グレイグレイドローはイケメンのラグビー代表!結婚相手の画像公開!

   

グレイグレイドローはイケメンなの?

gureigu2

 

グレイグレイドローってイケメンだと思いませんか?

スコットランド代表のラグビー選手です。

ラグビーといえばワールドカップでは歴史的な勝利を重ねて

話題となりましたね。

とくに五郎丸選手をはじめ、山田選手や主将のリーチマイケル選手

など今までテレビであまり取り上げられていなかった選手が

テレビに出てましたよね。

 

私はサッカー部でしたが、他校の中学校の友達が高校からラグビーに

入部していまして1度試合を見に行ったことがあります。

その友達は私より数倍もサッカーがうまく市の選抜に選ばれるほどの選手でしたので

ラグビーでもうまくできるんだろうなとおもいました。

結果的にはキッカーをまかされて、いわゆる五郎丸選手のような位置づけで

活躍していましたね。

 

あの独特なボールをどうやって蹴っているのだろうと聞いたことがありますが、

毎回同じところを蹴らなければならないので毎日数百本はシュートを練習していたようです。

 

グレイグレイドロー選手といえば

判断力の良さや正確なキックなどに定評がある選手です。

それでいてしたたかな部分も持っており

W杯でも活躍したイケメン選手なのです。

 

ワールドカップを見られた方はしっていらっしゃるかもしれませんね。

 

人気の高まっている選手の一人ですよ。

 

グレイグレイドローはスコットランド代表キャプテン!結婚してるの?

guraigu1

 

グレイグレイドロー選手は中心選手でもあり、キャプテンとしても

皆をまとめてチームを統率しています。

やっぱりキャプテンってチームの中心選手だから優秀で活躍できる選手

がなるものだと思われがちですがそうではないですね。

私はプレーのうまさとキャプテンシーは全く違うと思っています。

皆を統率できるものでないと主将は務まりませんね。

 

ただグレイグレイドロー選手はうまさもありキャプテンシーもある

選手なので日本はかなり要注意しないといけない選手になるでしょうね。

 

結婚についてはすでにされているみたい。

レイチェルさんというそうです。

画像を見るとわかるように非常に美人です。

 

グレイグレイドローの体重は?ステータス(wiki)と役割は?

Sponsored Link
 

やっぱりラグビーって体の大きい人がやっているイメージがあります。

体が大きくてディフェンスがうまい人はスクラムに入りますし、

足の速い選手、日本で言うと山田選手とかでしょうか、

それ人たちはサイドでめっちゃ走りますね。

 

そして点を取るメインの人なので一番目立つ位置でもありますね。

どちらかと言うとこちらのほうが花形であると思いますよね。

 

グレイグレイドロー選手ステータスをのせておきます。

 

生年月日   :1985年10月12日(30歳)

身長     :175cm

体重     :80 kg

 

スクラムハーフをしております。

私と同じ30歳じゃないですか。

同い年に見えませんよ・・・。(笑)

 

体重は結構小さいように思いますね。

ただこれがいいんです。

ラグビーはフォワードが基本ぶつかっていきますがボールがこぼれたりした

ときにこのスクラムハーフが人ってバックスに渡すんです。

 

その際、ひざを突いてボールを拾うのはルール上ダメなので、

かがみながらとる必要がありますね。

 

よって体の大きい人だと拾うのに時間がかかるので

小さい人がすること多いんです。

 

だからグレイグレイドロー選手が任されているのです。

 

 

今回はグレイグレイドロー選手を取り上げました。

イケメンだからです。(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - スポーツ , , , , , , , , , , , ,