Sponsored Link

広瀬アリスの家族構成や両親って外国人?兄や弟もイケメンで芸能界デビューしてる?

ドラマに映画、CMにバラエティまでマルチにこなす広瀬アリスさん。

妹の広瀬すずさんと美人姉妹ということでも有名ですね。

広瀬さんのはっきりした目鼻立ちから、実はハーフなの?といううわさがあります。他の兄弟や両親などもみなさん美男美女なんでしょうか。

出身校や彼氏も合わせて調べてみました。

今回は広瀬アリスの

・家族構成は?両親は外国人?
・他の兄弟もイケメン?
・兄は芸能界デビューしてる?
・出身校、彼氏は?

についてまとめます。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

家族構成は?両親は外国人?

広瀬アリスさんには妹のすずさん以外にご両親とお兄さんが一人います。

まずは両親から。

アリスさんのエキゾチックな顔立ちとその名前から、両親が外国人なのでは?と思ってしまいます。

実はアリスさん、純粋な日本人です。

静岡県出身で本名は「大石麻由子(おおいし まゆこ)」さん。

クォーターでもないらしいです。

ちなみに妹のすずさんの本名は「大石鈴華(おおいし すずか)」さん。

アリスさんは事務所に「広瀬アリス」と命名されたとき、頭に「?」が10000個ついたみたいです笑

でも、そのはっきりした顔立ちにピッタリな芸名だと思います。

違和感がまったくありません。

さすが一流の芸能事務所ですね。

ネーミングセンスがあります。

https://twitter.com/916Ryou/status/740136203668721664

広瀬さんのご両親はとても若く、まだ40代のようです。

地元静岡で看板屋を営んでいました。

ですが6年ほど前、まだ30代のお父さんが脳卒中で倒れてしまいました。

一命はとりとめたものの身体にマヒが残ってしまい、仕事を続けることができなくなってしまいました。

借金が残ってしまいましたが、お母さんは「子どもたちに辛い思いをさせたくない」とまだ小学生のアリスさんとすずさんにはこのことをギリギリまで黙って子育てをがんばったそうです。

強くて立派なお方ですね。

その後二人は芸能界でデビューして立派に親孝行します。

しかもこのお母さんは原宿でスカウトされるほどの美人のようです。

でも広瀬姉妹はお父さん似。

両親ともに美男美女なんですね。


Sponsored Link

他の兄弟もイケメン?

兄弟というか、超有名な妹が広瀬すずさんですね。

二人は同じ世界で仕事をするある意味ライバル。

仲は悪いのでしょうか。

アリスさんはブログで「すずファンより自分が1番あの子のファンで、あの子のことが大好きですから。」と語っています。

妹を溺愛していますね。

ブログに2ショット写真もたくさんあげています。

友達のように映画を見たり、写メや動画を撮ったり、カラオケにも行くそうです。

普段からギャグを言い合ったりもするらしく、もう普通以上に仲良しの姉妹です。

うらやましい…。

https://twitter.com/yusaku200416529/status/899972803809599488

広瀬アリスさんには一つ年上のお兄さんもいます。

名前は「大石晃也(おおいし こうや)さん。

写真を見るとこれもまたイケメンですね。

お兄さんは母親似とのことです。

兄は芸能界デビューしてる?

お兄さんは芸能界デビューが期待されるほどのイケメンながら、現在は無職とのことです。

ですが、格闘技「カポエラ」をかなり練習しています。

さらにフットサル、ガンダム、マーベル映画、仮面ライダーなど多趣味なようです。

食べ物ではわらび餅、しょうゆとんこつラーメンが大好きで、かなり食べ歩いています。

5年ほど前から交際中の彼女もいるようです。

出身校、彼氏は?

広瀬アリスさんの出身校については、小中高すべて公開されていません。

ただ、広瀬すずさんが静岡市立清水高部小学校、静岡市立清水第六中学校を卒業されている可能性が高いことから、同じ小中学校を卒業されているかと思います。

高校については、すでにお仕事が忙しい時期だったので、通信制だったのではないかと思われます。

確かな情報は見つけられませんでした。

そして、恋愛についてですが、広瀬アリスさんには2016年の末からお付き合いしている彼氏がいます。

バスケットボール選手の田中大貴さんです。

身長192cmで「バスケ界の王子」と呼ばれるイケメンです。

広瀬アリスさんも学生時代はバスケに熱中していましたから、お似合いですね。

現在も順調にお付き合いは続いています。

爽やかなカップル、応援しています。

まとめ

ここまでの情報を箇条書きでまとめます。

広瀬アリスさんは

・両親、兄、妹(広瀬すず)の五人家族
・父親は脳卒中で倒れ、借金が残ったが姉妹が芸能デビューして支えた
・家族みんなが美男美女
・出身校の情報はないが、清水区の小中学校、通信制の高校の可能性が高い
・恋人はバスケットボール選手の田中大貴さん

苦労されながらも大活躍の広瀬アリスさん。

仕事に恋愛に充実しているようです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)