31日間無料トライアル実施中!


RADWIMPSのドリーマーズハイのMVに出ている女の子は誰?名前やすっぴんが可愛い件

こんにちわ、管理人です!

管理人はRADWIMPSを聞くのですが、YoutubeでMVも一緒にみていました。

するとこのMVに出演している女性が可愛いなと思ったわけです。

「ドリーマーズハイ」は、2013年3月27日にリリースされたRADWIMPSの15枚目のシングル曲です。

という事で、この女の子が誰なのかご紹介していきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

ドリーマーズハイのMVに出ている女の子は誰なの?

あの女の子は、山崎紘菜という女優さんでした。

ここで、山崎紘菜さんのプロフィールを見ていきたいと思います。

  • 名前:山崎紘菜
  • 生年月日:1994年4月25日
  • 身長:171cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:千葉県
  • 趣味:スポーツ全般、映画鑑賞、音楽鑑賞
  • 特技:走り高跳び(千葉県新人陸上競技大会出場)
  • 資格:英語検定準2級、数学検定3級

山崎紘菜さんは、東宝芸能に所属する女優・モデルさんです。

身長が、171cmと女性にしてはかなり高身長ですね。さすがモデルさんと言ったところでしょうか。

スラッとしたスタイルが羨ましいです。

Sponsored Links
Sponsored Links

山崎紘菜さんの出身校はどこ?

山崎紘菜さんの出身高校は、出身地の千葉県にある検見川高校(けみがわこうこう)に通っていたそうです。

検見川高校は、部活動が盛んな高校でフェンシング部やサッカー部が県内では強豪だとか。

山崎紘菜さんも高校では陸上部に所属していたようですが、高校2年生の時にオーディションで入賞し、高校3年生から女優として活動を始める時に陸上部は退部したようです。

山崎紘菜さんは高校卒業後、学校名までは分かりませんでしたが外国語大学に進学したようです。

山崎紘菜のデビューのきっかけは?

千葉県出身の山崎紘菜さん。

芸能界に入るきっかけになったのは、2011年の17歳の時に、現在の事務所「東宝芸能」主催の第7回東宝「シンデレラ」オーディションで審査員特別賞を受賞したことだそうです。

このオーディションを受けた理由は、山崎紘菜さんが友達と映画館にいった際にオーディション用紙を見つけ「賞金100万円だってよ!受けてみなよ!」と友人に勧められて応募したそうです。

本人は、「自分が受かるとは思わず、軽い気持ちで応募しました。」と後のインタビューで答えています。

そして、2012年公開の「僕等がいた」で女優デビューしたようです。

山崎紘菜の主な出演ドラマや映画は?

ここで、山崎紘菜さんの出演作品をご紹介いたします。

<映画>

2012年
僕等がいた
この空の花 長岡花火物語
悪の教典
今日、恋をはじめます

2014年
野のなななのか
神さまの言うとおり

2015年
orange

<ドラマ>

2012年
高校入試

2015年
監ごく学園プリズンスクール

2016年
MARS
カイルとアベル

まだまだ若い俳優さんですが、たくさんの作品に出演されているんですね。

2016年8月には、ファッション雑誌「JJ」の専属モデルにも選ばれています。

女優としての目標は、「東宝映画で主役を務め、日本アカデミー賞主演女優賞を受賞すること」だそうです。

山崎紘菜さんが憧れとしている女優さんは、事務所の先輩でもある長澤まさみさんだそうです。

長澤まさみさんのように日本を代表する女優さんに是非ともなってほしいところですね。


Sponsored Links
Sponsored Links

山崎紘菜のすっぴんが可愛い?

ネット上で「すっぴんがやばい!」「めっちゃかわいい!」と話題になっているようです。

普段の山崎紘菜さんもめちゃくちゃ化粧が濃いというイメージはありませんが…。

化粧をした山崎紘菜さんがこちら

すっぴんの写真があるかと探してみましたが、完全にすっぴんの画像はまだ公開されていないようです。

しかし、化粧の薄い画像を発見しました。

その画像はこちら

メイクが薄いと別人に見えますね。

本当にすっぴんは可愛くなるのでしょうか?

きっと、山崎紘菜さんのファンたちがきっとすっぴんはかわいいだろうと思って噂しているのかもしれないですね。

かわいいかどうかはすっぴんの画像を見ないとこればっかりは分かりませんね。

噂になった彼氏や好きなタイプは?

スタイル抜群で、男性だけでなく女性にも人気の山崎紘菜さん。

現在付き合っている人はいるのでしょうか?

年齢的には熱愛彼氏がいてもいいと思いますが、実際のところ熱愛の噂は立っていないようです。

ただ、現在大学生ということもあって、男性との出会いもきっと多いと思います。

噂こそありませんが、彼氏はいる可能性高いと思います!

過去に熱愛を噂されていた人といえば、アイドル「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さん!

https://twitter.com/hanahana05718/status/954743167978373122?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E1

2人の出会いは、ドラマ「カインとアベル」での共演がきっかけと言われているようです。

しかし、共演しただけで噂になるのはおかしいですよね?

詳しく調べてみると、どうやら2人のキスシーンが噂されるきっかけになっていたようです。

そのキスシーンがこちら。

確かに付き合っているんじゃないかと思うくらいキスが長いですね。

付き合っているような演技から熱愛が噂されたのでしょう。

山崎さんの好きな男性のタイプですが、草食系男子はあまり好みではなく、男らしい人がタイプのようです。

まとめ

日本アカデミー賞の主演女優賞を受賞する事が目標の山崎紘菜さん。

女優としての意識もかなり高いようですね。

そんな女優でもこのようにMVに出て下積みをしている人もいるんですよね。

出た時はまだそこまでは有名ではなかったはずです。

今ではここまで大きくなっちゃって!

今後の大ブレイクするかもしれません。

さらなる飛躍に期待が高まりますね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)