有安杏果の卒業ライブ(1月21日)チケットの入手方法は?LINE LIVEで無料視聴可能?

こんにちわ、管理人です。

いや~ビッグニュースです。

ももクロの有安杏果さんがももクロを卒業し、そのまま芸能界を引退されるとの話しが舞い込んできました。

非常にびっくりしましたが、決まったことはしょうがないです。

それよりも1月21日が卒業ライブというところが非常に気になりました。

Sponsored Links
Sponsored Links

卒業の真相とネットのコメントは?

どうも卒業は以前から考えていたそうですが、管理人としては女優に転向するのでは?と思っていました。

卒業理由について有安は「ありがたい環境でやらせていただきましたが、

子役時代から22年間やってきた世界から一度距離を置いて、

普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなり、わがままを受け入れてもらいました」と説明。

今後について「これから私は何をするか具体的には何も決まってません」としている。

一度離れるとの言葉は完全引退ではないような気がしてなりません。

充電し、再度復帰するのではないかと予想しています。

そこでねっとのコメントを集めてみました。


タローラモ
引き伸ばしてビジネスにつなげるのもどうかと思うけど、
これはあまりに急という印象。
なにかあったのかな?と邪推されてでも
なにがなんでもすぐ辞めたかったのか?
「自分のわがまま」って言葉でファンは納得するんかな?

名無しさん
かなりバランス崩れるかもしれないけど、引き続き応援しています。

名無しさん
最後の公演で観客が緑一色に成ってまた大泣きするでしょう
引退はもしかして結婚?

名無しさん
5人になってまだ数年だし

☆★あっしウチあやこ★☆
右端のドブスはまだ居るんだ〜

名無しさん
一度友人とライブについていった事がある。
会場に多く居た全身緑のファンは彼女が脱退することでどうするのか心配になったわ・・・

名無しさん
いい歳していつまでやってんだと思う。

名無しさん
ファンは杏果ちゃんの決めたことを受入れるのが本当のファン。
文句言う奴はカス!!


いろいろとファンの思うところはあると思います。

ただ本人が決めたい上は送り出して、気持ちよく卒業できるようにしてあげたいですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

有安杏果の卒業ライブとは?

どうもニュースによると引退は1月21日で決定しており、ずれることはないそうです。

1週間後とはまた急遽ですよね。

まあ関係者内では去年から聞かされていたのでしょうけど。

そこで卒業ライブについての詳細が気になりますよね。

ファンなら絶対いきたいでしょうし。

調べてみると会場は幕張メッセで確実だそうですね。

そんな大きな会場を押さえていたとなるとやはり以前から計画されていたんだろうね。

では今日の発表に対してチケットはどのようにさばいていくのでしょうか?

通常、何ヶ月も前から発表してチケットを売っていくのが普通です。

今回のように急遽だと、販売方法次第ではかなりの混雑が予想されますね。

やはりこのような形だとファンクラブからの販売になるような気がします。

公式サイトにはまだ情報が載っていませんのであくまでも予想です。

Sponsored Links
Sponsored Links

有安杏果の卒業ライブの無料視聴やDVD販売の可能性は?

有安杏果さんの卒業ライブですがチケットが販売されるとなると、

かなりの倍率が予想されますね。

なかなか買うことは厳しいことでしょう。

となると見る方法としては動画配信されるorDVD販売になるるかと予想しています。

なぜ動画配信を予想したかというと、ももクロは以前にライブの様子をLINE LIVEで公開したことがあったのです。

LINE LIVE[ヤジスタ]SIF@「ももクロ夏のバカ騒ぎ2017

ラインライブはみんながネット環境で見ることができるのでもちろん無料ではありますが、一部有料にすることも出来ます。

おそらく急な発表のためチケット販売が難しいのではないかという予想もあるので、このようなネット配信の可能性も高いと思います。

有料にすれば一応お金も取れるんでね。

運営としては考えている可能性はあると思いますよ。

まとめ

現状、有安杏果さんの卒業ライブの詳細はわかっておりません。

幕張メッセでライブはされるものの、どのようにチケットを売るのか?

そもそもチケット販売するのか?動画配信ではないのか?という予想も考えられます。

どちらにしてもなぜこのように急遽発表となったのかも疑問ではあります。

いい形で卒業できるように、いいライブになるように祈りたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)