31日間無料トライアル実施中!


芳根京子が愛用の化粧品やカラコンの黒目が不評なのはなぜ?視力が悪くて目つきが怖い?

最近若手女優さんすごく多くなっていますよね。

ついて行けないですよね。。。

今話題の女優さんに芳根京子さんがいます。

芳根さんは朝ドラヒロインなどを務めあげた21歳の女優さんです。

とってもかわいらしく、老若男女から人気だとおもいます。

なぜでしょうか??

きっと守りたくなる『妹感』があるのかもしれません。

今回は芳根さんの清楚系の化粧のルールや秘訣について調べてみます!!

Sponsored Links
Sponsored Links

プロフィール

1997年2月2日生まれ現在21歳

女優

身長159cm

東京都出身

特技はピアノ、フルート、料理

特技が理想的でびっくりですね。

おしとやかなイメージ。

そしてなんだか良いところのお嬢さんの気配しませんか??

芳根さんの育ちは良い??

実は芳根さんのお父さん、立教大を卒業されエリート街道へ。

広告業界で名の知れた制作会社を経営されていたようです。

しかし、「ライブドア事件」の煽りを受け経営不振に。

その当時芳根さんは9歳で食べていくことも困難になったとか。

大変苦労されているようです。

現在はライブハウスの店長をされているそうです。

そしてお母さんは手料理やお酒、ハーブティーを出す「天 よしねや」を経営されていたとか。

お母さん料理上手だから芳根さんも料理が得意なんでしょうね。

お兄さんとも仲がよくお父さんの誕生日に一緒にプレゼントを渡したり家族で仲が良いのでしょう。

芳根さんが苦労されたたのはこの「ライブドア事件」当時だけでなく実は中学二年のころ難病とされている「ギラン・バレー病」をわずらっていたそうです。

手足がしびれたり力が入らなくなったりする病気です。

中には死に至る人もいたり、後遺症が残ったりするようで完治する人はその中のなんと、2割なんだそうです。

芳根さんは発症して一ヶ月でピークになり、その後ちょっとづつ回復し、一年で完治に至ったようです。

歩き方に違和感を感じる人もいるようですが、きっとこの病気のことを知っていたからではないでしょうか??

私は不自然には思えませんでした。

若いころからいろいろと苦労をされていた芳根さん。

だからこそ命の大切さ、生きている大切さを感じていることから性格に『まじめ』と挙げているのだと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

デビューのきっかけは??

デビューのきっかけは友人の誘いで言った『遊助』のライブでスカウトされたようです。

今までの出演作品は、『ラストシンデレラ』『花子とアン』『幕が上がる』『表参道高校合唱部』『べっぴんさん』『海月姫』など話題作品ばかりです。

性格は、潔癖症で真面目なようです。

うわさの彼氏は??

今までにうわさになった人は二人いるようです。

一人目はこの人

志尊淳さん。

私も見ましたがきゅんきゅんしっぱなしの青春ドラマでした。

芳根さんと競演してキスシーンまでしていたし競演も何度かあったみたいで仲もよいようです。

だから噂が広がったのではないでしょうか??

もう一人はこの人。

#福士蒼汰

A post shared by 福士蒼汰 (@fukushisota__) on

福士蒼汰さん。

こちらも「モンタージュ三億円事件奇譚」で共演されています。

でもプライベートでデートしていたわけではなくどちらも作品を見て感情移入した人たちからの噂でしょうね。

そもそも真面目で清楚な芳根さんがそんな簡単に恋愛関係で報道されることはないと思います。

しばらくはないと思いますね。

Sponsored Links
Sponsored Links

芳根さんの化粧はナチュラル?

完全にナチュラルですね。

目も大きく肌もきれいそうなので濃い化粧は必要ないのでしょう。

自然な感じがとてもかわいらしく守りたくなるタイプなんではないでしょうか??

