31日間無料トライアル実施中!


唐田えりかが韓国の事務所に移籍した理由は国籍?噂になった元カレや彼氏って誰なの?

「ソニー損保」のCMに出演し、一躍話題になった唐田えりかさん。

清純派女優としてドラマや映画に出演する一方、ファッション雑誌のモデルも務めています。

また韓国の芸能事務所と契約するなど、日本以外にも活動の場を広げています。

今回は唐田えりかさんが韓国の事務所と契約した理由などを調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

プロフィール

・唐田えりか(からたえりか 本名:唐田英里佳)

・生年月日  1997年9月19日(20歳)

・出身地  千葉県

・身長  167cm

・血液型  A型

・所属  フラーム/BHエンターテインメント

唐田えりかさんは2014年、マザー牧場でアルバイトをしているところ、スカウトされました。

千葉県出身の唐田さんは木更津高等学校に通っていたとされています。

その高校2年生の時、マザー牧場でアルバイト中に現在の事務所フラームのマネージャーにスカウトされ、芸能界に入ることになりました。

その年の9月には韓国のアイドルグループ・少女時代の「DIVINE(Story ver.)」のMVに出演しました。

2015年には月9「恋仲」の第1話に出演し、女優デビューを果たしました。

そして唐田さんを一躍有名にしたあのCMにも出演することになりました。

芸能活動を始めてまだ1年ちょっとしか経っていないのに「ソニー損保」のCMに出演。

この時はまだ高校生で初々しさが感じられます。

高校卒業後は進学せず芸能活動に専念することに。

「こえ恋」で連続ドラマデビューをし、女優として活動する一方、ファッション雑誌「MORE」の専属モデルを務めるなど女優・モデルを両立しています。

唐田さんは幼い頃から3つ、2つ上の二人の姉からの影響でモデルになることを夢見ていました。

昔からバスケットボールをしており、そのおかげで身長も高く、それも役立って夢だったモデルになれました。

バスケットボール以外にも書道を習っており、文字には自信を持っているのだそうです。

趣味はフィルムカメラで写真を撮ることと音楽鑑賞。

ONE OK ROCKやサカナクションなどのロックを好んで聴くそうで、またK-POPの大ファンなんだそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

韓国の事務所とも契約した理由は?

そんなK-POP好きの唐田さんですが、2017年に韓国の芸能事務所BHエンターテインメントと専属契約を結びました。

唐田さんは昔、BIGBANGの歌を聴いたことからK-POPに興味を持つことになりました。

それから少女時代など他のK-POPも聴いたりしているうちに、自然と韓国が好きになったそうです。

そうして韓国でも芸能活動してみたいと思うようになりました。

BHエンターテインメントはイ・ビョンホンさんやハン・ヒョジュさんなど、かなり有名なタレントが所属する事務所ですので、唐田さんの韓国での活動の本気度が伺えますね。

それほど韓国が好きなのでしょう。

一部では唐田さんは韓国の人なのでは?という声がありますが、唐田さんは日本人です。

韓国の事務所と契約したのも、唐田さんが韓国が好きで、韓国でも活動したいという理由からです。

韓国では早速LGエレクトロニクスのCMに出演しました。

またNaulの「Emptiness In Memory」のMVにも出演しました。

このように、韓国での活動も順調に広げているようです。

最近では海外で活動する人も多くいます。

日本でも人気の韓国アイドルグループTWICEには日本人メンバーもいますし、アメリカでは渡辺謙さんや真田広之さんなどが以前より活動されています。

このように国際化されていくと、エンターテインメント界はより面白みも増しますし、質の良いものも多くなっていくのではないでしょうか。

唐田さんも海外で大活躍できるといいですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

彼氏や元カレなど熱愛情報は?

唐田さんの熱愛情報はいまのところ無いようです。

ですが以前に唐田さんとその彼氏とされるツーショット画像が流出していました。

これが唐田さん本人かどうかは不明ですが、確かに似てなくもないですね。

本人だとしたら芸能界に入る前のものでしょう。

まとめ

・唐田えりかはマザー牧場でバイト中にスカウトされ芸能界いり

・当時は千葉県の木更津高等学校に通っていたよう

・芸能界入りしたその年に、少女時代のMVに出演

・「ソニー損保」のCMで話題になった

・ファッション雑誌「MORE」の専属モデルも務める

・事務所はフラームに所属し、韓国の事務所BHエンターテインメントとも専属契約している

・K-POPが好きなことから韓国でも活動したいと思い、韓国の事務所と契約した

・唐田さんは韓国人ではなく、日本人

・韓国ではスマートフォンのCMやMVにも出演し、活動は順調

・プライベートでは今は熱愛情報はないが、過去に唐田さん本人と思われる彼氏とのツーショット画像が流出したこともある

日本でK-POPブームが広がる中、韓国での活動を始めた唐田えりかさん。

大好きな韓国で仕事ができることはとても嬉しいでしょう。

まだまだ若手ですので、これからもっと活動の場を広げていくのではないでしょうか。

韓国ではもちろん、日本でももっとみたいですね。

これからの活躍に期待しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.