いきりちゃんの本名や現在の仕事は何?1500万のお金を手に入れた方法はあれか?

韓国での整形流行のせいか、最近では日本でもプチ整形などはごくごく当たり前になりつつあります。

とは言え、日本では本格的な整形は中々認めてもらえず、有名人などもひたすら隠している状況です。

ですが、ネットなどでは変身メイクやプチ整形の動画などがアップされることは少なくありません。

そんな中、1人の整形美少女がネットに登場しました。

今回はいきりちゃんの本名や現在の仕事は何?1500万のお金を手に入れた方法はあれか?などの情報を調査していきます。

Sponsored Links
Sponsored Links

いきりちゃんの本名や現在の仕事は?

ここ最近、整形SNS美少女として活躍し始めている「いきりちゃん」。

話題になっているのは、「Before」、「After」のBeforeをガッツリ公開しているところにあるようです。

そんないきりちゃんですが、その素性は謎に包まれています。

プロフィールも…..

ハンドルネーム:いきりちゃん

本名:非公開

生年月日:不明

年齢:21歳

と情報は極めて少ない状態なのです。

そんないきりちゃんが整形をしたいと願い出したのが小学校3~4年からだと言う事で、その年でそれだけ思っていたと言うのは不憫な話です。

そんないきりちゃんは16歳の時に整形の本場である韓国へたった1人で旅立ちます。

その後も不安だらけの中で、何度も韓国にわたったようです。

そんないきりちゃんですが、現在の仕事はなんでしょうか。

調べてみたところ、今は仕事らしい仕事はしていないようです。

将来的には芸能界に入りたいようですが、現在は何ら結果は出ていません。

後は精々がYouTuberをやっていると言う程度ですが、チャンネル登録数5344人ではまるっきりお金にはなっていないと見て良いでしょう。

注目を集める内容も重要ではありますが、可愛いのでモデルとかの仕事もありそうな雰囲気はあるのですが。

Sponsored Links
Sponsored Links

いきりちゃんが1500万のお金を手に入れた方法はあれか?

そんないきりちゃんですが、整形にかかった費用はザっと1500万円だそうです。

現在21歳のいきりちゃんですが、16歳から整形をスタートしておりこの5年間で1500万円を捻出した訳ですが年齢が年齢だけにそのお金の出どころが気になるところです。

キャバ嬢をやっていたと言う事ですが、そう言ったお店は18歳以上しか雇ってもらえない筈です。

となると3年間で1500万円を稼ぎ出したことになるのですが、その計算でいくと毎月50万円以上稼がないといけないことになります。

とは言え、毎日フルタイムで出勤していれば絶対に不可能な金額だとも言い切れません。

後々、家族にカミングアウトしたと言う事もあって、親御さんからも費用を助けてもらっているかも知れませんね。

となるともしかすると、ご両親はお金持ちの可能性があり、いきりちゃんはお嬢様の可能性も見えてきますね。

詳しい情報があまりないので想像の域を出ませんが、テレビで取り上げられればもっと注目されそうな気がしますよ!

まとめ

今回はいきりちゃんの本名や現在の仕事は何?1500万のお金を手に入れた方法はあれか?などの情報を調査しました。

韓国での整形流行のせいか、最近では日本でもプチ整形などはごくごく当たり前になりつつあります。

今のメイク方法は特殊メイクとも呼べるもので整形までしなくても顔は作れるものですが、いきりちゃんはそれでは満足出来なかったようです。

そんないきりちゃんの今後に期待してちゅうもくしていきたいところですね。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)