31日間無料トライアル実施中!


昌子源が結婚した嫁って韓国人で可愛いの?姉や妹もいて美人一家なの?

いよいよロシアW杯が来月に迫ってまいりました。

コロンビア、ポーランド、セネガルという強豪ばかりのグループですが、日本にはぜひグループリーグ突破を目指して欲しいですね。

そのためには得点を取ることも大事ですが、それよりもいかに失点を減らすか、が大事になってくるのではないか、と思います。

そんな日本の守備を支えるDFの1人である昌子源選手についてまとめていきたいと思いす。

Sponsored Links
Sponsored Links

昌子源のプロフィールは?

昌子源

生年月日:1992年12月11日(25歳)

出身地:兵庫県神戸市

身長・体重:182㎝・74Kg

出身高校:米子北高校

所属チーム:鹿島アントラーズ

昌子選手の武器はやはり身長を生かした競り合いの強さや対人の強さです。

クラブW杯でレアル・マドリードと対戦した時に世界トップレベルの選手たち相手に互角に戦っていたのがとても印象的でした。

まだ年齢的にも若いので海外に移籍することもあるかもしれませんね。

昌子源の嫁は可愛い?

スポーツ選手は試合などに集中するために早くに結婚することが多いですよね。

また美人と結婚するイメージがありますよね。

昌子選手の場合はどうなのか見ていきましょう。

昌子選手の嫁の写真は?

残念ながら奥さんの写真は出てきませんでした。

しかし、サッカーをしている昌子選手とは違う一面が見られる写真があったので紹介したいと思います。

後ろ姿ではありますが、いいお父さんであることが十分に伝わってきますよね。

子供の面倒も見てくれると奥さんも助かりますね。

昌子源はいつ結婚した?

昌子選手は2016年10月に入籍していますね。

24歳の時に結婚しているので昌子選手もかなり早い段階で結婚しています。

昌子選手の嫁はどんな人?

昌子選手の結婚相手はグラビアアイドルの長谷川梨奈さんではないか、という噂がありましたが公式発表で一般女性と発表しているのでこの噂の信憑性は低いですね。

結婚してから昌子選手は代表選で超ロングシュートを決めたり、と調子がいいので献身的なサポートを受けサッカーに集中することができるようになったのかもしれませんね。

昌子選手の嫁は韓国人?

昌子選手の結婚相手を調べていると韓国人なのか、という情報が少しあるようなのでそれについて見ていきましょう。

一般女性ということもあり、あまり情報がありませんが神戸で結婚式をしたという話がありますので、相手の女性は神戸の人なのかもしれませんね。

昌子選手が韓国人?

結婚相手が韓国人ではないかと報道されたのも昌子選手自身が韓国人ではないかと言われていたからであると思われます。

確かに顔は少し韓国人に似ているところがあります。

では実際、昌子選手は韓国人なのでしょうか。

結果から言うと昌子選手はれっきとした日本人です。

昌子という名前が珍しいため騒がれていたようですが、この昌子という苗字は日本におよそ720名いるようです。

顔と苗字の2点からこの噂が流れ始めたのかもしれませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links

昌子選手は美人一家?

次は昌子選手の家族についてまとめていきます。

どのような家庭で育ち、今の昌子選手があるのでしょうか。

昌子選手の家族構成は?

昌子選手の実家の家族構成は父親、母親、そして2歳年上のお姉さんの4人家族のようです。

昌子源の両親はどんな人?

昌子選手の父親である昌子力(しょうじちから)さんは現在姫路獨協大学サッカー部の監督をしているようです。

そして昌子選手が米子北高校に進学するきっかけになったのは父である昌子力さんと米子北のコーチをしていた中村さんとが繋がりがあったからのようです。

また母親の直美さんは元神戸FCレディースでプレーされていて、今は少年サッカーチームのコーチをしているようです。

昌子選手は両親からサッカーのDNAを引き継いでいるようですね。

昌子源の姉は美人?

昌子選手の姉はカエデさんといってモデルだけではなく、女優もこなしているようです。

View this post on Instagram

私は、手編みでセーターを作り出すことに成功した (母直伝) I succeeded in creating sweater with hand-knitting. (I learned from my mother)💮💯 #knit #handmade #手編み #instagram #film #filmphotography #believeinfilm #filmcamera #filmmaker #Tokyo #shootfilm #ishootfilm #filmphoto #japan #japanese #nylon #nylonjapan #curlyhair #カーリーヘア #curly #髪切りたい #itisme #頑張ってれば必ず目標は達成できるということを伝えたい #もうすぐ春だけどね #何ヶ月もかかったけどね#dreamscometrue そして、待ちに待った明日発売の #住野よる さん最新小説『 #青くて痛くて脆い 』を早速手に入れたので、熟読時間に入ることをご報告します ああ、楽しみだ

A post shared by 昌子楓 (@kaede__shoji) on

クールな感じもあり、かなり美人です。

日本ではモデル、女優をメインに活躍しているようですが、なんとアメリカではシンガーソングライター、アートディレクターとして活躍しているようです。

世界を舞台に活躍をされているすごい方ですね。

そして、姉のカエデさんの特技はリフティングだそうです。

さすがはサッカー一家ですよね。

Sponsored Links
Sponsored Links

昌子源はW杯のメンバーに選ばれる?

5月の終わりには発表されるロシアW杯に向けた日本代表メンバーですが、昌子源選手は選ばれるのでしょうか。

怪我などがない限り選ばれる可能性がかなり高いと言えるでしょう。

今は吉田選手と槙野選手がCBのファーストチョイスですが、昌子選手がスタメンで出ることも十分考えられるでしょう。

昌子選手の対人での強さは世界でも通用するのでぜひ見てみたいですね。

また西野新監督が3バックも検討している可能性もあることから昌子選手がCBとして試合に出ることがありそうですね。

まとめ

サッカー一家に生まれ、自身初のW杯出場を目指している昌子選手についてまとめてきました。

ピッチでは熱い姿を見せている昌子選手ですが、イクメンという意外な姿も垣間見ることもできましたね。

W杯という舞台で昌子選手が世界レベルのトップクラスの選手たちから日本のゴールを守り、勝利に導いてくれることに期待しましょう。

また、モデルや女優といったマルチに仕事をこなす姉のカエデさんからも目が離せませんね。

活動しているフィールドは違いますが、昌子選手もカエデさんもどんどんと世界へ羽ばたいていって欲しいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)