31日間無料トライアル実施中!


吉岡里帆カラコンやリップのブランドは?着用したヴァンドームのアクセは購入可能?

こんにちは、こうじです。

吉岡里帆さんは、昨年からドラマなどに引っ張りだことなっている、今人気の若手女優さんです。

連続ドラマ初主演を果たした現在放送中のドラマ「きみが心に棲みついた(TBS)」は、いよいよ終盤に差し掛かっています。

まるでアイドルのように可愛い吉岡里帆さんですが、美容アイテムは一体どのような物を使用しているのか気になる方も多いと思います。

そこで今回は、吉岡里帆さんが使用している美容アイテムの中で、特に気になる、カラコンやリップのブランドを紹介していきます。

カラコンはともかく、リップは美容アイテムには欠かせない道具ですからね。

また、吉岡里帆さんは、ヴァンドームのアクセサリーを着用していることで話題となっています。

その着用したヴァンドームのアクセサリーは購入することが出来るのか、こちらについても紹介していきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

吉岡里帆のプロフィール

まずは、吉岡里帆さんのプロフィールを紹介していきます。

  • 生年月日:1993年1月15日
  • 出身地:京都府京都市右京区
  • 身長:158cm
  • 血液型:B型

2013年から女優として活動を始めます。

デビュー当時は、数々のドラマや映画のオーディションを受けますが、全て最終審査で落ちました。

吉岡里帆さんが受けたオーディションの中には「あまちゃん」などの大ヒット作も含まれていたそうです。

あまちゃんで思い出しましたが、ヒロインだった能年玲奈(現:のん)さんって、吉岡里帆さんと似ていませんか?

私だけが思っていることかもしれませんが、吉岡里帆さんとのんさんは似ていると思います。

まあ、どっちも可愛いのは確かですけどね。笑

一度だけでも構わないので、吉岡里帆さんに「じぇじぇじぇ」って言ってもらいたいですね。笑

ドラマや映画に出演しているのはもちろんですが、私達が吉岡里帆さんをよく目にするのはCMですね。

昨年秋頃から放送されているどん兵衛のCMでは、星野源さんと共演しているのは有名で、CMの中で吉岡里帆さんは、どんぎつね役として、きつねの耳と尻尾を着けていましたね。

しかもノースリーブ!笑

CMの中で駄々をこねる吉岡里帆さんは可愛いですね。

実は、私はそれまで吉岡里帆さんを知らなかったのですが、どん兵衛のCMを見て「この可愛い娘誰だ?」と思い、翌日ネットで調べて、初めて知りました。

どん兵衛のパッケージには、CMの吉岡里帆さんがそのまま載っていたので、正直フタを捨てるのに躊躇しました。笑

ちなみに、私はきつね派かたぬき派かと言われると・・・

たぬき派です・・(小声)

Sponsored Links
Sponsored Links

吉岡里帆が使用するカラコンやリップのブランドは?

吉岡里帆さんは、様々なブランドのカラコンを愛用しているので、吉岡里帆さんが使用していると思われるカラコンブランドを紹介していきます。

ReVIA

日本を代表するアーティスト、安室奈美恵さんがイメージモデルを務めるカラコンブランド。

新色!安室奈美恵カラー登場 ReVIA 1day/COLOR 10枚入り

ナチュラルに輝く世界へというコンセプトで作られたレンズは、レンズ含水率58%と高く、とてもしっとりとしたレンズです。さらに、外出時にはとても嬉しいUVカット機能付きです。

LALISH

モデルの中村アンさんがプロデュースしているカラコンブランドで、「優しい瞳になれるカラコン」というのがキャッチフレーズです。

LALISH レリッシュ(1dayカラコン/中村アン プロデュース)

オトナナチュラルというキーワードがピッタリなデザインが特徴で、含水率42.5%と高めで、柔らかいレンズとなっています。

ネオサイトワンデー

女優・モデルとして活躍している小松奈菜さんがイメージモデルを務めているカラコンブランドで、「裸眼のように自然なカラコン」というのが特徴です。

コンタクトレンズ 1日使い捨て ネオサイトワンデーアクアモイスト

着色直径が13.00mmなので、自然な瞳になります。

また、潤い成分配合+紫外線を98%カット効果があり、瞳にとっても優しい作りになっています。

次に、吉岡里帆さんが使用しているリップブランドを紹介します。

資生堂ルージュルージュ

資生堂 ルージュ ルージュ RD124

こちらは、吉岡里帆さんが愛用しているのではなく、「MAQUIA」2017年11月号で、吉岡里帆さんをモデルに、リップやアイの秋用メイクを紹介した際に、メイクアップで吉岡里帆さんが使用していたリップです。

メイクアップした吉岡里帆さんはとても可愛かったです。

Sponsored Links
Sponsored Links

吉岡里帆が着用したヴァンドームのアクセは購入可能?

吉岡里帆さんは、ドラマでヴァンドームのアクセサリーを着用していましたが、そのアクセサリーは購入が可能なのでしょうか。

まずは、着用したヴァンドームのアクセサリーを紹介していきます。

ヴァンドーム青山

「ごめん、愛してる」で着用していたネックレスです。

ヴァンドーム青山 ダイヤモンドハートフラワーネックレス

もう1点あったのですが、残念ながら現在情報は削除されていました。

というわけで、紹介出来るのは、こちらのネックレスのみです。

まとめ

吉岡里帆さんが愛用しているカラコンは、どれも裸眼に近いナチュラルなカラコンです。

吉岡里帆さんは基本的にナチュラルメイクなので、ナチュラル素材のカラコンは吉岡里帆さんに合っていますね。

また、上述しましたが、吉岡里帆さんがドラマで着用していたヴァンドールのアクセサリーは、通販で購入することが可能です。

しかしこのような商品は直ぐに売れてしまう可能性もありますので、購入する際は早めに予約するようお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.