井手上漠の性格や男女の恋愛対象はどっちなの?好きなタイプを調べてみた!

こんにちは。

2019年が始まって、あっという間に1月が終わってしまいましたね。

さて、近年、LGBTや性同一性障害など、性別なんて関係ない、ジェンダーレスな思考の方が増加していますよね。

最近では、メイクを楽しんでいたり、女の子のように可愛らしかったりというジェンダーレス男子なるものが人気を集めています。

今回は、そんなジェンダーレス男子の超新星、井手上漠さんについて調査してみました。

最後までお付き合いいただければ幸いです。

Sponsored Links
Sponsored Links

井手上漠さんとは?

まずは、井手上漠さんとは一体何者なのでしょうか?

知らないという方もいるかと思いますので、プロフィールや簡単な経歴からまとめていきましょう。

プロフィール

名前井手上漠(いでがみばく)
出身島根県隠岐市島前中ノ島
生年月日2003年1月20日
血液型B型
身長163㎝

上の画像が井手上漠さんの画像です。

信じられないかとは思いますが、男の子です。

モデルの女の子かと思うほど可愛いですよね!

簡単な経歴

それでは、そんな井手上漠さんの簡単な経歴を見ていきましょう。

2003年1月に、島根県の離島に誕生した井手上漠さん。

小さい頃から外で遊ぶよりはお人形遊び、短髪よりは長髪でいることが落ち着くと感じていたようです。

小学校高学年で、周囲とは違うな、変わっているなと気づいたそうです。

きっかけは、「きもちわるい」と言われたことだったそうです。

確かに、これは傷つきますよね…。

ここで、普通の男の子のようになろうと努力をし始めます。

次第に理想の自分とはかけ離れていくのが目に見えてわかり、本音と建て前の間で葛藤するようになったそう。

そんな時、母親から「漠は漠のままでいい、それが漠なのだから」という内容の言葉をかけられ、無理をして固まった心が溶けていくような感覚を覚えたそうです。

子どもが性別に関しての悩みを抱えていることを受け入れる事すらできない親がまだまだたくさんいますよね。

それでも、きちんと漠さんのことを受け止め、認めたうえで、このような声かけができる母親は、本当に素敵ですよね。

漠さん自身もこの言葉に助けられたようです。

そんな漠さんが、中学3年生の頃、第39回少年の主張全国大会に島根県代表として出場します。

その結果、文部科学大臣賞を受賞しました。

こちらがその時の画像です。

画像1
引用元:http://www.shimane-youth.gr.jp/2610

素晴らしいですよね!

母親からの言葉を受け、自分らしく、自分の意見を述べる事ができたからこそなのではないでしょうか。

そして、2018年、地元のお医者さんの勧めで第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募します。

なんと、ファイナリストまで残り、最終選考で、DDセルフプロデュース賞を受賞しました。

残念ながら、グランプリは逃してしまいましたが、結果として、彼の美しさを日本のみならず、世界に知らしめることとなりましたね。

まだまだ若いのに、本当に自分らしさを大切にしている素晴らしい方ですね!

井手上漠さんの恋愛対象や好きなタイプは?

ここまで、井手上漠さんの基本的な情報をまとめてきました。

ここからは、彼の恋愛について調査したことをまとめていきたいと思います。

井手上漠さんの恋愛対象は男性?女性?

まずは、井手上漠さんの恋愛対象が男性なのか、女性なのかについてです。

彼が「行列のできる法律相談所」に出演した際に、出演者から恋愛対象について聞かれていました。

結果から言うと、まだどちらが恋愛対象かはわからないということでした。

彼自身、恋愛をしたことがないそう。

まだまだ若いですから、恋愛したことがなくても不思議ではないですよね。

自分らしさを大切にする井手上漠さん。

彼らしい恋愛をしてほしいものですね。

井手上漠さんの好きなタイプは?

とても可愛らしい顔立ちの井手上漠さん。

彼のことをタイプだという方は大勢いました。

では、逆に井手上漠さん自身の好きなタイプはどのような人なのでしょうか?

いろいろ調べてみましたが、残念ながら、彼の好きなタイプについての情報は出てきませんでした…。

好きな芸能人なども公言していないので、かなり謎に包まれています。

ですが、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの最終選考ではSEKAI NO OWARIの「RAIN」を歌ったようです。

SEKAI NO OWARIが好きなのでしょうか。

彼は、これから更に人気を集めることになるでしょうから、ここからもっとみんなが彼のことを知っていけたらいいですよね!

今後、メディアへの露出が増え、彼のことを知れる機会が増えることを願いましょう!

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

ここまで、井手上漠さんに基本情報から恋愛についてまで、まとめてきましたがいかがでしたか?

・小学校高学年の頃、自分が周囲と違うことに気づくが母の言葉で自分らしさを大切に生きるようになった。

・性同一性障害を持ちながら、自分らしさを持ち続けている、素晴らしい若者である。

・中学3年生のころ、少年の主張全国大会で、文部科学大臣賞を受賞。

・2018年、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで、DDセルフプロデュース賞を受賞。

・恋愛をしたことがなく、恋愛対象が男性か女性かまだ分からない。

・好きなタイプは、まだ明らかになっていない。

以上のことがわかりました。

まだまだ、これからメディアへの露出が増えてくることが予想される井手上漠さん。

今後、彼のことをもっと知っていける機会が増えるといいですよね!

彼の今後の活躍に期待ですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)