Sponsored Link

大見謝伶華(航空石川)マネが可愛いと話題に!実はタレントでCA志望?

 

大見謝伶華さんが話題となっています。

どうも高校野球で航空石川の野球部の

マネージャーらしいのですが

可愛いと話題になっているんです。

関連:栗山侑子(早稲田佐賀)野球部マネが可愛い!

 

高校野球ではよくチアリーダーが

可愛いと話題になりますが

今年はマネージャーが豊作のようだ。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

大見謝伶華って誰?航空石川の可愛い野球部マネ!

 

大見謝伶華さんですが、

航空石川のマネージャーをしており

高校3年生みたいですね。

 

今年が最後の夏になるようです。

 


画像を見てもやっぱり可愛い。

どうも4人いるマネージャーの一人のようだ。

 

 

すっぴんでこれだけかわいいということは

化粧したら最強だとおもうww

 


Sponsored Link

大見謝伶華は実はタレントだった?

 

大見謝伶華さんを見ると

まるでモデルだったかのような

美形ですが。

 

まさかねと思っていると

立花演劇研究所という

ところに所属しているようだった。

 

俳優さん、女優さんを多く輩出している

事務所のようで実は大見謝伶華さんは

タレントだったのである。

 

まあタレントと言うより

女優なのかもしれませんが。

 

作品や出演作などの情報がありました

 

<舞台>

「ドリームウォーカー」

<ミュージカル>

「火の鳥」

<TV>

「ビギナーズ!」

 

それなりに活動していたようですね。

 

大見謝伶華の夢はCA志望?

 

大見謝伶華さんの夢ですが

どうもCAさんになることみたい。

 

身長の情報がなかったが

あまり高いほうでないと思われる。

 

やはり身長も必要となる

CAさんと言う仕事は出来るのか

素人目ではわからないが、

少なくともルックスでは申し分ない。

 

管理人はよく出張で飛行機を

利用するがこんなかわいい子が

CAさんだったことはほとんどないw

 

運が悪いだけかもしれませんが、

今後も大見謝伶華さんの

横顔が写るのが楽しみですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)