井手上漠が石原さとみや菅田将暉に似てるのか画像で比較!姉もめっちゃ可愛い!

女の子のように可愛いとして現在話題の井手上漠さん。

井手上漠さんは、2018年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場しました。

そのことがきっかけで、井手上漠さんの美少年っぷりが広まりました。

実際に画像を見てみると、女の子にしか見えないほどです。

そして、人気番組「行列のできる法律相談所」にも出演し、大きな反響を呼びました。

Twitterなどでも反響が大きく、「石原さとみに似ている」や「菅田将暉に似ている」という声も多数ありました。

そこで、今回は井手上漠さんが石原さとみや菅田将暉に似ているのか画像で比べてみました。

また井手上漠さんの姉についても調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

井手上漠のプロフィール

まずは井手上漠さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

名前井手上漠(いでがみばく)
生年月日2003年1月20日
出身地島根県
身長163cm
体重49kg
血液型B型

井手上漠さんは、2018年の第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストです。

他のファイナリストとは違い、女性のような美少年っぷりがSNSなどで話題となりました。

2019年1月には「行列のできる法律相談所」にも出演。

すると、「可愛すぎる」や「女の子よりも女の子」など、さらなる反響を呼びました。

そして、なんと日本だけでなく韓国や台湾でも話題となっています。

世界でも注目されているなんてすごいですね。

井手上漠さんは現在、事務所には所属しておらず、これからどのような活動をするかも不明です。

しかし、Twitterや世界でも大変話題となっているので、芸能活動をするとしたら間違いなく人気が出るでしょう。

石原さとみに似ている?

調べてみると、井手上漠さんは石原さとみさんに似ているという声がありました。

ということで、さっそく井手上漠さんと石原さとみさんを見比べてみましょう。

まずは井手上漠さんです。

見てみると、本当に女の子のように可愛いですね。

話題となるのもわかります。

続いて石原さとみさんを見てみましょう。

どうでしょうか?

どことなく似ている感じはしませんか?

涙袋は特に似ている気がします。

また清楚な雰囲気も似ていますね。

井手上漠さんは男性ですが、男性で石原さとみさんに似ている人は珍しいです。

それだけ井手上漠さんは可愛いということなのでしょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

菅田将暉にも似ている?

井手上漠さんは他にも、菅田将暉さんにも似ていると言われています。

さっそく比較してみましょう。

まずは菅田将暉さんです。

次に、井手上漠さんが菅田将暉さんに特に似ている画像です。

目の辺りが似ている感じがします。

実は、菅田将暉さんは第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストでした。

グランプリは受賞できませんでしたが、コンテスト参加後は俳優として活動をはじめました。

今では、日本を代表する役者となりました。

二人ともジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストということで、井手上漠さんも今後、菅田将暉さんのように活躍するのか楽しみですね。

姉も可愛い?

「女の子のように可愛い」と話題になった井手上漠さんですが、姉が一人いるそうです。

そして、その姉はとても可愛いという噂があります。

井手上漠さんの姉ということで、とても気になるでしょう。

こちらが、井手上漠さんの姉の画像です。

たしかに可愛いですね。

そして、二人ともそっくりですね。

特に目が似ています。

姉弟の仲もとても良さそうです。

残念ながら、お姉さんの詳細はわかりませんでした。

しかし今後、井手上漠さんが芸能界で活動するとなれば、詳細がわかるかもしれません。

まとめ

井手上漠さんは、石原さとみさんにも菅田将暉さんにも似ていました。

男性で石原さとみさんに似ているのは珍しいですね。

それだけ井手上漠さんが女の子のように可愛いということなのでしょう。

そして、井手上漠さんの姉もとても可愛らしかったです。

姉弟二人とも可愛らしく、目がそっくりです。

また仲も良さそうでした。

井手上漠さんが今後、芸能活動をするかはわかりません。

ですが、現在とても話題となっているので、芸能界でも活躍できるでしょう。

井手上漠さんの今後が楽しみですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)