31日間無料トライアル実施中!


高田秋の目と鼻って整形やアイプチなの?歯は矯正なのか画像で比較してみた!

こんにちわ、管理人です。

こんにちは、皆さんは高田秋さんを知っていますか?

私はこの記事を書くにあたって初めて知りましたが初めて写真を見て非常に美しいと思いました。

しかし、これほど美しいと整形なのか疑い深くなってしまう方もいらっしゃいますよね。

ですので今回は整形なのかどうか審議していきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

高田秋ってだれ?

その前に、まず私のように芸能情報やモデルさんの情報に疎い方のためにも高田秋さんの簡単なプロフィールについてまとめてみました。

高田秋(たかだしゅう)さんは北海道江別市出身、1991年9月23日生まれの26歳です。

この名前だと「あき」さんと読むのかと思いましたが「しゅう」さんと読むようで、珍しい呼び方だと思いますね。
 
身長は166㎝、ウエスト58㎝とまさにモデル体型ですね!

ウエストが非常に細くモデルさんとして素晴らしいプロポーションだとおもいますね。

ちなみに高田さんは日本人とアルメニアのクォーターのようです。

アルメニアは美女が多い国と言われているほどの国で、高田さんが美女である大本はアルメニアの血が流れているのもあるのではないでしょうか。

ハーフモデルはやっぱり強いですね。

趣味は芸術鑑賞、特技は弾き語り、ピアノです。

https://twitter.com/viviansuuuu/status/884772672235687936 

どうやら高田さんは音楽が好きなようですね。

高田さんのピアノを弾く姿などは大変絵になって美しいと思いますね。

また資格もたくさん持っていて保育士二種免許、幼稚園教諭二種免許、小学校教諭二種免許、電卓検定1級、ワープロ検定2級を持っています。

小学校の先生の免許も持っていて能力もとても高いようです。

Sponsored Links
Sponsored Links

来歴や出身校は?恋人の噂はあるの?

前述した通り高田さんは北海道江別市出身です。

家族は5人家族で高田さんは3人兄妹の末っ子だそうです。

お姉様はカナダのトロントに住んでいるようですね。

アルメニアのクォーターで、お父様とお母様どちらがハーフなのかは調べたのですが分かりませんでした。

モデルになったきっかけとして小学3年生のとき少女漫画誌「りぼん」で黒川智子さんが付録を紹介していて自分も付録を紹介してみたいと思ったのが最初なのだそうです。

小学校3年生でこんな風に思えるなんて志が昔から高いようですね。

高校は北海道江別高等学校に通っていたようです

江別高等学校が出身校の著名人としてセクシーアイドルの希志あいのさんがいるようです。

偏差値は50くらいで学力的には平均のようですね。

高校在学中の時はモデル事務所モーディアに所属していて札幌を中心に活動していたようです。

大学は北翔大学短期大学部に入学、卒業した後に上京してきたようです。

上京後はレプロエンタテインメントに所属、モデル・タレントとして活動しています。

女性向けファッション誌「mina」のレギュラーモデルとして活動、また水着などの仕事もしています。

水着の仕事については「最初はビックリしたけどやって良かった」と語っており非常に前向きな性格のようですね。

また競馬の番組のMCやゴルフをやったり、モデルさんとしての肉体維持のためか筋力トレーニングなどもやっているようです。

https://twitter.com/viviansuuuu/status/813580245450133504 

https://twitter.com/viviansuuuu/status/848786842296107008 

こう見ると音楽などの芸術的な物だけでなくスポーツなども好きなようですね。

非常にアクティブな面もあるようです。

高田さんの彼氏の有無について調べてみました。

調べたところ、そういった噂はないようですね。

ここまで美人だと彼氏やいい関係を持っている人もいそうなものだと思いますね。

ですが最近ブレイクし始め仕事が忙しくなってきている時期なので忙しくてしばらくは、そういった浮いた噂は出てこないのかもしれないですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

整形や矯正やアイプチはしているの?

前述した通りここまで美しい方だと整形などを疑っている方もいるかもしれません。

ですのでここで昔の写真と比べて変わっているか審議していきたいとおもいます。

https://twitter.com/viviansuuuu/status/929989065734160384 

https://twitter.com/viviansuuuu/status/931838118289817600 

上の写真は高田さんの学生時代の写真で下の写真は今の高田さんの写真です。

髪型が変わっているので一見変わっているように見えますが、しっかり顔の部位を見るとほとんど変わっているようには見えませんね。

決して整形をしていることが悪いわけではありませんが高田さんの顔は天然美女で間違えないようですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

高田秋さんは昔からモデルになる夢を持っていて志が高く、非常に前向きな性格な印象を持ちました。

様々な資格を持っており学力面では平均的でも能力は高いようですね。

また芸術面だけでなくスポーツも好きなようで、色んなスポーツを見たりしているようですね。

現在は彼氏がいるといった目立った噂はないようです。

高田さん自身はアルメニアのクォーターで昔の写真と比べて整形していた様子はなく、プロポーションも素晴らしい天然美女で、これからに期待がかかりますね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)