Sponsored Link

サッカー日本代表(ロシアW杯)帰国はいつ?到着する空港や記者会見の時間は?

こんにちわ、こーじです。

皆さん、ロシアW杯見ていますか?

私はサッカーが好きなので結構見ています。

もちろん日本代表戦は全部見ましたが、いやーベルギー戦、悔しすぎますね・・・。

深夜で眠たかったですががんばって応援しましたが行けると思ったんですけど。

ただ本当にいい夢をみさせてくれましたね。

西野監督をはじめ選手の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様です。

そこで次に気になるのは日本代表がいつ帰ってくるかですよね。

そこでサッカー日本代表(ロシアW杯)帰国はいつになるのか?

また到着する空港や記者会見の時間はいつなのか?

わかる範囲で情報を集めてみます。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

日本代表が帰国する時間や移動スケジュールは?

皆さんの気になるところはここですよね。

場所がわかればやはり見に行きたくなるもの。

がんばったねと声をかけたいものです。

私は大迫選手に「はんぱねー」といいたいですかね。

そこで帰国の日程ですがまったく情報がありません。

たぶん移動スケジュールは全く公開されていないのでしょうね。

混雑を避けるためでしょうか。

たしかにまだ負けてすぐではあるので調整はするかもしれませんが、3日以内には帰国しそうな気もします。

帰国する空港は?

Twitterで情報を収集していると気になる情報が。

https://twitter.com/2010C29/status/1014035096905474048

この成田発の飛行機が日本代表を乗せて帰国するチャーター機の帰国便ではないか?といわれているみたい。

J

AL(日本航空)は6月2日、サッカーの「2018 FIFAワールドカップ ロシア大会」に参加する日本代表の出発セレモニーを、成田国際空港第2旅客ターミナルの搭乗ゲート前で実施した。日本代表はまず事前キャンプ地であるオーストリアのインスブルックへ向かい、その後、開催地であるロシアへ移動する。

 JALはサッカー日本代表のサポーティングカンパニーとなっており、2018年のワールドカップに際しても、エール送る特別塗装機として、国内線に「SAMURAI BLUE 応援ジェット1号機」、国際線に「SAMURAI BLUE 応援ジェット2号機」を就航させている。

引用元

・そして応援ジェットを使っていることから帰りもその期待である可能性が高いこと。

・到着先がわからないこと

・JALであること

これらが予想されている理由ではないだろうか。

これだったとするとまた飛び立てば目的地と帰国時間わかるかもしれませんね。

となると予想では、到着空港は成田になるのかなと思います。

また帰国時期ですが、2018年7月6日くらいなのかな?って思っています。

その後、そのまま帰国会見をすることとなるでしょう。

確か前回のW杯も昼間に会見してなかったかなぁ。

また空港で迎えるならこのようなグッズを持って声をかけるとアピールできるのでは?と思います。

アディダス サッカー日本代表 応援グッズ

【グループリーグ記念突破SALE】2018年サッカー日本代表 ストライプ 半袖Tシャツ オフィシャルライセンスグッズ

<追記>

サッカーワールドカップ(W杯)ロシア大会に出場し、決勝トーナメント1回戦でベルギーに2-3で敗れて戦いを終えた日本代表は4日、ベースキャンプ地のカザンから帰国の途についた。選手23人はそろって日本に帰国する。
引用元

これもう出発したと言うことか。

モスクワから成田だと10時間くらいかかるみたいなんだけど。

となると、7/5の午前中くらいと考えるべきか?

ちなみにDomodedovoはドモジェドヴォといいモスクワの空港です。


Sponsored Link

ロシアW杯 日本代表の成績は?

日本VSコロンビアは2:0で勝利

日本VSセネガルは2:2で引き分け

日本VSポーランドは0:1で負け

1勝1分1敗でしたがセネガルとはフェアプレーポイントの差で勝ち残り予選2位で決勝トーナメントに進出しました。

その際、ポーランド戦では最後の10分間くらいはパス回しをしていたことで非難をあびていましたね。

まあ私の個人的な考えではありますが、あれでよかったと思いますけどね。

ルール上認められていることですし、そもそもやる以上は勝ち上がりたいんですよ。

私もサッカー部でしたのでわかりますが、どうにかしてでも勝ちたいという心はあると思います。

もちろん賭けでしたが、おそらく非難している人たちは2点目を決められていても非難すると思いますね。

本田選手も言っていましたが「日本人には理解してほしい」というインタビューがありました。

少なくとも私は理解してますよ。(笑)

ベルギー戦はちゃんと切り替えてやっていましたしね。

日本代表も良かった。

そしてベルギーも良かった。

ベルギーは次、ブラジルだけど勝って優勝してほしいと思う。

そしてそのベルギーを苦しめた国は日本なんだといいたい。

試合を見逃してしまった?

