Sponsored Link

中上真亜子は英語ペラペラだが性格が悪い?すっぴんやショートが可愛い!

 

 

中上真亜子さんといえば

福岡に住んでいる方、もしくは九州、

山口の方などは知っている人が

いるかと思います。

 

以前は東京でもタレント活動をしていたので

知っている方もいるかもしれません。

 

そう、我、福岡のローカルタレントなのですが

非常に美人で可愛いモデルさんです。

 

うーん、モデルさんと言ってもよいのかな。

タレントのほうがあっているか。

 

そんな中上真亜子さんについて

気になることをまとめてみようか。

 

こちらはかなり読まれています。

関連:中上真亜子って淳の愛人って本当か?

関連:福田健次と中間市の関係や番組降板の理由は?

関連:中村静香の出身高校の卒アル写真は?

関連:中村静香のカップや性格が悪い?

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

中上真亜子ってどんな人?性格は?

 

 

中上真亜子さんといえば

背が高くてモデルさんというイメージが強いです。

 

と言うのはドーモに出演し始めたときの

最初に偶然見ていたからなのです。

 

福岡では深夜はドーモとピースの

2つがメインでしたね。

 

ドーモはちょっとポップな感じ。

ピースはちょっと夜のほうが強い番組でした。

 

管理人はピースをよく見ていたのですが、

たまにドーモを見たことがあってそのときに

見たことあったんですよね。

 

ほんとギャルって感じがあったのですが

しゃべり方は普通でなんかギャップに

印象があったんで覚えていたんです。

 

しかし一時期は全く見かけなくなりました。

大学の勉強をしていたのと

東京で働いていたらしいという話ですが、

最近ここ数年はまた福岡に

戻ってきました。

 

元々は熊本出身でワタナベエンタテインメントから

エントリープロモーションに移籍されてがんばっています。

 

1987年9月13日生まれで現在は30歳、

結婚はされていないですね。

 

一時期は中上真亜子は結婚して

妊娠して子供がいると噂されていました。

旦那は誰だ!ってね。

でも結婚していないと言う話しです。

 

めっちゃもてそうなのにね。

 

ちなみに兄さんは美容師なのかな。

かなりイケメン。

 

 

中上さんは3人兄弟の真ん中っぽい気がする。

 


Sponsored Link

中上真亜子って熊本大学で頭がいい?

 

 

中上真亜子さんですが

熊本県立済々黌高等学校を卒業され

熊本大学文学部に進学し卒業されました。

 

まあ頭はかなりいいと思いますね。

 

くりいむの有田さんも同じ高校です。

県内で屈指の進学校です。

 

熊本大学は九州だとやっぱり

頭がいい学校として人気です。

 

管理人が高校のときも

熊大は人気だったな。

 

九大、熊大、長大が

頭が良くてさらに人気。

 

熊大出身でレポーターとして

ドーモに出てきたときはびっくりしました。w

 

高学歴レポーターとして

話題になりましたね。

 

中上真亜子は英語ペラペラ?

 

中上真亜子さんですが、

なんか雰囲気頭がよくなさそうに見えるでしょう?

 

でも頭がいいし、そしてなんと言っても

英語が話せるらしいのです。

 

ロンプクという福岡で

ロンブーの淳さんが出演している番組

があるのですが中上真亜子さんは

アシスタントとして出演しているのです。

 

そして街ブラなんかで素人と話しているときです。

外人が近づいてきたのですが、

英語で会話していたのです。

 

淳さんの質問を英語で話して、

回答を淳さんに教えていました。

 

たぶんあれば通訳は後ろにいなかったと思うんだけど。

だから日常会話は中上真亜子さんは英語で

話せる可能性が高いのです。

 

見たときはびっくりしました!

えっ英語はなせるのか!?

 

簡単な英語だけだと思うけど

話せるだけでも尊敬するわ~。w

 

中上真亜子ってすっぴんやコスプレが可愛い?

 

中上真亜子さんですが、

化粧は結構濃いほうだと思います。

 

だからすっぴんって気になりませんか?

 

こちらがすっぴんぽいとされる

画像ですがどうでしょうね。

 

 

確かにかなり薄いと思うけど

完全なすっぴんはなかった。

 

あとコスプレも可愛いですね。

やっぱ背が高いし、顔小さいし

スタイルいいから何でもに合うんですよね。

 

あと中上真亜子さんはショートの時代もあったのです。

 

 

 

モデルさんだからいろいろ

髪型は変えるんでしょうけど

ショートのほうが好みです。

 

まとめ

 

中上真亜子さんは

福岡のローカルタレントですが

東京でも活動していたモデルさんです。

 

最近ではナベプロを移籍し

福岡で活動しています。

 

管理人としては

福岡で見れるようになって

意外とうれしいですけどね。

 

明るい性格なので元気をもらえるんですよね。

今後はもっと福岡のテレビで

活躍してほしいです。

 

天神で会ってみたいね。w

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

こちらはかなり読まれています。

関連:中上真亜子って淳の愛人って本当か?

関連:福田健次と中間市の関係や番組降板の理由は?

関連:中村静香の出身高校の卒アル写真は?

関連:中村静香のカップや性格が悪い?

 


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)