31日間無料トライアル実施中!


田中圭の娘の小学校や住まいってどこなの?家族構成や兄弟っているの?

おっさん同士のピュアな恋愛模様を描いて話題となったドラマ「おっさんずラブ」に出演した田中圭さん。

田中さんはこれまでに数多くのドラマや映画に出演し、すでに人気俳優でした。

これを機に、田中さんはどんな人なの?と気になった人も多いのではないでしょうか。

今回は田中圭さんの二人のお子さんのことなど、プライベートなことも調べてみました。

ぜひ最後まで読んでみてください。

Sponsored Links
Sponsored Links

プロフィール

・田中圭(たなかけい)

・生年月日  1984年7月10日(33歳)

・出身地  東京都

・血液型  O型

・身長  178cm

・所属  トライストーン・エンタテイメント

田中さんは幼い頃に父親を亡くし、母子家庭に育ちました。

母親の影響で、小学生の頃からバスケットボールをはじめました。

当時所属していたクラブチームで全国大会に出場するなど、バスケの腕は相当なもので、田中さんも将来はプロになることを夢見ていました。

しかし中学3年生の時に両足の靭帯を負傷してしまい、バスケをやめてしまいました。

夢を諦めた田中さんは、友人と遊び歩くなどふらふらして過ごしていました。

そんな息子を見かねて、母親が「21世紀ムービースターオーディション」に勝手に応募。

書類審査を通過し、次の選考に進みますが、芸能界に興味のなかった田中さんはこれを拒否しました。

結局、五千円のお小遣いにつられ、田中さんはオーディションに参加することになりました。

オーディションでは最終選考まで残りましたが、入賞はできませんでした。

しかし、そこで田中さんに目をつけた現在の事務所にスカウトされ、芸能界入りすることになりました。

田中さんは2003年にドラマ「ウォーターボーイズ」に出演した際に注目を集めました。

「ウォーターボーイズ」以後も、様々なドラマや映画に出演し、現在も人気・実力を兼ね備える俳優として活躍しています。

Sponsored Links
Sponsored Links

意外な特技

田中さんは怪我をしてからバスケットボールから離れていましたが、25歳くらいの時からおよそ10年ぶりにプライベートでプレーするようになったようです。

そして田中さんはバスケ以外にも色々できることがあります。

幼い頃から母子家庭で育った田中さんですが、昔から水泳やバイオリンやピアノなどたくさんの習い事をしていました。

バイオリンは意外ですね。

母子家庭だと難しいように思えますが、母親はそれだけ田中さんのことを思っていたのでしょう。

そんな母親に田中さんは「今までで出会って一番良かった人」と感謝していました。

ドラマ「時代をつくった男 阿久悠物語」ではギターを演奏していました。

多彩な人なんですね。

実はかなり頭が良い?

実は田中さんはかなり高学歴なんです。

中学・高校は渋谷教育学園幕張中学校・高等学校でした。

高校の偏差値は75とかなり高く、東大合格者も多く排出するほどの学校です。

そして、田中さんは中学生の時は学校案内のパンフレットのモデルをしていました。

昔からすごかったんですね。

ちなみに高校卒業後は、大学には進学しませんでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

家族はいる?妻や娘は?

田中さんは幼い頃に父親を亡くし、母親と祖母によって育てられました。

兄弟はおらず、一人っ子です。

だから数多くの習い事ができたのかもしれません。

そんな田中さんは、2011年にドラマで共演したさくらさんと結婚しました。

さくら・プロフィール

https://twitter.com/HK_moka/status/629287535865233408

・杉安広美(すぎやすひろみ) → 田中広美

・生年月日  1983年8月31日(34歳)

・出身地  愛知県

・血液型  A型

・身長  160cm

現在はタレント活動をしておらず、子育てに専念しているようです。

二人の娘

田中さんとさくらさんの間には二人の娘さんがいます。

長女は2012年2月6日に、次女は2016年8月3日に誕生しました。

田中さんは娘を「チビ」と呼び、娘は田中さんを「パピ」と呼んでいるようです。

一見完璧に見える田中さんですが、周りや家族から「ポンコツ」と言われているんだそうです。

娘からもポンコツと呼ばれるのだとか。

しかし、娘とドライブしたり、とても良い親子関係です。

娘の小学校はどこ?住まいは?

田中さんは娘の情報をあまり公開していません。

顔も出していませんし、小学校についてもわかりませんでした。

ただ、長女は芸能人の子供が多く通う「和光幼稚園」に通っていたという情報があります。

この幼稚園は世田谷区にありますので、もしかるすとお住まいも世田谷区内の可能性があります。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

・田中圭は母親の応募により、オーディションで入賞はしなかったが、そこでスカウトされ芸能界入りした

・本人はオーディションを受ける気は無かったが、5000円と引き換えにオーディションを受けた

・幼い頃に父親を亡くし、母親と祖母によって育てられた

・兄弟はいない

・母子家庭だったが、バイオリンやピアノや水泳など、習い事を多数しており多彩

・プロのバスケットボール選手になるのが夢だったが、怪我により断念した

・渋谷教育学円幕張中学校・高等学校の出身で、かなりの高学歴

・2011年にタレントのさくらさんと結婚

・2012年に長女、2016年に次女が誕生した

・娘を「チビ」と呼び、娘からは「パピ」と呼ばれている

・一見完璧に見えるが、周りからポンコツと言われ、娘からもそう言われることがある

・娘の通う小学校は不明

・世田谷区内の「和光幼稚園」に通っていたという情報があるが定かではない

・住まいに関しても不明

一見すると完璧に見える田中さんですが、周りからポンコツと言われるあたりがギャップもあり魅力的です。

今まで多くのドラマや映画に出演してきて、すでに人気でしたが、「おっさんずラブ」でますます注目されるのではないでしょうか。

ポンコツなのは意外でしたが、かなり高学歴だったのも意外でした。

個人的にはもっとポンコツな部分を見てみたいなと思いました。

見た目だけでなく、こういったギャップが多くの人々を魅了するのでしょう。

プライベートでも良い父親のようですので、そういうところも人気の一つでしょう。

これからも多くの作品に出演し、人々を魅了して欲しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.