今回のW杯では深夜に行われることが多く「寝てしまった」など見逃してしまった方が多かったですね。

そこで見逃し配信しているサイトを探してみたところ「U-NEXT」で行われていました。

ロシアW杯の試合見逃し動画

見逃した試合がある方はぜひこちらで見てくださいね。

といっても素直には見れないんです。

登録が必要なんですね。

そして月額料金を取られてしまうと思っていませんか?

いえいえ、31日間無料になっているので登録した時点ではお金は発生しないんです。

なのでサッカーを見てそのまま解約が可能となっています。

ロシアW杯の試合見逃し動画

ちなみに「U-NEXT」は海外ドラマや映画に強いVODサイトと言われています。

ついでに無料で映画も見てしまってから解約することをおススメします。

もし気にいった方はそのまま継続されてもいいと思います。

良かったらぜひ登録してみましょう。

ポーランド戦に関して世間の反応は?


名無しさん
入場の時とか国家斉唱の時に少しブーイング出るかなと心配してたけど全く無かったし
最後に世界のサッカーファンに素晴らしい試合を見せる事ができて良かった

名無しさん
西野監督にはまた今回の忘れものを取りに行ってほしい

kun(^^;;
最後のコーナーは攻めすぎちゃいましたね
アソコこそもう少し回してもよかった

名無しさん
審判も公正で良かった。

名無しさん
海外がなんと言おうと、いままでで1番夢みさせてもらいました。
サッカーもっと好きになりました。
感謝しかありません\(^-^)/

川^}(*≧*)
今回の大会は、掌返しに始まり、掌返しで終わった。

2828
今回は敗れてしまいましたが、
日本はまだまだこれからのチーム。
メンバーもガラッと変わりますが、
4年後もう1度、勝負しに戻ってくる。
まだまだ、終わりじゃない。
よくやったと言うのは失礼かもしれないが、
それでも、よくやったと言いたい。
気をつけて、胸を張って帰ってきてください。
夢の詰まった2週間をありがとうございました。

sora
2-0からの逆転は悔しいが我々にとっても素晴らしい経験になりました。

名無しさん
当初はグループリーグ突破も出来ないと批判浴びたなかほんとうに良くやったと思う。
今度は逆に期待されてる時に期待通りの結果を出せるメンタリティを育てて欲しいです。恐らくそっちの方が大変だと思う。多分日本に足りない所はそこにもあると思います。
でもこれからはどんな時も信じて応援します。二度と批判はしません。

名無しさん
3戦目、なんとか柴崎も休ませられればよかったのかな。今回はボールロスト多くらしくない感じだった。

名無しさん
始まる前は、まずグループリーグ突破できるとは思わんかったし
まさか決勝トーナメントでベルギー相手にここまでやってくれるとは思わなかった
いい意味で裏切られたよ
西野ジャパンありがとう

名無しさん
香川、本田の同時投入がしっかり機能しているのを初めて見た。
それだけ本田の動きも良くいいチームワークだったんだと思う。
残念だったが、面白い試合でした。

keanamo
最後は、延長を戦う体力はないので決めに行ったのかな?
コロンビア戦のCKもイメージにあったのかもね。
でも本当に惜しかった。
開幕する前はここまで楽しめるとは思っていなかった。
ありがとうと言いたいですね。

名無しさん
大会前の状況を考えれば十分満足できる結果だったと思います。
しかし、4試合で勝てたのは相手が10人だったコロンビア戦だけだったので世界との差を思い知らされた大会でしたね。
4年後は大幅にメンバーが入れ替わりそうですが今回の経験を糧にして今度こそはベスト8まで進んで欲しい。

名無しさん
このチームはベスト8を強く意識してたんだね

名無しさん
残念だけど、最後の試合は日本らしいサッカーで魅力的だった。
カウンターサッカーじゃなくてもこのサッカーで世界でなんとか戦える事を示してくれて感動した。
世界との壁はサブにマンUの選手がいる選手層の厚さなんだと思います。
強豪国はサブにヨーロッパの強豪チームの選手がいるんだから凄いと思う。

名無しさん
今大会のいろんな雑音や批判を実力で打ち消してきた代表チーム。
すごいメンタルとチームワークだと思う。

名無しさん
ワールドカップの報道なんてそんなもん。決勝トーナメントに進出しなきゃ意味ない。

名無しさん
別に手のひら返した訳ではない。
それぞれの試合の紛れもない感想だと思う。

お大事さん
西野監督続投して、次の4年間で新たなサムライブルーを構築して欲しいですね。お疲れ様でした。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)