31日間無料トライアル実施中!


吉沢亮の歴代髪型のイケメン画像まとめ!ベスト1はあのドラマのヘアスタイルか?

こんにちは。

皆さんは、俳優の吉沢亮さんを知っていますか?

ほとんどの人が既にご存知かと思われます。

最近、世の女性たちの間で「イケメン」「王子」「しんどい」と話題になっていますね。

今回は、そんな吉沢亮さんについて、彼の素敵なお写真とともに見ていきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

吉沢亮さんってどんな人?

それでは、吉沢亮さんとは、一体どんな人なのでしょうか?

彼の基本的な情報や経歴を順に見ていきましょう。

プロフィール

名前吉沢亮
出身東京都
生年月日1994年2月1日
血液型B型
身長171㎝

吉沢亮さんの特技は、剣道・ダンス・ジャグリング・バスケットボールだそうです。

剣道に関しては関東大会優秀選手に選ばれるほどの実力で、小学1年生から9年間続けていたそうです。

イケメンなだけでなく、スポーツもできるなんて、ずるいですね。

経歴

吉沢亮さんは1994年、4人兄弟の次男として生まれます。

2009年、母親が応募した「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」で応募者31514名の中から、Right-on賞を受賞します。

ちなみに、このときのグランプリは、野村周平さんでした。

その後、2011年には、『仮面ライダーフォーゼ』で2号ライダーの仮面ライダーメテオを演じます。

2013年にはドラマ『ぶっせん』で見事、主演に抜擢されます。

この作品は、ドラマだけでなく、舞台としても上演され、吉沢亮さんは、この舞台をきっかけに、芸能界の仕事を好きになれたそうです。

そして、2017年、映画『銀魂』で沖田総悟役を演じました。

これは、見たという方も多いのではないでしょうか?

原作では、なかなか実写の難しそうな、独特な雰囲気を持つ沖田総悟ですが、吉沢亮さんは、その雰囲気を見事に演じ切りました。

漫画・アニメの実写版は地雷が多いというなかで、原作ファンからも、かなりの好印象でしたね!

これを皮切りに、映画やドラマ、CMにもひっぱりだことなりました。

Sponsored Links
Sponsored Links

吉沢亮さんの歴代髪型イケメン画像まとめ、個人的なランキング

ここまで、吉沢亮さんの基本的な情報について、画像と共に見てきました。

役に合わせて、髪型が大きく変わっている印象を受けますね。

さすが、プロの俳優さんですね!

それでは、歴代の彼の髪型を画像と共に見ていきましょう。

吉沢亮さんの歴代の髪型

2011年『金魚倶楽部』のときの画像です。

やんちゃな感じがしますね。

同年、『仮面ライダーフォーゼ』のときの画像です。

守ってほしいと思ってしまう、頼りたくなる雰囲気がありますね。

2013年『ぶっせん』のときの画像です。

これまでのかっこいい感じとは打って変わって、可愛らしいですね!

2014年『地獄先生ぬ~べ~』のときの画像です。

さっぱり、短くまとまっていて、爽やかでかっこいいですね!

2017年『銀魂』のときの画像です。

金髪が印象的ですね。

黒髪も素敵ですが、金髪もまたかっこいいですね!

2018年『サバイバル・ウェディング』のときの画像です。

もはや、これは、王子様ですね。

とても同じ人間とは思えないかっこよさと、爽やかで柔らかい笑顔、素敵です!

吉沢亮さんの髪型べスト3

ここまで、歴代の吉沢亮さんの髪型を画像と共に見てきましたが、いかがでしたか?

どれも、イケメンで、素敵ですね!

ここで、歴代の彼の髪型で、筆者の個人的なランキングをつけてみました。

第3位『ぶっせん』

坊主頭が大変似あっていますし、めちゃくちゃかわいいですよね!

彼の明るい笑顔、素敵です!

第2位『銀魂』

落ち着いた金髪が非常に似あっています。

なんだか強そうですよね!

素敵です!

第1位『サバイバル・ウェディング』

やはり、第1位はこれですね!(個人的な意見です。)

王道の王子様という感じ、本当に素敵です。

非常に爽やかでかっこいいですよね!

こんなイケメンに微笑まれてみたい…と、ついつい思ってしまいますね。

(このランキングは全て個人的な意見です。)

まとめ

ここまで、イケメン、王子な吉沢亮さんについて見てきましたがいかがでしたか?

役に合わせて、様々な髪型に変えている吉沢亮さん。

ここには、載せきれなかったものが、今回ご紹介したもの以外にもたくさんあります。

ぜひ、彼の髪型に注目して、これまでの出演作品を見てみてはいかがでしょうか?

さて、そんな吉沢亮さんが出演する映画『あのコの、トリコ。』が10月5日に公開されます。

こちらの作品も、彼の髪型に注目しながら、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)