この芳根さんは濃いですね。

全くの別人。

私個人的にはナチュラルな芳根さんが好きなのでナチュラルメイク路線で紹介します。

やっぱり相変わらず軽く斜め。 #前髪 #伸びた

A post shared by 芳根京子 (@yoshinekyoko) on

ナチュラルメイクって簡単なようで結構奥が深いです。

というか基礎がしっかりしていないと成り立ちません。

どういうことかといいますと、まず、ナチュラルメイクは自分の欠点を化粧で消していくと結局厚い化粧になってしまうということです。

よってナチュラルではなくなります。

たとえばまつげが少ないからといってマスカラをバンバン塗りたくるとイメージがまるっきり変わりナチュラルとは程遠くなります。

肌にコンプレックスがあるからといってファンデーションを塗りたくっていると厚化粧となるというわけです。

なので、日々のお肌のケアからがナチュラルメイクのスタートです。

しかし、芳根さん本人はメイクにあまり詳しくなくお休みの日、家に居る日はほぼすっぴんだそうです。

家に居る日は化粧しない。これもひとつのスキンケアかもしれませんね。

気になるメイク方法は、「えーよく見たら化粧してんだ」と周りに思われるぐらいが理想らしいです。

下地、ライン、シャドウ、マスカラ、チーク、グロス

すべてできる限り薄くすうのが芳根さんのメイクルールなようです。

芳根さんのスキンケアは、保湿をしっっかりとしています。

お風呂上りの化粧水と乳液

メイクオフはきちんと

洗顔わしっかり泡で

など基本的で特別なことではないですが、やっぱり改めて見直すことも必要なんですね。

そしてびっくりすることに芳根さんの愛用しているスキンケアブランドは『無印良品』です。

何種類かありますが高保湿タイプの乳液、化粧水をしようしているようです。

https://item.rakuten.co.jp/retailer/muji-007_02/

最近プチプラでたくさん入っているし、品もよいのでバンバン使えると人気の商品になっています。

あとはパックをしっかりとしているようで愛用のパックは『LunLunLun』を使っているそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

芳根さんのくりくりのお目目って??カラコンは??

コンタクトしているでしょうね。

超がつくほどの視力の弱さなので裸眼ではないでしょう。

なのでカラコンなのかな??

黒目が強調されているのでディファインとかでしょうか??

色は確実にブラックだと思います。

不自然といわれているようですが、少なからずコンタクトって不自然になります。

色はブラックだし、もともと芳根さんはくりくりのおめめなのでそんなに気になりませんが、、、

大きい黒目にさらにカラコンなので不自然に思った方もいたのでしょう。

目つきについてですが、おそらく裸眼のときの話かな??と思います。

目がすごく悪いということですのでほとんどコンタクトなどしているとは思いますが、たまたま裸眼のときの芳根さんを見た人が思ったのかもしれませんね。

テレビを見ている限りそう思ったことはありませんが。

#芳根京子#可愛い #芳根京子好きと繋がりたい

A post shared by love Yoshine kyoko (@love_yoshine_kyoko) on

Sponsored Links
Sponsored Links

髪型は??

芳根さんの前髪からいきます。

基本的に前髪を短く斜めが多いように思えます。

斜めの短い前髪はかわいい人、顔が整った人に似合います。

だから芳根さんは似合うのでしょう。

そして話題になったのが芳根さんのボブヘア。

黒髪にボブへア。

最強ですね。

しかも髪の毛がきれいです。

キューティクルがすごい。

染めたりパーマかけたりするとパッサパサになりますからね。

きっときれいな髪を維持しないとこんなにきれいになりませんので皆さんケアをしましょう。

これからの季節紫外線気をつけてくださいね。

肌だけでなく髪にもダメージがすごいみたいです。

まとめ

どんな役をしていてもかわいい芳根さん。

いつもかわいらしいですよね。

しゃべり方もおっとりしていて聞いていて心地がよいです。

これからも癒し系の女優さんとして活躍してほしいですね。

そしてこれを読んだ女性は今日から癒し系の女性として芳根さんを参考に努力しましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください