Sponsored Link

柳田将洋の現在は河合由貴の関係が裏垢で流出?抱き枕で寝てるってマジ?

 

 

柳田将洋(やなぎたまさひろ)選手といえば

日本を代表するバレー選手ですね。

 

ウィングをつとめる

日本の点取り屋であり

エースでもあります。

 

石川選手とおなじウィングで

競い合いながら男子バレーを

盛り上げています。

 

そこで柳田将洋さんについて

気になっている噂を

まとめてみようとおもいます。

 

こちらもよく読まれています。

関連:石川祐希の彼女が山本玲で古賀紗理奈はガセ?

関連:石川祐希のネックレスとシューズはこれだ!

関連:山内晶大は森重真人と似てる?身長にびっくり!

関連:キムヨンギョン 韓国女子バレーのかわいいエースはどんな人?

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

柳田将洋ってどんな選手?

 

柳田将洋さんといえば

クールな顔立ちでポーカーフェスな

イメージを持っているのですが。

 

実際はかなり熱い選手ですよね。

とくにスパイクもすばらしい武器ですし

サーブも武器です。

 

日本のエースの一角を

担っている重要な選手だといえるでしょう。

 

そこで柳田将洋さんのプロフィールを

確認してみようかなと思う。

 

生年月日:1992年7月6日

年齢:25歳

出身地:東京都江戸川区

血液型:O型

身長:186cm

体重:78kg

学歴:慶應義塾大学環境情報学部

職業:Vリーガー

所属チーム:サントリーサンバーズ

ポジション:ウィングスパイカー

特技:初対面での喋りづらさ

 

管理人も見ていて思ったのですが

やはり人見知りな性格なようですね。

 

管理人も同じなので

たぶんそうじゃないかなと

思っていました。

 

どちらかというと石川祐希選手のほうが

明るい感じもします。

 

ポジションはWSですね。

点取り屋です。

またサーブからも得点が取れる選手ですね。

 

よくあんなサーブを打てますし

よくそれを受けれるよねって

いつも思います。

 

たぶん怖くて受けれないなぁ。w

 

バレーは小学校からやり始めて

中学時代にはすでに東京の代表選手に

選ばれていたのもあって

将来が期待されていました。

 

東洋航行で春高バレーで活躍し

ブレイクを果たします。

 

まあ実力もあったし

時間の問題でしたよね。

 

慶応義塾に進学したのは

将来のため学力も身につけたいからだそう。

堅実なかんがえかたですね。

 

いつ怪我して選手として終わるか

わからない世界ですから。

 

ただそんなことは取り越し苦労かも

しれませんよ。

すでに活躍したから、今後はもう

安泰だと思うけどね。w

 

Vリーグでは名門のサントリーだったが

初年度から大活躍していました。

 

やはり日本だけではなく世界も注目していたようで

ドイツのリーグのチームに移籍しているみたい。

 

2017年はドイツで活躍することでしょう。

また意外にもアミューズとの

芸能契約もしていたようで抜かりないですね。w

 

そういう計算高い緻密な計画が

今のプレーに出ているのかもね。

 


Sponsored Link

柳田将洋と石川祐希は仲が悪い?

 

. . NEW GENERATION☆届いてしまいました( *・ω・)ノ 楽しみすぎて見るのこわい~~とか言いながら 一気読み(笑) これは…期待以上ですよ(^w^) 柳田くん石川くん石柳ファンは必携! 戦略的な話や活字はNEXt本に任せるとして 今までの中で一番いい写真集かもしれません私的に(//∇//) ファンのツボを押さえたチョイスだったり 企画だったり構成だったり(о´∀`о)ノ 何よりピンボケしてないのが良い(笑) 本誌も付録本もキャーキャー言いたいところ満載で アレコレつっこみたいけど~~vv お楽しみはこれからの方のために お口チャックします( ;∀;) . グラチャン見てふたりにハマる方には ちょっと刺激が強いんじゃないかなぁ(笑) (↑ヘンな意味ではなく新旧一気に見れちゃうという意味で) あぁでもひとつだけ ひとつだけ吐かせて……石川くん その撮った写真どーするのー??(*゜▽゜) 以上!隅々まで楽しめるほぼ石柳ファンブックに なっております(。・ω・。)ゞ #柳田将洋#石柳#石川祐希 お借りした画像はいつかの月バレ予告?

