31日間無料トライアル実施中!


吉岡里帆の高校の卒アルや私服画像は?スタイルキープのトレーニング法やジムの場所はどこ?

こんにちは、管理人です。

吉岡里帆さんは、数多くのドラマや映画、CMなどに出演する大人気の若手女優さんですよね。

昨年の紅白歌合戦では、審査員として出演していましたね。

現在は女優として活躍する吉岡里帆さんですが、元々はグラビアアイドルとして活動しており、今でもグラビアアイドル時代の吉岡里帆さんの写真などが残っています。

特に水着姿は何枚も残っており、肌が綺麗でスタイル抜群で、可愛いけどセクシーな吉岡里帆さんを見ることが出来ます。

とても可愛い吉岡里帆さんですが、昔から可愛かったのか気になります。

そこで今回は、吉岡里帆さんの高校の卒アル写真などを紹介していき、ドラマや映画などで数々の衣装を着用している吉岡里帆さんは私服も可愛いのか、その私服画像も紹介していきたいと思います。

また、上述のように、吉岡里帆さんはスタイル抜群ですが、そのスタイルをキープするためのトレーニング法やジムに通っているのか。また、その通っているジムの場所はどこなのか。

そちらについても触れていきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

吉岡里帆のプロフィール

まずは、吉岡里帆さんのプロフィールを紹介していきます。

  • 生年月日:1993年1月15日
  • 出身地:京都府京都市右京区
  • 身長:158cm
  • 血液型:B型

幼い頃から映画や演劇、歌舞伎や日本舞踊などの芸能に興味を持つようになり、高校3年の時に俳優養成所に通い始め、学生制作の自主映画に参加した経験があります。

役者を志すきっかけとなったのが、高校3年の時に観た舞台「銀ちゃんが逝く」で、それまで味わったことのない感動を体験したことです。

吉岡里帆さんは舞台鑑賞後、俳優養成所に通うまで独学で芝居を学んでいました。

芝居に対する熱意がすごいですね。

銀ちゃんが逝くは、つかこうへいさん作の舞台で、元ネタはかの有名な「蒲田行進曲」です。

蒲田行進曲は、1982年に映画化され、松坂慶子さん、風間杜夫さん、平田満さんが主演を務めており、蒲田行進曲の見せ場と言ったら、なんといっても、終盤の高さ約10メートルもある大階段からの落下シーンです。

ヤス(平田満)が大階段から落下した後、階段をよじ登り、待ち構えている銀四郎(風間杜夫)に「銀ちゃん、カッコイイ」という言葉を残し力尽く(死んでいない)場面は、35年以上経った現在でも映画史に残る名シーンとして語り継がれています。

私は蒲田行進曲の世代ではありません。公開された1982年はまだ生まれていません。

なぜ私が蒲田行進曲についてここまで知っているのかと言いますと、昨年DVDで観たからです。

ずっと気になっていた作品なのでレンタル店で借りて見ました。いつもはアニメコーナーの方に足が向くんですがこの時だけは。笑

松坂慶子さんがめっちゃ綺麗でした。今もお綺麗ですが、当時30歳くらいだっただと思います。

吉岡里帆さんも蒲田行進曲は観たことあるんですかね?

一度で良いから、吉岡里帆さんと濃厚なラブシーンがある夫婦役とか演じてみたいです。

例え大ケガするようなスタントシーンを演じるリスクがあったとしても。

まあ・・・絶対に無理な話ですけどね。笑

Sponsored Links
Sponsored Links

吉岡里帆の高校の卒アルや私服画像は?

現在は清楚なイメージがありとても可愛い吉岡里帆さんですが、高校時代も可愛かったのでしょうか。

芸能人は高校の卒アルが流出していることが多いので、おそらく吉岡里帆さんの卒アルもあるはず・・と思い探してみましたが、残念ながらありませんでした。

しかし、卒アルではありませんが、以前吉岡里帆さんが、「行列のできる法律相談所」に出演した際に、吉岡里帆さんの紹介VTRで高校時代の写真が紹介されていました。

その写真がコチラ!

今よりちょっとギャルっぽいですね。

肌が少し黒っぽいですね。

でもやっぱり、高校時代から可愛いですね。

ちなみに、吉岡里帆さんが出演した時の行列は、「世界の渡部SP」でした。

・・・渡部、調子乗んなよ!笑

次に、吉岡里帆さんの私服画像ですが、いくつか紹介していきます。

まずはこちら!

幸せなことがあったよ! #マガジン

A post shared by 吉岡里帆 (@riho_yoshioka) on

次はコチラ!

あと、自然体で濃い化粧に見えない画像。

これ結構私は好きですね。

吉岡里帆さんは、インスタグラムもやっているので、そちらでも衣装を見ることが出来ます。

私服画像はあまり少ないですが、吉岡里帆さんの私服も絶対オシャレだと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

スタイルキープのトレーニング法やジムの場所はどこ?

さて、吉岡里帆さんといえば、細身でスタイル抜群なのが特徴ですね。

吉岡里帆さんは、そのスタイルをどのようにキープしているのか気になります。

というわけで、早速調べてみましたが、吉岡里帆さんがジムに通っているどころか、スタイルキープのトレーニングをしているという情報すら出てきませんでした。

しかしその分、吉岡里帆さんはダイエット法をいくつか行っているので、代わりにそちらを紹介します。

吉岡里帆さんは、ダイエットをする際、主に食事に気を付けています。

フルーツダイエット

吉岡里帆さんは、普段からフルーツをたくさん食べています。

その中でもダイエット食として、リンゴをよく食べることが多いと述べていました。

リンゴは栄養価が高い上に、美容にも効果があるのでオススメです。

また、リンゴ以外も食べており、特に秋には、柿をたくさん食べるようです。

柿は甘くて美味しいですからね。

柿にも美容効果があるので、リンゴも柿もオススメです。

野菜をたっぷり摂る

果物だけでなく、野菜も普段から食べるようで、特にお味噌汁に野菜をたっぷり入れて食べるなどの工夫をしています。

お味噌汁自体栄養価が高い大豆料理な上に、野菜を煮込むことで量をたくさん摂れて消化にも良いので、こちらの方法もオススメです。

水分をしっかりと摂る

水分には気を付けているという吉岡里帆さん。

飲み物にもこだわっているようで、野草系のお茶を特に好んで飲むようです。

中でも、タンポポ茶はよく飲んでおり、タンポポ茶は、利尿作用が含まれているため、体内に溜まった老廃物を排出する働きがあり、デトックス効果も高く、冷え性やむくみ、さらに便秘など、女性が悩む症状を解消してくれる働きがあります。

タンポポ茶もオススメ出来ます。

ボイストレーニング

吉岡里帆さんは毎日ボイストレーニングを行っています。

ボイストレーニングは、横隔膜を鍛える良いトレーニングになっており、横隔膜を鍛えると、ウエスト周りにくびれが出来たり、バストが引き締まる効果があります。

腹式呼吸に気を付けながらお腹から声を出すと、スタイルキープに効果的なトレーニングを行えます。

まとめ

吉岡里帆さんは、体を極端に動かさなくても良いトレーニング方法や、食事に気を付けることによってスタイルをキープしています。

肌が綺麗でスタイルが良いのも納得出来ます。

みなさんも、吉岡里帆さんのダイエット法やトレーニング法を参考にして体を鍛えてみては如何でしょうか。

もちろん、健康の為にですよ。笑

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.