志田未来の整形は歯と鼻が怪しい!デビュー当時と今を画像で比較してみた!

幼少期からテレビに引っ張りダコの志田未来さん。

今や存在を知らない人はいないでしょう。

女優業を中心に声優、吹替、バラエティ、ラジオと

多岐に渡った仕事で実績を出しています。

そんな才色兼備な志田未来さん。

本当に最初からあんなにお美しかったのでしょうか。

昨今では芸能人の整形の噂話が尽きません。

9歳の頃から18年間テレビに出続けた志田未来さんは

その間で整形を実施した形跡が残っているのでしょうか。

写真をもとに整形されているかどうかを調べてみました!!

Sponsored Links
Sponsored Links

志田未来とは?

まずは志田未来さんについて調べてみましょう。

プロフィールは?

名前志田未来
出身神奈川県
生年月日1993年5月10日
デビュー1999年
身長150㎝

経歴

幼い頃から芸能界で活躍しているので、多数の作品に出演されています。

大変話題になった作品をピックアップして紹介させて頂きます。

ドラマ:女王の教室(2005年)民放連続ドラマ初レギュラー出演
ドラマ:14才の母(2006年)連続ドラマ初主演
映画:誰も守ってくれない(2009年)映画初主演
ドラマ:正義の味方(2008年)山田優とダブル主演
映画:借りぐらしのアリエッティ(2010年)声優初挑戦にして映画主演
YouTube:志田ちゃんねる(2013年)開設

志田ちゃんねるは志田未来さんの明るさが前面に出ていて、私は見て癒されています。笑

結婚はいつしたの?

2018年9月14日に入籍されました。

おめでとうございます!

過去の噂では神木隆之介さんと交際しているという情報が流れていました。

しかし、実際に結婚したお相手は同い年の一般男性(大手証券会社勤務の会社員)だそうです。

志田未来さんが「古くから仲のいい方」とおっしゃっていることから

同級生ではないかと言われています。

残念なことに旦那さんの顔写真は公開されていないようです。

ちなみに志田未来さんの好きなタイプは

  • 年上
  • 「クレヨンしんちゃんのひろし」のような人
  • 引っ張っていってくれる人

とのことです。

普段は優しくていざという時は頼りになるタイプということでしょう。

どうか、みさえのような奥さんにならないことを祈るばかりです。。。

妊娠の噂は?

妊娠の噂に関してですが、その火種になったと言われているのが

「志田未来さんが最近太ったのでは?」

という声が大きくなったことにあるようです。

志田未来さんは妊娠についてコメントで

  • 妊娠はしておらず、仕事も続けていく」
  • 「仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたい」

とのことでした。

それでも「20代のうちに子供は2人産みたい」と答えているので

今後、朗報があるかもしれませんね!

Sponsored Links
Sponsored Links

日本って整形してる人多いの?

日本の施術件数は世界でトップ3?

なんと施術件数はアメリカ、ブラジルに続き日本は3位の整形大国です。

整形といえば韓国のイメージが強いかもしれませんが、韓国は4位です。

国内で整形する部位が最も多いのは、「まぶた」で全体の6割程あります。

日本人らしい一重から、ぱっちりした二重にする人が多いようです。

女優は整形多いの?

遠野なぎこさんは「美容整形を受けていない芸能人はいない」と言っています。

整形という行為自体の是非はさておき、

芸能界は特に綺麗になると仕事や人間関係が良くなる可能性は高いと考えられます。

確かにそのような利点があれば生活は豊かになるため、施術する人は多いかもしれません。

また、遠野なぎこさんが通ったクリニックの施術料金は

芸能人30%オフというキャンペーンがあるようです。

こういったキャンペーンも含め、芸能人は一般人よりも美容整形を受けやすい傾向にあります。

志田未来の幼少期から今までの写真を比較!

女王の教室(2005年:当時12歳)

平均視聴率17.2%

この作品で多くの人が志田未来さんの存在を知ったということで、

デビュー当初とさせて頂きます。

幼いながらも素晴らしい演技で視聴者を魅了しています。

小学生の頃です。

子供ながら整ったお顔をしていますね。

もちろんこの頃の整形はありません。

14歳の母(2005年:当時12歳)

平均視聴率18.7%

志田未来さんの主演ドラマで最も高視聴率をたたき出した作品です。

中学に入りたての頃です。

綺麗さが増していますが、目立った変化はなさそうです。

正義の味方(2008年:当時15歳)

平均視聴率10.3%

悪魔のような性格の姉を持ち、

日々その被害を受けながらも前向きに明るく生きる妹(志田未来)の物語です。

中学卒業前後です。

あどけなさが抜けて大人の女性感が強くなってきました。

お顔のつくりに変化はなさそうです。

レンタル救世主(2016年:当時23歳)

平均視聴率7.0%

志田未来さんがラップという新しいジャンルに挑戦した作品ですね。

鼻筋がだいぶしっかりした印象に見えます。。。

しかし、成長の範囲内でしょう。

クロスロード3 群衆の正義(2018年:当時25歳)

BS放送にて第3位の録画視聴率にランクイン。

舘ひろしさん、神田正輝さん主演の刑事ドラマですね。

そこに衰弱している女役で登場します。

2018年現在の写真です。

童顔ではありますが、もう完全に大人の女性ですね。

おや、、、歯並びがよくなったような気もします。。。

別の写真と比較してみます。

別の写真と比較したところ、歯も特にいじった形跡はなさそうです。

まとめ

志田未来さんの整形疑惑は角度によっては

「あれっ?」って思う時もありますが、よく見ると昔からの特徴が

残っているので整形施術なしだと思われます。

それにしても、ドラマや映画も途切れることなく出演されていますね。

そろそろ主演として大注目されるような作品を見たいです!

今後も志田未来さんの活躍に注目させていただきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)