テレビでリアルタイムで見たことないのですが、
当時はすごい話題になったみたいです。

三浦友和さんって結構ダンディだし、亭主関白っぽいところがありそうですが
山口百恵さんが後についていくみたいな感じかな。

まさに私に理想の夫婦ですよ!!

私もどちらかというと亭主関白っぽいところあるんで
こんな美人な奥さんと結婚できるといいなと思いますね。

ただまずは彼女から。(笑)

 

三浦友和の息子が優香と熱愛か?

miura1

 

優香さんと熱愛が発覚したのは次男の三浦貴大さんのほうみたいです。

優香さんといえば俳優の青木崇高さんと結婚しましたが、

以前は三浦貴大さんと熱愛だったみたいなんです。

青木崇高と優香が結婚!噂の熱愛彼女ではなく優香を選んだ理由は?

優香 結婚相手は三浦貴大が有力!馴れ初めは?出演ドラマから予想!

 

年は優香さんのほうが5歳くらい年上になりますが、

いまさらですが、結構お似合いですよね。(笑)

 

まあ優香さんは結婚したので、次は北川景子さんはどうかなと

おもったら北川景子さんも結婚しちゃった。(笑)

 

 

三浦友和の姉はあのペンションを経営しているオーナーだった

Sponsored Link
 

三浦友和の姉が経営するペンションLaVERDURAがスゴいみたいですね。

森のペンション「LaVERDURA(ラ・ベルデューラ)」と呼びます。

英語が苦手な私には舌を噛みそうで怖い店名ですね。(笑)

ぴったんこかんかんで紹介されたみたいなのですが、

 

篠塚ひろ子さんが経営するペンションで、

1986年の秋に清里の森でオープンしたらしい。

 

 

2013年にまた再開したらしいですが、

自然の中に立っているホテルみたいなところですね。

野菜を多く使った料理が多いみたいなので

ベジタリアンな私にとってはうってつけのところです!

 

最近はお肉を食べるとすぐ気分が悪くなります。

もう体が受け付けていないのかな。(笑)

 

若いときは5人前くらいは食べてたんだけどな。

 

山梨県は友達が住んでいますし、場所も分かりましたので

行ってみようかな。

ちなみに以前初めて山梨に仕事で訪れたとき

何気に物価とか家賃とかしらべてたら意外と高かったんですよね。

東北地方って家賃高いんですかね。

私は九州地方に住んでるんですが、同じ部屋くらいで1万円くらい

高かった気がします。(笑)

 

 

話を戻すと、

三浦友和さんのご家族は才能にあふれた方ばっかりでしたね。

今回は三浦友和さんを調べてみました。

 

 

おわり

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , , , , , , ,