31日間無料トライアル実施中!


中川大志の私服や愛用の香水のブランドは?好きな食べ物やデビュー作・若い頃の画像も

大ヒットドラマ「家政婦のミタ」に出演し、一躍有名となった中川大志さん。

また、「花のち晴れ〜花男 Next Season」にも出演するなど、ドラマに映画にと活躍中です。

今回はそんな中川大志さんのデビュー作や気になるプライベートのことを調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

プロフィール

・中川大志(なかがわたいし)

・生年月日  1998年6月14日(19歳)

・出身  東京都

・身長  178.5cm

・趣味  カメラ、ギター、釣り

・好きなアーティスト  ゆず、スピッツ、Back Number、SEKAI NO OWARI、Mr.Children

・好きな映画  バック・トゥー・ザ・フューチャー

・好きなスポーツ  サッカー、バスケットボール

・好きな食べ物  ラーメン、焼肉、納豆、辛いもの、小籠包、餃子など、

・所属  スターダストプロモーション

中川大志さんの名前「大志」の由来は、「少年よ、大志を抱け」の大志からつけられたそうです。

子どもの頃はサッカー選手になることでW杯に出たかったそう。

中学ではバスケットボール部に入っていました。

家族にはお姉さんが一人いるようです。

お姉さんとは仲が良く、昔からお姉さんのお友達と遊んでもらっていたそうです。

そのせいか年上の女性と接している方が落ち着くのだとか。

好きな女性も年上の人のようです。

いろんな女優さんと共演しているので、その度に熱愛情報が出ますが、どれも真実ではないようです。

ちなみに今まで噂された人は広瀬すずさん、山本舞香さん、平祐奈さん、森川葵さん、モデルのまりあさん。

キスシーンをすることもあるので噂になってしまうのは仕方ありませんね。

趣味であるギターは、ゆずに憧れて始めました。

また小学6年生のときにはニューヨクへ旅行した際にギターを持ち路上ライブをしたそうです。

そしてバラエティー番組では歌声とギターの腕前を披露し、多くの反響を呼びました。

そんな中川さんの好きな食べ物は焼肉、ラーメン、納豆、辛い物、小籠包、餃子など、好きな食べ物は多いそうです。

寒い時期にはやっぱり鍋が一番なのだそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

デビュー

中川さんは小学4年生のときにスカウトされました。

そして小学5年生のときに現在の事務所スターダストプロモーションに所属しました。

中川さんの役者デビューはNHKの番組「わたしが子どもだったころ」です。

この番組で沢村一樹さんの子どもの時を演じました。

https://twitter.com/NNagisa45133356/status/849968944781737984

2010年には「半次郎」で映画デビューを果たしました。

こちらはバラエティー番組に出演した際の画像です。

小学生の頃から仕事をされていた中川さんは現在19歳です。

高校を卒業した後は大学へは進学せず、俳優業に専念することにしました。

ですのでこれからますますご活躍されることでしょう。

ちなみに通っていた高校は公表されていません。

どうやら堀越学園か日出高校なのでは?という声がありますが、どちらも定かではありません。

私服・香水?

中川さんは現在シーブリーズのCMに出演しています。

こちらでは私服姿の大学生カップルという役柄になっています。

普段の中川さんのファッションはどんなものか調べてみると、

このような格好のようです。

そして中川さんを調べてみると「香水」というキーワードが出てきます。

こちらはおそらくプロ野球選手の中川大志選手のことではないかと思われます。

楽天イーグルスの中川大志選手はリラックスするためにリストバンドに香水をつけているのだそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

・中川大志さん小学4年生のときにスカウトされた

・デビューは小学5年生のときで沢村一樹さんの子ども時代の役

・シーブリーズのCMで私服姿の大学生として出演している

・普段の服装はブログをチェック(Twitter、Instagramはやっていない)

・「香水」というキーワードは同姓同名の野球選手に関係するもの

・姉が一人いる

・熱愛情報はその女優と共演するたびにでる(どれも本当ではないよう)

・ゆずが好きでギターを始めた

・バラエティー番組でゆずの夏色を弾き語り、反響を呼んだ

・焼肉、ラーメン、納豆、辛いもの、小籠包、餃子など、好きな食べ物は多い

・寒い時期は鍋が多くなる

まだ19歳ととても若い中川大志さんですが、とても活躍しています。

身長も高くイケメンであり、俳優としては非の打ち所がありません。

そしてギターも弾け歌も上手いので、それらを活かした役を演じる機会もあるかもしれません。

現在はブログのみですが、これからTwitterやInstagramを始めることもあるかもしれないので情報は常にチェックしておきたいですね。

これからどんな活躍をされるのか、期待できる俳優さんです。

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

   

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください