31日間無料トライアル実施中!


ワイモバイルCMに出演するTWICEが可愛い!どの制服の色が誰なのかまとめてみた!

こんにちわ、管理人です。

皆さんワイモバイルの新しいCMはもう見ましたか?

あの「T・Tポーズ」で日本でもとても有名な韓国の人気アイドルグループのTWICEがカラフルで可愛い制服を着て登場しているんです!

誰がどの色の制服を着ているのか、気になりますよね?

そこでTWICEのメンバーがそれぞれどの色の制服を着ているのか画像付きでご紹介していきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

ワイモバイルのCMとは?

ワイモバイルCM転校生〜TWICEがワイモバイル学園にやってきた!編〜

これがすごい話題になっているのです。

2018年1月にMステに出演して以来、もっと人気になってしまい、そしてこのCMにも出演。

うなぎのぼりですね。

まあ確かに可愛くてダンスも出来る韓国アイドルグループでメンバーに日本人がいるのも面白いですよね。

少女時代のように一気に人気になって静かにならないよう、がんばってほしいものです。

TWICE結成のきっかけ

韓国の9人組の人気女性アイドルグループのTWICEですが、結成前はそれぞれ1人で活動していたようです。

韓国では有名なオーディション番組の「SIX TEEN」で優勝はできなかったものの、上位まで勝ち上がってきた女の子達を集めて出来たのが「TWICE」なんです。

デビュー前から注目を集めていたTWICEは、デビューして間もない頃からとても人気のあるグループとなり、K-POP界で新たな歴史を作っています。

グループ名「TWICE」には、「目で1度、耳でもう1度、感動を与える」という意味が込められているそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

TWICEメンバー紹介と制服は何色なのか?

ではさっそく誰がどの制服を着ているのかプロフィールも含めてご紹介していきたいと思います!

前列左/ NAYEON(ナヨン)

本名:イム・ナヨン

生年月日:1995年9月22日

血液型:A型

身長:163cm

ポジション:リードボーカル・リードダンサー

韓国ですごく人気のあるTWICEの最年長メンバーで、ビジュアル・歌・ダンス全てに秀でた才能を持っています。

裏表のない思ったことはそのまま口にする素直な魅力を持っています。

その反面、しっかりとしていて年下メンバーを気遣う優しい一面もあるようなので最年長としてメンバーにも慕われているようです。

さて、ナヨンさんは何色の制服を着ているでしょう?

ナヨンさんは、青色のスカートに水色のブレザーの制服を着ていました!

前列左から2番目/JIHYO(ジヒョ)

本名:パク・ジヒョ

生年月日:1997年2月1日

血液型:O型

身長:162cm

ポジション:メインボーカル

TWICEのリーダーを務めています。

メンバーの中で1番長い10年という練習生期間を経て抜群の実力を手にしてデビューした事からリーダーを務めることになったようです。

デビュー前は少しぽっちゃりしていたようですが、ダイエットを続けて今の美しい美貌を手に入れました。

さて、ジヒョさんはどの色の制服を着ているのでしょう?

ジヒョさんは、むらさきのスカートにオレンジのブレザーの制服を着ていました!

前列右から2番目/MINA(ミナ)

本名:名井 南 (みょうい みな)

生年月日:1997年3月24日

血液型:A型

身長:163cm

ポジション:サブボーカル・リードダンサー

TWICEの中でもっとも女性らしいと言われていて、おとなしく控えめな性格のようです。

ミナさんは、日本人メンバーでツウィさんとナヨンさんに次ぐビジュアルメンバーとしても注目されています。

11年間バレエを習っていたそうで、しなやかなダンスを得意としているようです。

さて、ミナさんはどの色の制服を着ているのでしょう?

ミナさんは、オレンジのスカートに水色にブルーのラインが入ったブレザーの制服を着ていました!

