瀬戸康史ってヒゲや黒目のカラコン使ってる?性格は優しそうだがストイックで腹筋がやばい?

仮面ライダーから大河ドラマまで幅広く活躍し大人気の瀬戸康史さん。

ことしも映画「寝ても覚めても」やドラマ「透明なゆりかご」などで忙しそうです。

瀬戸さんの魅力といえばベビーフェイス。

ドラマ「海月姫」では美しすぎる女装を披露して話題になりました。

そんな瀬戸さんですが、「ヒゲを生やしている」「カラコンを使っている」「腹筋がやばい」などそのイメージとギャップのあるうわさもあり気になるところです。

そこで今回は瀬戸康史の

・プロフィールは?
・ヒゲを生やしている?黒目のカラコンを使っている?
・性格は?
・ストイックで腹筋がやばい?

についてまとめます。

瀬戸康司のプロフィールは?


まずはプロフィールです。

名前:瀬戸康史

生年月日:1988年5月18日

年齢:29歳

出身地:福岡県

血液型:A型

身長:174cm

職業:俳優

事務所:ワタナベエンターテインメント

デビューのきっかけは高校のとき、ネットオーディションでD-BOYSに選ばれたことです。

母親が勝手に申し込んだそうです。

しかも一次審査に合格したものの、二次審査には「遠い」という理由で行かなかったそうです。

それなのに合格してしまいました。

そんなことあるんですね。

そこで高校を中退して上京します。

ちなみに出身校は福岡県立嘉穂高等学校。

偏差値は理数科で67、普通科で59とかなりレベルが高いです。

しかも俳優になる前は獣医を目指していたとか。

顔だけでなく頭も相当いいんですね。うらやましい…。

上京をきっかけに当時付き合っていた彼女とも別れて俳優業に専念したそうです。

デビュー後は橘美緒さん、水沢エレナさん、桐谷美玲さん、久住小春さんなどさまざまな芸能人との熱愛がうわさになっています。

しかし、現在はそのようなうわさがないので彼女がいないのかもしれません。

やはりかなりモテるんですね。

実は妹もモデルとして活動しています。

non-noモデルの瀬戸さおりさんです。

同じ事務所に所属しタレントとしての活動も始めているそうです。

美男美女の兄弟、親からしたら大自慢の子どもたちですね。

https://twitter.com/modelpress/status/949608930413441024

ヒゲを生やしている?黒目のカラコン?

女装が似合う王子様のような容姿の瀬戸さん。

ヒゲを生やしている姿が話題になりました。

朝ドラ「あさが来た」です。

これについては賛否両論ありそうです。

少し「似合わない」という意見が多めだったようです。

剃ったときの歓喜の声もかなりあったみたいです。

ちなみに「海月姫」の女装のときにはヒゲを隠す完璧メイクに一時間もかけていたようです。

女性でもメイクに一時間かける人はなかなかいないはず。「

美しい」と話題になるのもうなずけますね。

瀬戸さんはその黒目が大きいことからカラコンをつけているのでは?とうわさされています。

芸能人なので、仕事柄つけることもあるかもしれません。

ですが、もともと黒目が大きく、カラコンはつけていないことが多いそうです。

「かわいい」と騒がれる秘密のひとつがその大きい黒目なんですね。

性格は?

これだけイケメンの瀬戸康史さん。

性格はその見た目からは意外で「人見知り」のようです。

「人見知りのおかげでいろいろな気づきもえることができた」と本人はその性格を前向きにとらえています。

家族の話をたびたびしているようで、「家族思い」の一面も持ち合わせています。

さらに高感度が上がりそうですね。

また、「霊感が強い」という話題も出ています。

家族全員が霊を見ているそうです。

一人暮らしの家でも見えていたらしく、それは瀬戸さんのおじいさんが守護霊として近くにいました。

ホラー映画も大好きなんだとか。

霊感も遺伝するんですかね。

ストイックで腹筋がやばい?

「海月姫」のときは女装が趣味みしている役を演じ、そのストイックさが話題になりました。

「女優さんやモデルさんの画像や動画をひたすら見て仕草や立ち方を研究」したり、「自分の顔に合ったメイクを探し」たり、「人生初の脱毛を経験」したり、「減量のため1日1食」など徹底した役作りをしたそうです。

減量については6kg減らして50kgくらいになったそうです。痩せてますね。

共演している主演の芳根京子さんも「このドラマのヒロインは瀬戸さんです」と大絶賛でした。

元々サッカーをしていたので、精神力が鍛えられていたのかもしれませんね。

現在はしっかり筋肉をつけるためにプロテインを飲みながら筋トレに励んでいるとのことです。

腹筋もすごいのでしょうか。

筋肉質というよりスレンダーといったところでしょうか。

痩せすぎているわけでもなく、スタイル抜群ですね。

やっぱり体つきまでイケメンでした。

まとめ

ここまでの情報を箇条書きでまとめます。

瀬戸康史さんは
・ベビーフェイスのイケメン俳優
・朝ドラでヒゲをはやしたが、賛否両論あり
・カラコンは基本的につけていない。もともと黒目が大きい
・人見知りで家族思いの性格で霊感がある
・役作りはかなりストイック
・スレンダーでスタイル抜群

以上です。

かわいいルックスで女性に大人気な瀬戸康史さん。

仕事にも一生懸命で今後も大活躍すること間違いなしです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)