横浜流星の性格や女性の好きなタイプを調査!年上好きで美人が好み?

こんにちは。

桜の開花も進み、日ごとに春めいてきていますね。

さて、この時期と言えば、多くのドラマが最終回を迎える時期ですが、皆さんの今期のお気に入りのドラマは何だったでしょうか?

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』は「はじこい」という略称で人気を集めましたよね。

皆さんは、ご覧になられたでしょうか?

今回は、「はじこい」に出演していて、ピンクの髪で話題となった、横浜流星さんについてまとめていきたいと思います。

記事の後半で、彼の最新出演情報などについても触れていますので、最後までお付き合いいただければ幸いです。

横浜流星さんの性格や好きな女性のタイプは?

彼の性格や好きな女性のタイプについて調査したことをまとめていきましょう。

横浜流星さんの性格は?

まずは、横浜流星さんの性格についてです。

世の中の声は圧倒的に好印象で、芯が強く男らしい性格のようですが、実際はどうなのでしょうか?

彼は、以前インタビューで口癖を聞かれた際、「どうしたの?」や「大丈夫?」など質問系が多いと答えています。

どうしても周囲の様子が気になるらしく、ついと相手を気遣ってしまうのだとか…。

でも、これって、相手側からしたらすごく嬉しい、ありがたいことですよね!

更に、天然な部分もあるんだそうですよ!

可愛いですね。

実際も、気遣いのできる素敵な性格であることがわかりました。

横浜流星さんの好きな女性のタイプは?

それでは、彼の好きな女性のタイプについて見ていきましょう。

ドラマ「はじこい」では、深田恭子さん演じる美人な年上講師に恋をしていましたよね。

実際の彼の好みの女性は、どのような女性なのでしょうか?

調査した結果、優しくて女の子らしい子、清楚な子がいいんだそうです。

髪型はロングヘアでストレートかコテで少しだけ巻いてふわふわしているのが好みなんだとか。

他にも、恋愛対象となる女性の年齢については、恋愛に年齢は関係ないと語っています。

と、同時に、年上の女性は落ち着いていて考えが大人で素敵とも答えています。

まとめると、優しくて落ち着いた清楚な女性がいいようですね。

横浜流星さんとは?

横浜流星さんとは、どのような方なのでしょうか?

早速ですが、彼のプロフィールや簡単な経歴をまとめていきましょう。

プロフィール

名前横浜流星(横浜流星)
出身神奈川県横浜市
生年月日1996年9月16日
身長174㎝
血液型O型

横浜市出身で苗字も「横浜」なので、地元愛溢れる芸名だなと思っていたのですが、どうやらこの名前は本名のようです!

更に驚きなのは、横浜に住んでいたのは生まれてから数か月の間だけなんだとか…。

特技は極真空手で中学3年生の時には世界大会で優勝したほどの実力なんだとか。

世界大会で優勝は、本当にすごいことですよね!

簡単な経歴

それでは、ここから、横浜流星さんの簡単な経歴をまとめていきましょう。

1996年神奈川県横浜市に誕生した、横浜流星さん。

小学6年生の頃、初めて家族と行った原宿でスカウトされ、事務所に所属します。

初めての仕事は、「栄光ゼミナール」のCM撮影でした。

その後、ファッション雑誌『ニコプチ』や『nicola』のメンズモデルも務めました。

彼は、モデルとしても素晴らしい才能を持っており、メンズモデル人気投票で見事1位を獲得し、メンズモデルとして初の誌上連載をもったそうです。

この年、『仮面ライダーフォーゼ』で初めてテレビドラマに出演します。

その後もモデルとして、俳優として活躍していきます。

2015年3月には「nicola」のメンズモデルを卒業します。

ここから更に、俳優として活躍し始めます。

ドラマだけでなく、映画にも出演し、人気を集めていきます。

2019年1月には、GReeeeN映画プロジェクトの第2弾となる『愛唄―約束のナクヒト―』で主演も務めました。

そして、冒頭でも触れました「はじこい」に出演し、現在人気沸騰中の俳優となりました。

これから彼の活躍の場はどんどん増えていくでしょうから、今後の活躍から目が離せませんね!

まとめ

ここまで、横浜流星さんの基本情報、性格、好きな女性のタイプについてまとめてきましたがいかがでしたか?

・名前は本名で、横浜市出身。

・横浜市に住んでいたのは、生後数か月だけ。

・小学3年生の頃に初めて家族と行った原宿でスカウトされた。

・天然で気遣いのできる素敵な性格。

・好きな女性のタイプは、優しくて女性らしい、清楚な女の子。

・好きな女性の髪型は、ロングでストレートかコテで少しだけ巻いてふわふわしているのが好き。

・恋愛に年齢は関係なく、落ち着いていて考えが大人な女性が好き。

以上のことがわかりましたね。

さて、そんな横浜流星さんの出演する映画の公開が決定しているようです。

まずは、本日(2019年3月21日)公開の映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』です。

こちらは、映画の公式サイトへのリンクと予告動画です。

L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。  公式サイト

そして、もう一つ、2019年5月10日公開予定の映画『チア男子!!』です。

こちらの作品では、主演を務めています。

ファン必見ですね!

公式サイトへのリンク、予告動画も載せておきますね!

チア男子!! 公式サイト

どちらの映画も、春休みやGW期間にかぶっているので見に行きやすそうですね!

興味のある方は、ぜひ、劇場に足を運んでみては…?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)