31日間無料トライアル実施中!


吉岡里帆の若い頃ってパーマでおでこ出してたってまじ?えくぼや後ろ姿も可愛すぎる!

こんにちは、こうじです。

女優の吉岡里帆さんは、今人気のある若手女優の一人として注目されています。

現在放送中のドラマ「きみの心に棲みついた(TBS)」では、連続ドラマ初主演を務めており、今年公開予定の映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」ではヒロイン「ふうか役」で出演予定です。

吉岡里帆さんと言えば、サラサラとした髪が特徴的で、短くても長くても似合っていますよね。

しかし、少し前の吉岡里帆さんは、パーマでおでこを出していたという噂がありますが本当なのでしょうか。

そこで今回は、昔の吉岡里帆さんはパーマでおでこを出していたのか検証していきたいと思います。

また、吉岡里帆さんはえくぼや後ろ姿が可愛いと評判なので、そちらの画像もいくつか紹介していきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

吉岡里帆のプロフィール

まずは、吉岡里帆さんのプロフィールを紹介していきます。

  • 生年月日:1993年1月15日
  • 出身地:京都府京都市右京区
  • 身長:158cm
  • 血液型:B型

家族構成は、父、母、祖母、3歳年下の弟の5人家族です。

吉岡里帆さんの出身地は、京都市右京区にある「太秦(うずまさ)」で、太秦と言えば、かつて数多くの映画撮影所があった、映画撮影の聖地です。

東映や松竹などの大手から、中小企業まで密集していたそうです。

吉岡里帆さんのお父様は、映像会社でカメラマンをしています。

お母様はどのような職業をしているのかは分かりませんが、吉岡里帆さんとお母様はとても仲が良いようで、2年前には母親を仕事場に招待したことをブログで報告していました。

母親を仕事場に招待することが夢だったという吉岡里帆さんは、招待出来たことにとても感激していました。

その時のブログの記事ですが、現在は削除しているので見れなくなっています。何かあったのでしょうか?・・・

お母様との仲について吉岡里帆さんは、昨年とあるテレビ番組で、お母様が好きすぎていつもキスをしていると語っていました。

その告白に、番組に出演していた共演者達がとても驚いていました。

正直母親とここまで仲が良いと引きますね。親子仲が良いのはとても良いことなのですが。汗

私と母親の仲は・・・良いとは言えませんね。笑

吉岡里帆さんとお母様のスキンシップは、私では天地ひっくり返っても考えられないですね。

弟さんについてですが、吉岡里帆さんはそんなに触れることがありません。

しかし、一度だけ弟さんについて触れたことがあります。

2016年に吉岡里帆さんがインスタで、弟さんが「フレンチレストランで料理人の見習いをしている」と紹介していました。

弟さんは、レストランに勤める前は、調理学校に通いながらアルバイトを両立していたようです。

調理系の専門学校って覚えることが山程あって結構大変みたいなので、バイトと両立をするのはすごいことだと思いました。

おばあさまについての情報は全く無かったので何をしている、もしくは何をしていた方なのかは分かりませんでしたが、吉岡里帆さんはお母様とおばあさまの影響で、芸能に興味を持つようになったので、恐らくおばあさまも芸能関係のお仕事に携わっていたのかなと勝手に思っています。

吉岡里帆の若い頃はパーマでおでこ出してたってマジ?

吉岡里帆さんの若い頃と言っても、今がその若い頃なので何とも言えませんが、2、3年くらい前の吉岡里帆さんについて調べてみました。

噂では、吉岡里帆さんはデビュー当時はパーマだったと言われているようですが、(どこで言われているのやら)いざ調べてみると、吉岡里帆さんは昔からセミロングやショートヘア―の髪型だったようです。

というわけで、吉岡里帆さんがパーマだったという噂はガセですね。

吉岡里帆さんは、学生時代からセミロングだったことがあるのでパーマだったことが想像出来ません。

しかし、大学時代は全く触れられていないので、パーマだった可能性は否定出来ないですね。

ところで、吉岡里帆さんはショートヘアやセミロングなどの髪型をしていますが、みなさんはどの髪型が好きですか?

私は断然ショートですね。

まあ、私がショートヘア―が好きだということもありますが、吉岡里帆さんはショートが似合っていますね。

とても可愛いです。

次に、吉岡里帆さんがおでこを出していたという件ですが、こちらは本当のようです。

というのも、作品の役柄などによって現在でもおでこを出していることがあります。

吉岡里帆さんがおでこを出している画像をいくつか用意しました。

まずはコチラ!

輝いています。

美人ですよね!

大人っぽいところもあるのですがCMではかわいらしい面も見せてくれるので本当に飽きないですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

吉岡里帆のえくぼや後ろ姿も可愛すぎる!

吉岡里帆さんは笑顔に愛嬌があって素敵ですが、えくぼも可愛いと話題になっています。

その可愛いえくぼ画像も用意しました!

笑顔も素敵です!

目をつぶったらかなりドキッとしますよね。

やっぱり吉岡里帆さんは可愛すぎる!

もはや反則だろ!という程可愛過ぎますね!笑

次は、後ろ姿の画像です。

可愛いというより、綺麗ですね。

背中もきれいですね。

後ろ姿も美しいです。

まとめ

今回は、吉岡里帆さんの画像を中心に紹介していきましたが、どんな写真も吉岡里帆さんは可愛いというのは間違いないですね。

でも、変顔とかされると少し引いてしまいそうですね。

見てみたい気持ちはありますが。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)