Sponsored Link

バンタンのジンの性格は無邪気で子供っぽい笑顔が可愛い青年!ムードメーカーもこなす!

皆さん、こんにちは!

韓国K-POP界だけではなく、今やアジアから世界を巻き込んで国連でのスピーチまでこなす

BTSバンタンはご存知ですよね?

View this post on Instagram

#BTS #방탄소년단 #LOVE_YOURSELF 結 'Answer' Concept Photo L version

BTS officialさん(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿 –

最年長ながらも、メンバーの中で無邪気さもあるジンについてご紹介していきます。

ワールドワードに活躍するジン無邪気で子供っぽい性格とは?

笑顔が可愛いと言われているわけは?一体何なのでしょうか?


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

ジン(BTS)プロフィール

View this post on Instagram

#BTS #방탄소년단 #LOVE_YOURSELF 轉 'Tear' U version Photoshoot Sketch

BTS JIN 김석진さん(@jin.bts)がシェアした投稿 –

名前キム・ソクジン(김석진)
出身韓国/キョンギド
生年月日1992年12月4日
身長179㎝
血液型O型
ポジションサブボーカル

BIG BANGに続くワールドクラスの代表格BTS!

先日では、国連でのリーダーRMのスピーチが話題になりましたよね。

今回は年長でいて、弟たちからすごくいじられるジンについてご紹介します。

本当に可愛らしいルックスの持ち主なんですが、どこか親近感もわくような、、

近所のお兄さん感が否めないそんな雰囲気ですよね。

View this post on Instagram

석지니

BTS JIN 김석진さん(@jin.bts)がシェアした投稿 –

ジンは、建国大学の在学中他の生徒によく写真を撮られていて

その写真からは、大学の先輩の雰囲気がでていたので、

本名のソクジン+先輩でソクジン先輩というあだ名がファンによってつけられています。

ジンの魅力のポイントと言えばやはり、パフォーマンス中の感情表現ではないでしょうか。

ジンのパートは、ソロとして目立った部分が多く、感情を表現している振り付けが多いので

パフォーマンスなのか、演技なのかわからない位見入ってしまいます。

肩幅が広く、顔が小さい、ルックス抜群の3拍子そろいの美男子です

BTSのメンバーでは、ブイとジョングクと共にビジュアル担当として活動していますが

ジンはその中でも俳優のような気品の溢れた面持ちです。

そのビジュアルの強さから、大手事務所SMに声をかけられた経験もあると好評しています。

大学では、演劇部に在籍しており、実際に俳優の道を目指していたんだとか。

そこで現事務所のBIGHITの関係者の目に留まり。BTSとしてデビューしました。


Sponsored Link

ジンの性格は無邪気で子供っぽい?

俳優のような容姿を持ち、練習生になった当初もイケメンとして噂され、

周りからは、冷たい印象を持たれていたジンですが、実際の性格はというと、、、

とても無邪気な性格と言っていいでしょう。

ジンの場合、リアクションは芸人並みにオーバー。

イケメンのルックスからは、想像できないような明るくはつらつとした性格で

女性ファンはおろか、男性までも虜にしてしまいます。

その為、同業のアイドルの友達も多くB1A4のサンドゥルやVIXXのケンなどとは、

アイドル運動会の収録中にふざけ合っている姿が目撃されたりしています。

ジン(BTS)子供っぽい笑顔が可愛い青年!

無邪気なジンは、クールな見た目から笑ったときの笑顔がとても魅力的

ファンを虜にしています。また、末っ子よりも末っ子に近いと言われているのは

いじられキャラ特有のジンのキャラによるものだと思われます。

基本的にジンは、落ち着いているで性格ですが、その場を盛り上げようとする性格なので

ジンの周りにはいつも笑顔であふれています。

また、ジン専属のチャンネル『EAT JIN』では

ジンがご飯を食べる様子が放送され、その美味しそうに食べる様子を放送する番組

食事をしながら、メンバーとの和気藹々とした様子はいつみてもほんわかした気分になります。

ムードメーカーもこなす!

ジンと言えば、おやじギャグ!

おやじギャグを言うときのジンは、頭の回転が速く、どこから思いつくのかななどと思ってしまいます。

メンバーもほどほどあきれている様子ですが、場の雰囲気を明るくするこができるのは、

ジンだけだと思います!

また、笑い声も特徴的で誘い笑いの達人かなと思うほど

リアクションの大きさもばっちりで、何もしなくても

リアクションだけで笑いをとれるのはある意味天才ではないでしょうか

ムードメーカー的な役割をも果たすジンですが、

普段では、最年長ながら弟たちの話を聞いてくれる、

頼れるお兄さんの一面もあると、RMやシュガが語っています。

ふざけるときは一緒にふざけて、悩みがあるときは聞いてあげる。

ジンがいるからこそ、バンタンならではの空気感が生まれると思っています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今、大人気のBTSのジンについてご紹介しました!

見た目の子犬さが高く、中身はギャグセンスが高い。

また、舞台の上では感傷的な演技まで披露してくれる。

やはりバンタンのジンは、他のアイドルと比べてもキャラが強いですよね

最後まで読んで頂きありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)