北村匠海の彼女って江夏詩織なの?浜辺美波との仲や噂になった熱愛話は?

子役として小学生の頃から活動してきた北村匠海さん。

2017年に出演した映画「君の膵臓をたべたい」でアカデミー賞をはじめ、各賞で新人賞を受賞しました。

俳優以外では、ダンスロックバンドDISH//のボーカル・リーダーをつとめ、ミュージシャンとしても活動しています。

今後ブレイクすることが期待されている北村さんですが、そんな北村さんのプライベートなことなどが気になる人はたくさんいるでしょう。

熱愛話に関しても、ハーフ顔としてそのイケメンぶりが人気ですので、多く出てくるのではないでしょうか?

今回は北村匠海さんの熱愛話などについて調べてみました。

プロフィール

・北村匠海(きたむらたくみ)

・生年月日  1997年11月3日(20歳)

・出身地  東京都

・血液型  B型

・身長  177cm

・所属  スターダストプロモーション

北村さんは小学校3年生の時にスカウトされ芸能界入りしました。

小学生の頃から映画「DIVE!!」やドラマ「太陽と海の教室」に出演しており、まだ20歳ながらキャリアは以外にも長いのです。

中学校ではバスケットボール部に所属しながら仕事をするなど、多忙な生活を送りました。

中学時代は以外にも、あまり他人とは喋らずに一人で過ごすことが多く、自分の殻に閉じこもっていました。

確かに、今でも物静かな雰囲気が顔に出ています。

幼い頃から、自分の志した道ではない仕事をしていたので、何か考えてしまうこともあったのでしょう。

しかし、高校は芸能人も多く通う日出高校に進学します。

高校では部活に入らずに仕事を続け、高校を卒業する頃には芸能界で生きていくことに決めました。

DISH//での音楽活動

北村さんは俳優以外にもDISH//というグループで音楽活動をしています。

メンバーは4人です。

・北村匠海(きたむらたくみ)/リーダー・ボーカル・ギター

・矢部昌暉(やべまさき)/ギター・コーラス

・橘柊生(たちばなとうい)/DJ・ラップ・キーボード

・泉大智(いずみだいち)/ドラムス

それぞれのメンバーがスターダストプロモーションに所属しており、俳優活動も音楽活動もします。

DISH//はデビュー当時は、演奏をせずギターを持って踊るだけでした。

しかし徐々にそのスタイルを変え、今では演奏もしながら歌って踊るというハードなパフォーマンスを見せています。

日本武道館でも公演をするなど、俳優でもありながら音楽活動も本格的にしています。

個展も開いている?

北村さんの趣味はカメラです。

17歳の時に父親からライカのコンパクトカメラをプレゼントされ、それが愛用のカメラの一つになっています。

カメラで写真を撮るうちに、イラストを描いたりするようにもなりました。

その才能が認められ、2017年には北村さんが撮った写真やイラストを集めた個展も開かれました。

役者だけでなく、音楽・写真・絵と、すごい才能です。

彼女は江夏詩織?

多彩でイケメンな北村さんですが、気になるのが熱愛情報です。

調べてみると、江夏詩織さんが恋人なのでは?という情報が出てきました。

江夏詩織

・江夏詩織(えなつしおり)/旧・北山詩織

・生年月日  1995年6月5日(23歳)

・出身地  茨城県

・血液型  B型

・身長  168cm

江夏さんは2010年から雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活動してきました。

モデルの他には映画「ランウェイ☆ビート」やドラマ「35歳の高校生」に出演するなど、役者の活動もしています。

現在は「Seventeen」を卒業していますが、2016年にバンドlovefilmを結成し、音楽活動もしています。

噂の真相は?

北村さんと江夏さんが噂される発端となったのは、お互いに同じアクセサリーをつけていたことからです。

また、SNS上でいいねをし合っていたことから、交際しているのでは?という噂が広がりました。

ですが、決定的な証拠はありませんので、それだけで交際しているとは断定できません。

お互いにバンド活動するなど、共通点があるので怪しくはありますが、真相は不明です。

今まで噂された人は?

江夏さんの他にも噂された人はたくさんいます。

・飯豊まりえさん

飯豊まりえさんとはドラマで共演したことから噂されるようになったようです。

ただ他に交際しているという決定的な証拠がないので、ただの噂なのでしょう。

・葵わかなさん

葵わかなさんとは映画「陽だまりの彼女」で共演し、キスシーンもあったことから噂されました。

決定的な証拠もなく、こちらもただの噂でしょう。

・石神澪さん

石神さんも北村さんと同様に子役として昔から活動されてきました。

そして二人は昔から仲が良いようです。

SNSで同じ服を着た写真を投稿していたこともあり噂されました。

さらに同じマンションから出て来たという一般の人からの目撃情報もありました。

ただ、こちらに関しては信憑性にかけますので、決定的な証拠とはならないでしょう。

単に仲が良いだけなのかもしれません。

浜辺美波とは?

色々と噂されている北村さんですが、浜辺美波さんとも噂されました。

浜辺美波さんとは映画「君の膵臓をたべたい」で共演しました。

この映画はヒットし、二人とも第41回日本アカデミー賞の新人賞を受賞しました。

おそらく、そのことで二人の地名度が上がり注目されるようになったために噂されたのではないでしょうか。

他の方と同様に、決定的な証拠はありませんので、ただの噂なのでしょう。

まとめ

・北村匠海は共演した女優と噂されることが多い

・江夏詩織とは、お互いバンド活動をしており共通点も多く、同じアクセサリーを身につけていた

・ただ決定的な証拠は何もない

・他には、飯豊まりえ・葵わかな・石神澪・浜辺美波とも噂された

・どれも決定的な証拠はなく、単に共演したか、昔から仲が良いかで噂が流れた

・浜辺美波とは「君の膵臓をたべたい」で、アカデミー賞新人賞をお互いに受賞したことから注目されるようになり、噂された

まだ若いので、共演しただけで噂されるのはこれからもあるでしょう。

俳優にミュージシャン、写真、絵と様々な才能を持っており、イケメンの北村さんですから、女性から見ればとても魅力的でしょう。

色々な人と噂されるのは、それだけ北村さんが人気なのだからだと思います。

北村さんは間違いなく、これからの芸能界を引っ張っていく一人でしょう。

まだ20歳ととても若いので暖かく見守りたいですね。

才能溢れる北村さんの活躍がたのしみです。

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)