森七菜の可愛い画像や動画まとめ!清野菜名や広瀬すずに似てる?

こんにちは。

4月も下旬に差し掛かり、いよいよ春めいてきましたね。

皆さんは、近年漫画やアニメが原作の作品が多く実写映画化されているのをご存知でしょうか?

今年の夏には、『東京喰種トーキョーグール【S】』が公開になります。

非常に楽しみですよね!

さて、この映画にも出演していて、先日最終回を迎えたドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』にも出演し話題となった、女優の森七菜さん。

もちろん、皆さんご存知ですよね!

今回は、その森七菜さんについてまとめていきたいと思います。

映画の詳細情報についても記事の後半でまとめてありますので、ぜひ最後までお付き合いいただければと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

森七菜さんって?

森七菜さんとは、一体どのような方なのでしょうか?

まずは、彼女のプロフィールや簡単な経歴からまとめていきましょう。

プロフィール

View this post on Instagram

😏😏 #今日も一日お疲れ様でした #撮影終わり #もりなな #森七菜

森七菜さん(@morinana_official)がシェアした投稿 –

名前森七菜
出生地大阪府
出身地大分県
生年月日2001年8月31日
身長154㎝

現在(2019年4月24日時点)17歳の彼女は、今も、大分の実家から仕事のために東京まで通っているんだとか。

また、ダンスにピアノにと多才であることも知られています。

まだまだ若いのに素晴らしいですね!

簡単な経歴

View this post on Instagram

おひさしぶりのから麺🍜 #から麺 #6辛 #もりなな #森七菜

森七菜さん(@morinana_official)がシェアした投稿 –

2001年夏、大阪府で生まれた森七菜さん。

中学3年生の頃、家族で食事に出かけた際、お店で声をかけられ、スカウトされました。

スカウト後すぐに、ネスカフェのネットCMのオーディションで選ばれ、芸能活動を開始します。

既に、才能があったのでしょうね!

翌年には、Amazonプライム・ビデオで配信されたドラマ『東京ヴァンパイアホテル』で後半から登場するヒロイン役に抜擢されます。

この年の7月映画『心が叫びたがってるんだ。』で映画初出演、ドラマ『先に生まれただけの僕』でテレビドラマ初出演を果たします。

スカウトされてから、ここまで1年程ですが、目まぐるしい活躍を見せていますね!

また、先ほども触れましたが、今年、ドラマ『3年A組―今から皆さんは、人質です―』に出演し、ナチュラルな演技で一躍脚光を浴びています。

これからも更なる活躍が予想される、期待の新人ですね!

今後の活躍が楽しみです!

清野菜名さんや広瀬すずさんに似ている?

さて、ここまで、森七菜さんの基本情報についてまとめてきましたがいかがでしたか?

そんな、森七菜さんですが、同じく女優の清野菜名さんや広瀬すずさんに似ているという噂があるそうですが、実際はどうなのでしょうか?

広瀬すずさんとは、顔が似ているというより、雰囲気が似ているという印象ですね。

次世代の広瀬すず、ネクスト広瀬すずなどともいわれているようですね。

清野菜名さんとは、顔が似ていると言われているようです。

画像1
引用元:http://hinanoto.com/cinema/morinana/

確かに、鼻の辺りが似ているようにも感じますね。

しかし、清野菜名さん以上に森七菜さんに似ていると評判の方がいるんです!

その方が、声優の水瀬いのりさんと歌手の宇多田ヒカルさんです。

それでは、実際に比較してみましょう。

こちらは水瀬いのりさんとの比較画像です。

確かに、鼻や目が非常によく似ていますね!

続いて、こちらが宇多田ヒカルさんとの比較画像です。

目鼻立ちも含め、非常によく似ていますね!

宇多田ヒカルさんの幼少期を見ているような気分になってしまうほど似ていますよね!

水瀬いのりさんも宇多田ヒカルさんもきれいな方ですし、森七菜さんがいかに整った顔をしているのかよくわかりますよね!

Sponsored Links
Sponsored Links

森七菜さんのかわいい画像や動画まとめ

それでは、ここから、森七菜さんのかわいい画像や動画をまとめていきましょう。

真顔もきれいですし、クシャっと笑った時の無邪気な顔も可愛いですよね!

とっても可愛らしく、見ているだけで癒されますね。

こちらは、動画です。

無邪気な姿がまた可愛いですよね!

疲れているときに見ると、一気に疲れが吹き飛ぶような気がします。

森七菜さんの注目作品

View this post on Instagram

✈️✈️✈️ #飛行機ポーズ #もりなな #森七菜

森七菜さん(@morinana_official)がシェアした投稿 –

ここからは、今年、森七菜さんが出演予定の注目作品をご紹介します。

まずは、2019年7月19日公開予定の映画『天気の子』です。

こちらは予告動画です。

映画『君の名は。』を手がけた新海誠監督の最新作で、森七菜さんはヒロイン役の声優を務めます。

続いて、同じく7月19日公開予定の映画『東京喰種トーキョーグール【S】』です。

こちらが、その予告動画です。

『東京喰種トーキョーグール』といえば、石田スイさんの漫画が原作で、アニメ化もされた大人気作品ですよね!

実写化によって、作品がどんなふうに生まれ変わるのか楽しみですね!

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

ここまで、森七菜さんの基本情報から注目作品までまとめてきましたがいかがでしたか?

・生まれは大阪、育ちは大分。

・現在も大分の実家から仕事のために東京に通っている。

・2016年にスカウトされわずか3年程で目まぐるしい活躍を見せている。

・雰囲気が広瀬すずさんに似ており、ネクスト広瀬すずと言われている。

・清野菜名さんに鼻の辺りや顔の雰囲気が似ている。

・目鼻立ちや口元など、顔が声優の水瀬いのりさんと歌手の宇多田ヒカルさんに非常によく似ている。

・2019年7月19日に彼女の出演する映画『天気の子』と映画『東京喰種トーキョーグール【S】』の2作品が公開予定!

以上のことがわかりましたね。

今後、更なる飛躍が期待される森七菜さん。

彼女のこれからの成長・活躍から目が離せませんね!

今年の夏に公開予定の2作品も非常に楽しみですよね。

興味のある方は、ぜひ、劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)