Sponsored Link

桜田ひよりが杉咲花や中条あやみに似ているって本当?画像比較や演技評価もまとめてみた!

こんにちわ、管理人です。

4月からの新ドラマ「あなたには帰る家がある」で主人公の娘役を演じることが決まった桜田ひより。

ドラマに映画に引っ張りだこの15歳。

さまざまなオーディションを勝ち抜いてきた演技の実力はもちろん、美しい容姿にも注目が集まっています。

ここでは、桜田ひよりの

・杉咲花に似ている?

・中条あやみに似ている?

・ほかに似ている有名人は?

・演技評価は?

についてまとめます。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

杉咲花に似ている?

桜田ひよりさんと杉咲花さんについては、「似ている」という情報が少ないです。

ネット上のアンケート結果によると、「似ている」は約16.4%。多くの人が似ていないと思っているようです。

個人的には、カメラ目線のときの眉毛と目元あたりから漂う魅力が似ているのかなと思いました。いかがでしょうか。

桜田ひより
https://twitter.com/Hiyori_Staff/status/972082281195057153

杉咲花

また、桜田ひよりさんと杉咲花さんには共通点がありました。

所属事務所「研音」です。

オーディション合格がとても難しいことで有名な事務所です。

似たような魅力を持った女優だから二人とも合格したのかもしれませんね。

ちなみに、桜田さんは尊敬する女優として先輩の「杉咲花さん」の名前をブログやインタビューであげているようです。


Sponsored Link

中条あやみに似ている?

この二人は「似ている」という情報が多数出てきます。

桜田さんも元モデルですしね。

さきほどのアンケート結果でも「似ている」が約82.4.%とかなり高いです。

中条あやみさんといえばお父さんがイギリス人、お母さんが日本人のハーフ。

日本人離れした小顔と目鼻立ち、白い肌が目を引きます。

一方、桜田ひよりさんはハーフという情報がありません、おそらく純粋な日本人かと思われます。

ただ、「ハーフなのでは?」という情報がネットに多数上がっています。

中条さんと同じように小顔と目鼻立ち、透き通るような白い肌、スタイルの良さが日本人離れしているからですね。

似ている点がたくさんある二人です。

中条あやみ

ほかに似ている有名人は?

そのほかに桜田さんと似ていると話題になっている有名人とアンケートで「似ている」と感じている人の割合をまとめてみました。

・田鍋梨々花:約77.4%

・橋本環奈:約42.6%

・清水富美加:約19.6%

・岡本夏美:約18.1%

・小松菜奈:約15.1%

田鍋梨々花
https://twitter.com/4GtIc5XZd78FzUJ/status/976341446411235329

橋本環奈

清水富美加

岡本夏美

小松菜奈

嵐の松本潤さんは「?」と思ってしまいました(笑)。

その他にネット上では佐久間由衣さん、Sexy Zoneの中島健人さんなどがあがっています。

桜田さんに似ていると話題になっているみなさん、目元と眉毛に魅力を感じる人ではないでしょうか。

そこがポイントのようです。

結果、現在最も桜田さんと似ている有名人は中条あやみさんとなりました。

演技評価は?

桜田さんは小学4年のときに女優をめざして現在の事務所「研音」に移籍。それまではモデルを行っていました。

ドラマ「ワイルドヒーローズ」では共演者から大絶賛の演技力の持ち主です。

高い演技力に注目が集まったきっかけはドラマ「明日、ママがいない」のピア美役。

児童養護施設にいる子どもの役です。

ピアノの才能を持ちプライドが高いけれど繊細な女の子の演技が高評価でした。

その後出演したドラマ「犯罪症候群」では「中学生とは思えない迫真の演技」と話題に。

「父への反発から悪い連中とつるむ」という桜田さんの真面目なイメージにない役にしっかりなりきっていました。

最近では映画「祈りの幕が下りる時」で松島奈々子さんが演じる浅居博美の子供時代を熱演。

「彼女の演技に一番泣かされた」「映画を観終わって帰宅した後も思い出すと泣きそう」などのコメントが見られます。

桜田さんは「今までにない役だったので、どんな風にやったら役に近づくことができるのか悩んだ」そうです。

また、本人のなかで最も印象的だった「怖い人に腕を引っ張られるシーン」については「演じている時は懸命で全く記憶になくて、自分のなかで何が起きたのか分からない」とコメント。

そこまで役になりきれるのがすごい。女優の鏡ですね。

そんな桜田さんの得意の演技は「泣き」だそうです。すぐに自在に涙を流せるとのこと。一般の人ではとうていできません…。圧巻の演技に見入ってしまいます。

そして4月からは新ドラマ「あなたには帰る家がある」(毎週金曜よる22時から)に出演決定。

主演の中谷美紀さんと玉木宏さんの娘役を演じます。

中学受験に合格した利発な少女だが、家族の危機に気持ちが揺れ動くという役どころ。

これまでの演技のキャリアからすでに注目が集まっています。

まとめ

ここまでの情報を箇条書きでまとめます。

桜田ひよりは

・杉咲花は似ているという話題は少ない。杉崎さんは同じ事務所のあこがれの先輩。

・中条あやみとはよく似ている。ハーフ顔、スタイルのよさも似ている

・目元と眉毛に魅力のある人に似ていると話題になる。

・演技評価はとても高い。特に「泣き」の演技に注目が集まる

・新ドラマ「あなたには帰る家がある」に注目

ルックス、実力ともに今後も見逃せないですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)