31日間無料トライアル実施中!


真島なおみのコスプレと水着画像まとめ!スタイルよすぎですっぴんも可愛すぎ!

スタイルよすぎですっぴんも可愛いすぎな、真島なおみさん。

最近は舞台女優でも活躍しており、今後注目されること間違いないです!

そんな真島なおみさんのコスプレと水着画像を見たいって思いますよね。

これまでの真島なおみについてならよく知っているけど、グラビアモデルの彼女はどのような感じなのでしょうか?

今回は、コスプレと水着画像付きで、真島なおみについてご案内します。

真島なおみのプロフィールって?

まず、可愛い真島なおみのプロフィールからご案内しましょう。

名前真島なおみ
出身埼玉
生年月日1998年3月17日
身長170cm
体重非公開
学歴(中学)非公開
学歴(高校)非公開
職業タレント、モデル(グラビアも)、女優
経歴ぶーびーぶー/エイベックスアカデミー
インソムニア/ボーカル&ギター
ニコ☆プチ
チャームポイント涙ボクロ、身長が高い

タレント・ファッションモデル・グラビアモデル・舞台女優など、現在幅広く活躍している真島なおみですが、それには8歳の頃から活動を開始しているということが関係しているようですね。

黒髪も可愛いし、ドール系というかほんと人形さんって感じ。

そんな真島なおみさんの簡単な経歴です。

2006年から、歌・ダンス教室へ通い始めていて、学生の頃、ガールズユニット(ぶーびーぶー/エイベックスアカデミー特待生選抜グループ)・ガールズバンド(インソムニア/学校の友達/ボーカル&ギター)などを経て、現在のソロ活動に至っています。

その傍らでは、スラリと伸びた身長を活かし、雑誌の読者モデル(ニコ☆プチ)・専属モデル(Diadaisy)としても活動してきてます。
小学生6年の頃には、すでに167cm(現在170cm)あったといいますので、なるほどといった驚きですね。

最近では、グラビアモデルの分野でも活動を始めていて、ドール系美少女として注目を集めるなど、代名詞的な存在になっています。

そのように、とても魅力的なプロフィールを持つ真島なおみですが、自身では次のように語っています。

チャームポイントは、涙ボクロです。

ちょっとトロンとした目も私的には可愛いなと思いますね。

それから、グラビア的には身長が170cmあって割と脚が長いです。

今のモデルさんは身長高めが多いですが、170cmは結構珍しいのではないでしょうか。

男性人気についても探っていきましょう。

真島なおみの人気な理由は?

では、真島なおみの人気な理由について、より具体的に見ていきましょう。

彼女が人気を集めているのには、主に2つのことがあります。

1つは、いわゆる「たぬき顔」で、見る側に愛らしい印象を与えることです。

ちなみに、たぬき顔というのは、ふっくらした顔・ぱっちりと開いた垂れている目・ふっくらな鼻。

すっぴんの彼女は、本当に愛らしく見えます。

2つ目は、その愛らしい顔に似つかわしくないほどの身長(170cm)とスリーサイズ(B87/W61/H93)の持ち主ということなんです。

注目したいのは、彼女は、2016年にミスワールドコンテストに出場しているのですが、なんと、ファイナルステージでまで残っています。

スタイルがよすぎてすっぴんも可愛いすぎ……ということは、当然のように水着やコスプレの衣装がよく似合いますので、結果、多くのファンから支持を集めるまでになっているようです。

そして、それらを補助するかたちで、元気をくれる明るい笑顔・歌唱力・ダンス&演技力を持っていて、彼女をより魅力的にしていると言えるでしょう。

真島なおみのコスプレ画像をご紹介!

ここで、真島なおみの可愛さとセクシーさが詰まっている、コスプレ画像をご覧ください。

忍者っぽいコスプレや定番の制服、ナーシなども自身のインスタで公開されていますね。

ファンとしては非常に嬉しいですよ。

おそらく童顔なのもあっていわゆる定番系のコスプレはかなりきこなしているようです。

こんなナースがいたら、毎日通いそうな気がします。

最近はナースもナース服は自分でおしゃれな物を買いに行っているらしいですよ。

マツコ会議でもいっていました。

コスプレ衣装の画像は今後も公式インスタをチェックですね!

真島なおみの水着画像をご紹介!

次に、真島なおみの人気な理由を納得させる、魅力的な水着画像をご案内します。

水着の撮影には、最初は抵抗を感じたそうです。

元々はグラビアモデルは目指していなかったでしょうし、普通は恥ずかしいですよね。

私も見せれるものではないですが、やはり水着姿は恥ずかしいですよ。

彼女のピュアな魅力が伝わってきますね。

真島なおみの活動情報について

最後になりますが、真島なおみの今後の活動予定などの情報をまとめておきたいと思います。

スタイルよすぎですっぴんも可愛いすぎな彼女は、今年6月にグラビアモデルとしてデビューしていますので、今後のグラビア活動にはとても期待できるでしょう。

彼女の言葉によれば、「おっさん脳」の持ち主だそうで、グラビアモデルの仕事を通して男性に見て欲しいんだそうです。

その他に、長く携わっている舞台や音楽の活動があり、予定は次のようになっています。

まず、舞台では、10月3日〜8日の期間、アリスインプロジェクト「クオンタムメモリーズ〜量子変数の観測者」木下燃 役に出演することが予定されています。

他に、アリスインプロジェクト「降臨Hearts[15]」坂本龍馬 役(7月公開終了)、DreamPrincess「WOMENS BASEBALL スリー!さよなら編」女子野球部5番サード・優紀 役(9月公開終了)などが予定されていました。

また、イベントでは、T☆LOVE COLLECTION/ショーモデル、STYLING COLLECTION/ショーモデル、バレンタインファッションショー/ショーモデル、DANCE NATION公式 DANCE NATION DOLLS/ダンサー&モデルなどが予定されてるようです。

もともと、彼女は幼少の頃から、音楽・舞台・ダンスなど学んできていますので、たくさんのファンを楽しませてくれることでしょう。

まとめ

真島なおみのコスプレと水着画像をまとめてご案内しましたが、いかがでしたか。

スタイルよすぎですっぴんも可愛いすぎな彼女の魅力が、十分に伝わったのではないでしょうか?

今後は、舞台俳優・音楽活動・グラビアモデル・ファッションモデルなど、多彩な活動を期待できます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)