31日間無料トライアル実施中!


バンタン(BTS防弾少年団)テテはおでこが広くてハゲなの?髪型はウィッグってまじ?

韓国の男性ヒップホップアイドルグループ、BTS防弾少年団のメンバーの1人であるテテさん。

とてもきれいな顔立ちで天然なところのある性格から人気のある彼ですが、実はハゲているのでは……?というような噂があります。

髪形もウィッグなのでは、という話もあります。

今回はそんな彼の髪の毛事情についてご紹介していきます。

Sponsored Links
Sponsored Links

世界中で人気の防弾少年団

https://twitter.com/TOWER_ArWashino/status/994397281855008769

テテさんの所属しているグループ、BTS防弾少年団は上記でも触れましたが韓国のヒップホップアイドルグループです。

最近では毎週火曜日21:00から放送されているドラマ「シグナル」の主題歌を担当しているグループですね。

グループ名には、「10代・20代に向けられる社会的偏見や抑圧を防ぎ、自分たちの音楽を守り抜く」という意味が込められているようです。

テテさんを含めて7名のメンバー構成になっています。

各メンバーについて簡単にご紹介していきます。

ジンさん

誕生日:1992年12月4日

出身:京畿道 果川市

子どもっぽい面もあるようですが、常識的な面も持ち合わせておりメンバーのまとめ役という一面ももっています。

食に対するこだわりが強いようでオリジナルコンテンツも展開しているようです。

シュガさん

誕生日:1993年3月9日

出身:大邱広域市

芸名であるシュガの由来は肌が白いことと笑うと可愛らしくて甘い感じがしたから。

音響機器が好きで、公式ブログに機材のレビューをあげたり、音響機器博覧会に出かけるなど個性的な面もあるようですね。

手先も器用なようで、特技はバスケットボールだそうです。

ジェイホープさん

誕生日:1994年2月18日

出身:光州広域市

芸名の由来:「パンドラの箱」に最後まで残っていた「希望」と本名の「チョン(Jeong)」の「J」を取って「J-HOPE」として希望的な存在になるようにという意味。

グループ内でもダンスの主軸を担い、「振付チーム長」「ダンス隊長」と呼ばれています。

芸名の由来にも希望とあるように明るいイメージでキャラクターを作り上げていったが、実際は大人しい性格のようでそのギャップに疲れてしまうとメンバーに語ったこともあるとか。

Sponsored Links
Sponsored Links

アールエムさん

誕生日:1994年9月12日

出身:京畿道 一山

プロデューサーから、防弾少年団を作ったのは彼だと言わしめるほどの実力者。

破壊神という愛称があり、モノを壊したり失くしたりすることが多いからついたものだそうです。

文房具が好きという一面もあるようです。

ジミンさん

誕生日:1995年10月13日

出身:釜山広域市

学歴: 韓国芸術高校

とても努力家で真面目な性格だそうで、デビューが決まるまでは睡眠時間を3時間まで削って練習していたという話があります。

そのストイックさは事務所から食事制限やコンビニ禁止令が出たことがありましたが、メンバー内で彼のみ最後まで一度もルールを破らなかったというほどです。

ジョングウさん

誕生日:1997年9月1日

出身:釜山広域市

学歴:白楊中学校 (卒業)、ソウル公演芸術高等学校 (卒業)

歌もダンスもそつなくこなす器用な人です。

画力も高いようで、彼のデザインしたメンバーの似顔絵コースターやボールペンが発売されています。

その器用になんでもこなしてしまうところから黄金マンネ(末っ子)と呼ばれています。

Sponsored Links
Sponsored Links

防弾少年団のテテさんはどんな人?

さて、では肝心のテテさんは一体どんな方なのかご紹介していきます。

芸名:V

本名:キム・テヒョン

ニックネーム:テテ、テヒョン、テヒョナ、四次元、キムテヒョン、キムテ、てっちゃん、てつお、ビヒョン

誕生日:1995年12月30日

出身:大邱広域市

血液型:AB型

好きな食べ物:肉、チャプチェ

芸名の由来:いくつかある中から一音が良いという勧めによりアルファベット「V」を一文字の発音に圧縮した「뷔」が採用された。

子どもっぽい部分があり、時に突拍子のないような発言をして周囲を驚かせることがあるようです。

そのためメンバーからは変な人、四次元などと呼ばれています。

好きな動物がライオンとのことで、ライオンのぬいぐるみと一緒にいる姿をよく見かけます。

大きいぬいぐるみも好きなようで、かわいい一面がありますね。

彼のみ非公開練習生であったことから、他メンバーと一緒にMVなどに出演することが出来なかった期間がありさみしい思いをしたこともあるようです。

こんなきれいな顔で、不思議ちゃんな部分があるような子ですから人気があるのも頷けますね。

また、1人だけ非公開練習生であったというエピソードから、初めてファンからファンレターを貰った際にはとても嬉しくて他メンバーにも自慢して回ったというものもあります。

何とも微笑ましいエピソードですね。

ハゲているというのは本当?

では、そんなテテさんがハゲているという噂は本当なのでしょうか。

前髪をあげている姿を見ると確かにおでこは広めな印象を受けます。

しかし、ハゲているか……と言われればそこまででもないかなというのが正直なところです。

顔がスッと細いのもあって、余計におでこが広く見えてしまうのもありそうです。

本人も気にしているところがあるのでしょうか。

テテさんの髪形を見るとおでこを隠したヘアセットが多かったり、バンダナを巻いていたり目立たないように工夫しているようですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

テテさんの髪形はウィッグといういのは本当?

もうひとつの噂、髪形はウィッグなのかということですがこちらはどうやら本当のようです。

信憑性を裏付けるものとして、テテさんをスタイリングしている方がウィッグを持っている場面が映っている動画があります。

確かにサラサラで艶のある髪の毛はウィッグっぽくもあります。

ウィッグはおしゃれでつけている人も多いですし、髪形にもバリエーションがでますよね。

写真で見ていても、どれもおしゃれな髪形でテテさんに本人に似合っているのでウィッグであることも気にならなかったです。

ファンの間でも、ウィッグを使用しテテさんを真似たスタイリングをする方もいるようです。

整形?植毛?美意識の高い韓国

韓国ではとにかく美意識が高く、己の見た目を美しく保つために整形したり植毛したりといったことも抵抗なく普通に行われています。

また韓国の方は薄毛が少ないという話もあります。

それは韓国の民族的な遺伝、気候、食生活、文化が関係しているとも言われています。

特に食生活の部分では韓国料理は美容にいいものが多く、中でも韓国人が好んで食べる食材の唐辛子は髪にいいとも聞きます。

なにより、韓国に強く根づいている美意識の文化から薄毛対策をしっかりと行っている人が多いというのが1番の理由かと思います。

テテさんの場合はどうかは分かりませんが、少なくとも見た目にはとても気を使っているでしょう。

防弾少年団のメンバーは、整形しているという情報をあまり見かけないのでテテさんも整形、植毛含めそのあたりの可能性は低いのかなと思っています。

まとめ

テテさんの髪の毛に関する噂についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

おでこの広さから、ハゲているという噂が広まったようですがはっきりとハゲていると言えるほどのものではないようです。

ウィッグに関しては本当のようですが、テテさんのことを見るにとても似合っていますし何よりおしゃれで素敵だと思いますので有りなのではないでしょうか。

韓国だけでなく世界中で人気の高いグループで、その中でも1、2を争う人気のテテさん。

色んな噂もありますが、彼の表情やパフォーマンスは魅入るものがありますのでこれからの活躍を期待しています。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)