31日間無料トライアル実施中!


池田エライザの兄ってモデルでイケメンなの?弟と父親の国籍についても!

こんにちわ、管理人です。

いや、最近テレビで池田エライザさんを多く見かけますよね。

しかもどちらかというとかわいい系のドラマや映画というよりかはちょっと設定が難しい感じの役が多いような気がしています。

『伊藤くん AtoE』にも出演してますしね。

在大きな注目を集めている池田エライザさんですが、エライザさんの家族について管理人はとても気になります。

そこで今回は、池田エライザさんの家族について紹介していきたいと思います。

エライザさんにはお兄さんがいるようなのですが、そのお兄さんがイケメンで、エライザさんと同じくモデルのお仕事をされているのか

また、エライザさんにはお兄さんの他に弟さんもおり、エライザさんやご兄弟はハーフらしいのです。

弟さんや父親の国籍も気になるので、そちらについても触れていきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

池田エライザのプロフィールやデビューのきっかけなど

SWITCHの時の。

A post shared by 池田 エライザ (@elaiza_ikd) on

池田エライザさんは、現在ファッション雑誌「Can Can」の専属モデルとしてだけでなく、女優としても活動していますね。

池田エライザさんと言えば、ツイッターやインスタグラムなどに投稿する写真がとても可愛く、「自撮りの神」と讃えられるほど注目を集めています。

また、独特なポーズでアヒル口を作る仕草は「エライザポーズ」として、若い男女の間で話題となっています。

ちょっと困り顔になるところがまた愛らしいですね。

まずは、池田エライザさんのプロフィールを簡単に紹介していきたいと思います。

  • 生年月日:1996年4月16日
  • 出身地:福岡県
  • 身長:171cm
  • 血液型:B型

経歴(モデル)

2009年、13歳の時にファッション雑誌「二コラ」の第13回二コラモデルオーディションでグランプリを獲得し、その年の10月号から専属モデルとして活動します。

ちなみに、当時は「池田依來沙」という名前で活動していました。エライザの部分が漢字ですね。

2010年3月号では、初めて表紙を飾りました。

2013年5月号をもって二コラを卒業し、翌月6月号から「Can Can」専属モデルとなり、同時に名前を現在の「エライザ」と改名しました。

女優

2011年公開の映画「高校生デビュー」で女優デビューを果たしました。

ちなみに、タイトルは高校生ですが、当時エライザさんは15歳で中学3年生でした。

その後、数々のドラマや映画に出演しますが、特に去年と今年の2年間は女優としての活動が目立っていました。

今年は映画「トリガ―ル」「Re LIFE」「一礼して、キス」。

そうそう、今日発売のminiに出てます。

A post shared by 池田 エライザ (@elaiza_ikd) on

ドラマは、現在フジテレビ系で放送中の「ぼくは麻理のなか」に出演中で、12月27日に放送予定の「暇な女子大生」に出演予定です。

そして、来年2018年は映画「伊藤くんAtoE(1月12日公開予定)」「となりの怪物くん(4月27日公開予定)」にも出演しています。

Sponsored Links
Sponsored Links

池田エライザの兄はモデルでイケメン?

それでは本題であるエライザさんのご兄弟について触れていきましょう。

エライザさんにはお兄さんが2人いるみたいですが、そのお兄さんがイケメンではないかと話題になっています。

私も気になり調べてみたところ、ツイッターにエライザさんが2人のお兄さんと3ショットで映っている写真がありました。

しかし、肝心のお兄さんの顔はエライザさんによって加工され見られませんでした。

エライザさんが整った顔立ちをしているので、お兄さんも相当イケメンだと思います。

ただ、写真を見て分かったことがあります。2人のお兄さんは、エライザさんより長身だということです。

エライザさんは171cmありますが、2人のお兄さんはエライザさんが小さく見えるほど背が高かったです。

私の推測ですが、下のお兄さんは180~185cm、上のお兄さんは185~190cmくらいあるのではないでしょうか。

長身なお兄さんはエライザさんと同じくモデル活動を行っているのか気になりましたが、どちらのお兄さんもモデルはおろか芸能活動すらしていないようです。

現在福岡で生活されているみたいですが、エライザさんを見に上京したりすることもあるようです。

Sponsored Links
Sponsored Links

池田エライザの弟と父親の国籍は?

ハーフであるエライザさんとご兄弟ですが、国籍はどこなのでしょうか。

まず池田エライザさんの父親ですが、ハーフでもクォーターでもない生粋の日本人なので当然日本国籍です。

ちなみに、エライザさん達のお母様は、スペイン系のフィリピン人だそうです。

次に、弟さんの国籍ですが、日本国籍の可能性が高いです。

なぜなら、エライザさんはフィリピンで生まれましたが、その後すぐに福岡に来たため、

エライザさんも日本国籍となっている可能性が高いからです。

ただ、2人のお兄さんはフィリピン国籍となっているのかもしれません。

ちなみに、エライザさんのお母様の写真がネットでありましたが、エライザさんと同じくらい綺麗な方でした。

まとめ

来年もモデルだけでなく女優としての活動が注目されている池田エライザさん。

Can Can出身でエライザさんの先輩である蛯原友里さんや山田優さんも女優として大きな注目を浴びました。

しかし女優としての道、そして歌もうまいので今後、歌手としての本格的な活動も期待できるタレントさんです。

かわいいので管理人は全力で応援したいと思います。

来年2018年の池田エライザさんの活躍にも注目です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください