31日間無料トライアル実施中!


桜田ひよりの脚が細くてスタイルがよすぎる!すっぴんも可愛いが性格がきついってまじ?

こんにちわ管理人です。

まだ朝晩は冷えるけど、最近日中は暖かくて春日和ですね!

私は、いつも春と秋の季節に暖かくなると日向ぼっこをするのが大好きです。

秋は食欲の秋と言うけれど、私には食欲の春もあるみたいでよく食べてます。

けど芸能人はみんなスタイル良くてどんなダイエットしてるのかいつも気になります。

やっぱり、ダイエットには努力が必要ですよね。

今回は桜田ひよりちゃんのスタイルの良さについてや桜田ひよりちゃんのすっぴんや性格について書いていきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

桜田ひよりちゃんの脚が細くてスタイルが良すぎる!

幼少期はモデルとして活動していただけに、足が細くてキレイで足が長く美脚ですね。

日本人離れしたスタイルで現在15歳の桜田ひよりちゃんなのでスタイルはまだまだ変化していくでしょうが今で美脚すぎと言われると将来モデルの仕事とかもしていくかもしれませんね!!

桜田ひよりちゃんは子役というイメージが強く、まだ子供と思っている方がほとんどかなぁと思います。

しかしモデル業をやっていたのでスタイルもいいんです!!!

その為、ネット上では「足がキレイ!」「美脚だ!」と話題になっているんです。

↑↑こちら、咲阿知賀編のポスターですが、ひよりちゃんの美脚が分かります!!

https://twitter.com/Hiyori_Staff/status/975212028590620674

↑↑こちらもひよりちゃんの美脚が分かります。

Sponsored Links
Sponsored Links

桜田ひよりちゃんのプロフィール

  • 生年月日:2002年12月19日
  • 年齢:15歳
  • 出身:千葉県
  • 職業:研音
  • 趣味:ぬいぐるみ集め
  • 本名:成田ひより

ひよりちゃんはハーフ?

桜田ひよりについて検索されているキーワード「ハーフ」があります。

確かにハーフっぽい顔立ちですね。

色々と調べてみましたが、ハーフという情報はありませんでした。

したがって、純粋な日本人かなと思います。

幼少期はクラージュ・キッズというところに所属しており、本名である「成田ひより」という名前でモデルとして活動していました。

ところが、10歳になった頃、女優を目指したいと思いオーディションを受け、現在の事務所「研音」に移籍して、芸名「桜田ひより」を名乗るようになったようです。

(クラージュ・キッズとは、元宝塚歌劇団出身の女優達が講師を務める芸能人養成学校です。)

2人兄弟で兄がいます。

兄も同じクラージュ・キッズに所属しており、よく兄弟で共演していたみたいです!

2014年にドラマ「明日、ママがいない」に出演して、大ブレイク!!

その後、数々のドラマに出演し、ドラマ「ホクサイと飯さえあれば」に凪役で出演。

映画にもこれまで5本の映画に出演し、かなり高い評価を得ています!!

これから、学生役や恋人役などいろんな種類の役を演じてもっと注目を浴びることに期待ですね!!

Sponsored Links
Sponsored Links

桜田ひよりの主な出演作品は?

ここで簡単に出演作をまとめてみたいと思います。

【映画】
2012年
ガール

2015年
さいはてにてやさしい香りと待ちながら
脳内ポイズンベリー

【テレビドラマ】
2012年
ステップファザーステップ

2014年
明日、ママがいない
そこを何とか2
HERO

2015年
DOCTORS~最強の名医~第9話
ワイルド・ヒーローズ
https://twitter.com/genelove_841817/status/940192805447614464
↑↑こちらがワイルドヒーローズに出ているひよりちゃんです。

2017年
相棒15第11話
嫌われる勇気
ホクサイと飯さえあれば
咲Saki阿知賀編episodeofsaideA

2018年
相棒16第12話

2017年が結構躍進の都市となっているようですね。

ですので2018年はブレイクする可能性の高い女優さんでもあります。

Sponsored Links
Sponsored Links

桜田ひよりちゃんのすっぴんも可愛い!

ドラマ「明日、ママがいない」でブレイクした当時12歳の桜田ひよりちゃんはまだ、少女らしさが残っていました。

また翌年の2015年の演技力が評価されたドラマ「ワイルドヒーローズ」でもまだ幼い感じがあり子役として活躍していました。

現在2017年では、桜田ひよりちゃんも14歳になり子役とは呼べない立派な女優になっています。

最近では、半年ぶりのドラマ出演で「相棒15」の11話では、市原里奈役を演じ、大人っぽくなったと高評価を受け、2017年1月のドラマ「ホクサイと飯さえあれば」の凪役でした。

幼くかわいかったころに比べると、今は本当にキレイです。

現在の桜田ひよりちゃんを探してみたら…
https://twitter.com/shiika64/status/978958416214290433


↑↑こちらが色気があり、可愛い、キレイな桜田ひよりちゃんです。

https://twitter.com/ririmaru_mayu/status/957627347695386625
↑↑こちらもキレイで大人っぽい桜田ひよりちゃんです。

素敵で15歳でこの色気はすごいと思うくらいにすっぴんできれいな女性ですね!

桜田ひよりちゃんは石原さとみちゃんと同じくらい特徴的ま唇をしていてプックリした感じがかわいいと話題になっています!!


↑↑こちらがすっぴんの画像です。

Sponsored Links
Sponsored Links

桜田ひよりちゃんの性格は?

桜田ひよりちゃんは演技がうまいですが、過去に数十回オーディションに落ちた過去があるそうです。

それでも、オーディションを受け続けたというエピソードから、相当我慢強く、諦めない性格のような気がしますね!!!

根性がある事は、大きな舞台で活躍する要素の一つだと私は思います。

この性格も女優の一つの才能かもしれませんね。

桜田ひよりちゃんのドラマの演技力は?

桜田ひよりちゃんがブレイクしたドラマ「明日、ママがいない」ではピア美を演じ、その演技力には定評がありました。

特に、泣く演技に関しては、得意で、桜田ひよりちゃんはすぐに泣く演技ができるようです。

中々、泣く演技って大変だと思います。

以前、坂上忍さんが20秒以内に泣けなかったらダメなんだ!!と自分の経営する子役養成所で指導してました。

そんな泣く演技は難しいと思いますが、そんな涙を流すシーンをそつなくこなしてしまう桜田ひよりちゃんの子役魂、演技力は凄いですね。

桜田ひよりちゃんの今後益々の活躍と演技は女優目指してこれからに期待ですね!!

「明日、ママがいない」では芦田愛菜ちゃんや鈴木梨央ちゃんなどの実力派の子役に肩を並べる演技力を見せ、桜田ひよりちゃんの演技に好感を持つドラマ視聴者も多くいました。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

スタイル抜群で美脚と言われる桜田ひよりちゃんは幼少期には、モデルとして活躍していました。

その経験から美脚を保っていてすっぴんが可愛いこれからも益々キレイになるであろう桜田ひよりちゃんから目が離せませんね!!

前書きでも書きましたが色々なドラマに出ている桜田ひよりちゃん。

これからも女優として活躍していく桜田ひよりちゃんを応援したいですね!

子役から活躍して15歳の桜田ひよりちゃんですが今も色気がありキレイなので演技力と美貌から目が離せませんね!


↑↑こちらが新ドラマ4月の「あなたには帰る家がある」の桜田ひよりちゃんです。

2018年春ドラマにもすでに出演が決定している桜田ひよりちゃんを応援して行きたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.