31日間無料トライアル実施中!


杉野遥亮って演技は上手いけど歌声が低くて下手なの?愛用の香水のブランドも!

杉野遥亮さんをご存知ですか?

演技力にも定評があって、これからの活躍に期待が高まっている若手の俳優さんなんです!

最近では、『兄に愛されすぎて困ってます』や『覆面系ノイズ』『あのコの、トリコ。』など実写化映画によく出演されています。

杉野遥亮さんがどんな人なのか、演技や歌声についてや気になる香水情報まで知りたい人も多いと思います!

私も最近知ったばかりではありますが、いろいろと調べながら詳しくご紹介していきたいと思います!

Sponsored Links
Sponsored Links

杉野遥亮のプロフィール紹介

https://twitter.com/kakugo_joshi/status/1008172674923675650?s=21

名前:杉野遥亮 (すぎの ようすけ)

生年月日:1995年9月18日

年齢:23歳

血液型:O型

身長:185cm

趣味・特技:バスケットボール

杉野遥亮さんが所属している事務所は、トップコートだそうです。

トップコートといえば今大人気の俳優さんの菅田将暉さんや松坂桃李さんが所属している事務所でもあります。

芸能界入りをしたきっかけは、第12回FINEBOYS の専属モデルオーディションに参加し見事グランプリを獲得したからなんだそうです。

当時オーディションを受けることにした理由として、このように答えていました。

「大学受験に失敗して、希望の学部に入れず、バイトもそんなにせず、サークルにも入らず、大学も単位を取るためだけに行く…。という覇気のない生活を送っていた時に、高校時代の友達が勧めてくれたから」

なんだそうです。

いま活躍していることから、高校時代のお友達は良いことしましたよね!

グランプリを獲得して専属モデルの仕事が始まった頃は、ポーズを取るのもとても恥ずかしかったようで演技なんて恥ずかしくて恥ずかしくてと思っていたんだとか。

よっぽど自身があって自分が大好き!という人でない限り、人前でポーズを決めたりするのは恥ずかしいですよね。

私はカメラの前に立つことすら恥ずかしいです。

Sponsored Links
Sponsored Links

杉野遥亮はどんな性格?

色々と調べていると、こんなコメントを発見しました。

「恋愛対象に見られることはほとんどありませんでした。僕のことをあまり知らない他校の女子から好きになってもらえることはあったんですが…」

こんなにもかっこよくて女子たちがほっとくわけないですよね。

となると、性格が変わっているのかな?と気になったのでご紹介したいと思います。

杉野遥亮さんの気になる性格ですが、人見知りで天然だということがわかりました!

映画『キセキ』の会見で見せた天然エピソードで、今さっきされた質問に対して「もう一度質問を教えてください!」と聞き返しさらには観客から「頑張って!」と会見では珍しい応援されていました。

そして共演者から付けられたあだ名は「ニュータイプ」なんだそうです。

人見知りで天然なだけでは、女性からより好かれそうな気がしますよね…。

他にも理由がありました!

それは、下ネタが大好きだということ。

しかも、女の子の前でも関係なく下ネタを連発してしまうんだとか。

確かに下ネタばかり話されると引いてしまうかもしれないですね。

見た目とのギャップで好かれることはありそうですが…。

演技は上手いけど歌声が低くて下手なの?

ドラマ「地味にすごい!校閲ガール・河野悦子」で杉野遥亮さんは、正宗信喜役を演じているのですが、この役柄は真面目で可愛い役でとても評判が良かったようです。

歌声についてはどうなのでしょう。

人気アーティストGreeeenの「キセキ」という曲が誕生するまでの実話を元に作られた映画『キセキ−あの日のソビト−』では菅田将暉さん・横浜流星さん・成田凌さんと4人で『グリーンボーイズ』というユニットを組みメジャーデビューしていました。
https://twitter.com/wowow_movie/status/1009005394516066304?s=21

ネット情報によると、杉野遥亮さんは歌がかなり下手だと噂されています。

私には、みんな上手に思えるのですが…

残念ながら杉野遥亮さんが一人で歌っているシーンがなく、上手いのか下手なのか特定することはできませんでした。

ちなみに、杉野遥亮さんの担当は低音ということなのでよーく聴くと低い声は聞こえてきましたよ!

Sponsored Links
Sponsored Links

愛用の香水はどこのなの?

https://twitter.com/risingwave_jp/status/831038511239159808?s=21
杉野遥亮さんは、この香水特集まで香水をつけたことがなかったそうなんです。

どうやら香水は大人のものというイメージが強く使えなかったといことでした。

そんな杉野遥亮さんは、撮影で出会ったのがライジングウェーブのライトブルーという香水。

この香水は、優しい気持ちになれるようなさわやかな甘さがあるそうです。

この雑誌では、30歳40歳と年を重ねていくごとに今ではちょっとためらってしまうようなセクシーな香りも似合うようになりたいと思っているそうです。

セクシーな香水が似合うよう今後の活躍に期待したいところですね!

ちなみに、この特集の撮影後はライトブルーの香水をちょっとつけているんだそうですよ。

まとめ

杉野遥亮さんについてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

塩顔イケメンとして今ドラマや映画、バラエティ番組などでよく見かけるようになりました。

それにしても、下ネタが大好きということには驚かされました。

それだけでなく、女性の前でも気にせず話してしまうということなので本当に天然なんでしょうね。

今はまだ若く、俳優・モデルとして活躍しているのでそれほど強く彼女が欲しいとは思っていないのかもしれないですね。

そのうち熱愛報道や噂が出てくるのではないでしょうか。

これからも杉野遥亮さんの活躍を楽しみにしたいと思います!

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)