Saat,さん(@maayuu.sat)がシェアした投稿 –

 

柳田将洋というとNEXT4という

次の世代で活躍する選手の

一人に選ばれていましたね。

 

そこには石川祐希選手も

選出されていましたが

どうもこの2人、仲が悪いらしい?

 

気になったので調べてみると、

それとは真逆だった。

 

むしろ大の仲良しらしい、

年齢も近いしね。

気が合う仲間という感じだそう。

 

 

遠征では同じ部屋になることも

あるらしくいろいろ話し合ったりするそうですね。

 

イマドキの男性なので

彼女の話とかしないのかな。w

 

頻繁に連絡も取るようで

不仲説は完全にないですね。

 

まあ仲が悪いとチームプレイに影響しますから

本当に良かったですよ。

 

二人のパワーが合わされば

得点力も倍増ですね。

 

柳田将洋って現在の彼女は河合由貴?

 

では気になる柳田将洋さんの

彼女の情報です。

 

やはり女性ファンも多いですから

気にすることころですよね。

 

疑わしい名前として

 

・河合由貴

・はるか

 

の2人があがっている様子。

 

河合由貴さんについてはどうも

柳田将洋さんのTwitterの裏垢が

流出しそれで関係性が噂されているようだ。

 

河合由貴さんは元々バレーの選手で

すでに辞めています。

 

日本代表選手だったので

知っている方もいるのでは?

 

ポジションはセッターで

活躍を期待されていました。

 

ただ2011年にJTを辞めており

しかも21歳ですよ。

 

若いですよね。

 

理由は柳田将洋選手が注目され

始めたころでしょうか。

 

となると将来のエース間違いなしの

柳田将洋さんのために?

なんて勝手に想像しちゃいますね。

 

TwitterのIDは@y_masaaaa_ykで

「yk」が入っています。

 

これがどうもイニシャルで暗号なんじゃないの?

と推測されているゆえんである。

 

3歳上だが別に問題ないしね。

すでに辞めている選手であれば

サポートもきちんとしてくれるし

バレーについてわかっているし。

 

いいことだらけでは?と思う。w

 

なんかもう確定的ないい方しちゃっているけど。w

 

柳田将洋って抱き枕で寝てるってマジ?

 

柳田将洋さんですが

どうも抱き枕が結構検索されている様子。

 

ん?抱き枕って寝るときに使うやつ?

ええ?使って寝ているのか?w

 

柳田将洋さんはどうも愛用の抱き枕が

ある様でそれで寝ているそうです。

 

これは意外ですね。w

でも安眠できれば疲れも取れるし、

チームに貢献できるやん。w

 

ニトリのシロクマを愛用している

とのことでした。

 

 

 

これ確かに気持ちよさそうですね。

あとシロクマっぽいぬいぐるみも

使っているらしいですよ。

 

なんか乙女ですね。w

 

そういうところが女子を

ひきつけているのだろうか。

うまいなぁ。w

 

まとめ

 

今回は柳田将洋選手について

気になる情報をまとめてみました。

 

・彼女がもしかしたら河合由貴さんではないか?

・抱き枕を使って寝ている。

・将来を考えて慶應に進学した

・石川選手とは大の仲良し

 

などなどまとめています。

 

柳田将洋選手は今後の全日本を

担う選手なのでがんばってほしいですね。

 

めっちゃ応援していきましょう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

こちらもよく読まれています。

関連:石川祐希の彼女が山本玲で古賀紗理奈はガセ?

関連:石川祐希のネックレスとシューズはこれだ!

関連:山内晶大は森重真人と似てる?身長にびっくり!

関連:キムヨンギョン 韓国女子バレーのかわいいエースはどんな人?

 


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)