31日間無料トライアル実施中!


石橋蛍のかわいい水着グラビア画像や髪型まとめ!出身高校や事務所のプロフィールも!

皆さんは石橋蛍さんって知っていますか?

石橋さんはavexのアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の三期メンバー。

SUPER☆GiRLSに加入したのは2016年6月。

メディアへの露出が多いわけではないので、ファン以外ではまだ知らない人も多いと思います。

石橋さんはまだ16歳で現役高校生です。

フレッシュさがとても魅力的ですので、今から注目してみるのもいいでしょう。

石橋蛍・プロフィール

名前石橋蛍
生年月日2002年4月7日
出身京都府
職業アイドル
事務所エイベックス・マネジメント
引用元Wikipedia

石橋さんは2015年にavexのオーディションを受けたことから、育成タレントとして契約しました。

レッスンを続ける中、2016年にavex内では新加入メンバーを決めるオーディションが開催されました。

石橋さんもそのオーディションに参加し、SUPER☆GiRLSに加入することが決定しました。

2018年4月からは「テレ朝公式ウォッチガール」としてテレビ朝日の番組情報を発信しています。

本名の「蛍」は、「みんなが暗くて落ち込んでいるときにも、周りを明るくするような子に」・「自分の力で光り輝けるように」という思いから付けられました。

趣味はイラストや絵を描くことで、イラストやアニメ関係の仕事に携わるのが夢であるようです。

バレー部に所属していたことから、アニメの「ハイキュー!!」が大好き。

またバレー以外にも吹奏部に所属していたこともあり、ドラム演奏が特技でもあり、ライブでも披露しました。

かわいい水着グラビア


https://twitter.com/SG3_HOTARU/status/1018009051165159425

まだ16歳ということもあって、新鮮ですね。

無邪気さもあって可愛らしいです。

大人っぽい表情もギャップがあって良いです。

石橋さんのソロでの初めてのグラビアは「週刊ヤングマガジン」の33号でした。

この溢れ出るフレッシュさでファンになる人も多いのではないでしょうか?

気になる方はグラビアブック「a-books gravure 2018」も発売されているので、チェックしてみてください。

いろんな髪型画像

https://twitter.com/SG3_HOTARU/status/1025365856249737219

https://twitter.com/SG_RIKA_avex/status/755536195250106372
https://twitter.com/SG3_HOTARU/status/746686583969980416

石橋さんはデビュー当時、おかっぱ頭でした。

これはSUPER☆GiRLS加入後の初めてのシングル「ラブサマ!!!」のMV撮影前に切られました。

その時、石橋さんの他の同期加入メンバーが全員髪が長く、目立つようにするために髪を切ったそうです。

ファンからは「こけし」と言われたこともあったようです。

確かにこけしっぽく、可愛らしいです。

これから仕事も増えれば色んな場面で目にするでしょう。

その時には他の髪型もみてみたいですね。

高校はどこ?

https://twitter.com/mizuki1999choc1/status/1025679538846494721


https://twitter.com/SG3_HOTARU/status/957070880403726336

16歳の石橋さんは現役の高校生です。

残念ながら通っている高校や、出身の中学校は公表されていないので、わかりませんでした。

ブログでは「東京にいる時は学校を休む」という様に言っていましたので、地元の京都の高校かもしれません。

そして高校では絵の勉強をしているということから、美術系の高校の可能性もあります。

それにしても、中学の時から学業と仕事を両立してきたなんてすごいですね。

高校では絵の勉強をしているので、夢であるイラストやアニメ関係の仕事に向けて頑張っているのでしょう。

夢が叶うといいですね。

まとめ

SUPER☆GiRLSは2010年から活動をはじめました。

初期のメンバーはほとんど卒業されてしまいましたので、これからは新しいメンバーが引っ張っていくことでしょう。

同じグループでも浅川梨奈さんは「1000年に一度の童顔巨乳」としてブレイクしました。

石橋さんも浅川さんのように人気が出るといいですね。

まだ高校生ですので、仕事も学業も頑張って欲しいです。

そして、夢のイラスト・アニメ関係の仕事を見つけられることを応援しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)