前列右/CHAEYOUNG(チェヨン)

本名:ソン・チェヨン

生年月日:1999年4月23日

血液型:B型

身長:155cm

ポジション:メインラッパー・サブボーカル

ツウィと同い年の最年少ですが、ステージではラップを披露し、力強い魅力をアピールしています。

ステージ上では気丈な彼女ですが、ステージを降りるとあどけなさが残る少女らしさも持ち合わせています。

さて、チェヨンさんはどの色の制服を着ているのでしょう?

チェヨンさんはピンクのスカートに真っ赤なブレザーを着ていました!

後列左/ TZUYU(ツウィ)

本名:周子瑜(チョウ・ツウィ)

生年月日:1999年6月14日

血液型:A型

身長:170cm

ポジション:リードダンサー・サブボーカル

台湾出身でTWICEの中で最年少メンバーです。

2017年度の「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれ、なんと第3位でした!

美しさが話題になっていますが、性格の良さも評判になっているようですね。

バラエティー番組などでメンバーや周りの人を気遣う姿がよく見られます。

そして、スタイル管理もメンバーの中で1番気を付けている努力家でもあります。

さて、ツウィさんはどの色の制服を着ているのでしょう?

ツウィさんは、黄色いスカートに青色のブレザーの制服を着ていました!

Sponsored Links
Sponsored Links

後列左から2番目/DAHYUN(ダヒョン)

本名:キム・ダヒョン

生年月日:1998年5月28日

血液型:O型

身長:158cm

ポジション:リードラッパー・サブボーカル

スッキリとした一重の目と人々を魅了する笑顔が印象的で、色白でふんわりとしたイメージから豆腐というニックネームがつけられたようです。

性格も明るく、いつもにこにこしているダヒョンはグループのムードメーカー的存在だそうです。

さて、ダヒョンさんはどの色の制服を着ているのでしょう?

ダヒョンさんは、パステルグリーンのスカートに白の襟がついたオレンジのブレザーを着ていました!

後列真ん中/MOMO(モモ)

本名:平井 もも(ひらい もも)

生年月日:1996年11月9日

血液型:不明

身長:165cm

ポジション:メインダンサー・サブボーカル

とても努力家で練習生の頃から他の練習生とは桁違いの練習量をこなしていたと言われています。

その努力があってかメインダンサーだけでなく、ボーカルパートやラップもこなす日本人メンバーです。

さて、モモさんはどの色の制服を着ているのでしょう?

モモさんは、真っ赤なスカートに赤のラインが入ったピンク色のブレザーの制服をを着ていました!

後列右から2番目/SANA(サナ)

本名:湊崎 紗夏(みなとざき さな)

生年月日:1996年12月29日

血液型:B型

身長:165cm

ポジション:サブボーカル

TWICEでキュートセクシーを担当している日本人メンバーで、日本や韓国を中心に絶大な人気を誇っています。

天然と言われるおっとりとした性格とその可愛らしさが人気の秘密ではないでしょうか。

さて、サナさんはどの色の制服を着ているのでしょう?

サナさんは、黄色のスカートに青のラインが入ったグレーのブレザーの制服をきていました!

後列左/JEONGYEON(ジョンヨン)

本名:ユ・ジョンヨン

生年月日:1996年11月1日

血液型:O型

身長:168cm

ポジション:リードボーカル

TWICEのメンバーの中で唯一のショートカットでボーイッシュな魅力を見せています。

性格も男らしい部分があるようで、とてもまっすぐな性格のようです。

自分に厳しく、努力家な一面もあるようです。

さて、ジョンヨンさんはどの色の制服を着ているのでしょう?

ジョンヨンさんは、青いスカートに深いグリーンのラインが入った黄緑色のブレザーの制服を着ています!

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

TWICEのメンバーのプロフィールとワイモバイルのCMで着ていた制服がどんな色だったのかご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

お気に入りの制服はありましたか?

私が気に入った制服は、ツウィさんが着ている黄色のスカートに青のブレザーですね!!

日本でもテレビ出演しているのでこれからTWICEが活躍する姿を見るのが楽しみですね。

これらのCMを皮切りに2018年はTWICEが韓国アイドルを引っ張っていくこととなるでしょう。

期待したいところです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.