佐野勇斗に弟や兄がいるって本当?名前や家族構成をまとめてみる!

こんにちは。

少しずつ、春の終わりを感じ始め、暑いと感じる日が増えてきましたね。

皆さんは、今話題の佐野勇斗さんをご存知でしょうか?

女子高生など、若い女性から絶大なる人気を誇る、人気俳優です!

今回はそんな佐野勇斗さんについてまとめていきたいと思います。

最後までお付き合いいただければ幸いです。

Sponsored Links
Sponsored Links

佐野勇斗さんって?

画像1
引用元:https://twitter.com/hashtag/砂の塔

まずは、佐野勇斗さんとは一体どのような方なのでしょうか?

最初に、彼のプロフィールや簡単な経歴についてまとめていきましょう!

プロフィール

名前佐野勇斗(さのはやと)
出身愛知県岡崎市
生年月日1998年3月23日
身長178㎝
所属事務所スターダストプロモーション

趣味は漫画を集める事なんだそうです。

どんな漫画を読んでいるんでしょうね!

簡単な経歴

続いて、彼の簡単な経歴についてまとめていきましょう。

1998年、季節が冬から春に変わるころ、愛知県岡崎市に誕生した佐野勇斗さん。

第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場した際、事務所の関係者の目に留まり、スカウトされます。

2014年、16歳の頃には、M!LKのメンバーとなります。

翌年3月、シングル『コーヒーが飲めません』でCDデビューを果たします。

こちらが、デビューシングルのMVです。

なかなかシュールな、それでいて可愛らしい曲ですね!

更に、この年公開された映画『くちびるに歌を』で俳優デビューします。

こちらがその映画の予告編の動画です。

この後、半年間M!LKとしての活動を休業し大学受験の勉強に専念します。

2016年に大学に進学し、同時に愛知県から上京しました。

この年の10月から放送されたドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』に出演し、注目を集めました。

この作品を皮切りに、ドラマや映画に出演する機会が増え、俳優として、どんどん成長していきます。

彼の今後の成長にも注目ですね!

佐野勇斗さんに兄弟がいるってホント?名前や家族構成をまとめてみた!

ここまで、佐野勇斗さんの基本情報をまとめてきましたがいかがでしたか?

ここからは、佐野勇斗さんの家族構成についてまとめていきたいと思います。

佐野勇斗さんの兄弟の名前や家族構成は?

まず、佐野勇斗さんの家族構成ですが、ご両親と佐野勇斗さん、更に、下に弟さんがお二人いらっしゃるそうです。

こちらは、家族のお写真です。

非常に仲のよさそうな家族ですよね!

弟さんのうち、上の子は6歳差、下の子は10歳以上も離れているんだとか…。

年齢が10歳以上も離れると、弟さんがかわいくて仕方がないでしょうね!

こちらは、佐野勇斗さんと上の弟さんとのLINEのやりとりです。

佐野勇斗さんの弟思いな一面が見られますね!

さて、ご兄弟の名前ですが、正確な情報は入手できませんでした。

佐野勇斗さんは芸能人ですが、ご兄弟は芸能人の家族というだけで、一般の方ですからね…。

名前が公表されていないのもうなづけますね。

Sponsored Links
Sponsored Links

佐野勇斗さんの今後の注目作品!

では、ここから、彼の今後の注目作品を紹介していこうと思います!

その作品とは、2019年5月24日公開予定の映画『小さな恋のうた』です。

こちらは、この映画の予告動画です。

佐野勇斗さんは、この映画でなんと主演を務めるんです!

もうすぐ公開となるので非常に楽しみですよね!

興味のある方は、ぜひ劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか?

まとめ

ここまで、佐野勇斗さんの基本情報、家族構成、注目作品についてまとめてきましたがいかがでしたか?

・スターダストプロモーション所属の歌手兼俳優。

・愛知県岡崎市出身で2016年に大学進学と同時に上京。

・M!LKのメンバーとして活動中!

・家族構成は、ご両親と下に弟が二人の5人家族。

・兄弟の名前は非公表。

・2019年5月24日、自身が主演を務める映画『小さな恋のうた』公開予定!

以上のことがわかりました。

佐野勇斗さんは今後、更なる活躍が期待される、逸材です!

彼の今後の飛躍に大注目です!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)