ぱるること島崎遥香の双子の妹 島崎穂香がかわいい…センター確定?

   

 

ぱるること島崎遥香の卒業が

話題となっておりますがどうなのでしょうね?

私は塩対応が大好きなので

ぱるるは好きだったのに

ほんとうなんだろうか。

 

Sponsored Link
 

ぱるる(島崎遥香)は双子なの?妹 島崎穂香がかわいい!

 

ぱるる(島崎遥香)といえば

双子の妹がいるらしいですね。

 

姉があんなにかわいくて

稼いでらっしゃるので

妹にも服を買ってあげたり、

かわいくなるためのコツとか

教えてるんでしょうね。

 

そういう世界で一応がんばっていますからね。

 

ちなみに16期オーディションに参加したとの

噂もあるようです。

 

双子でセンターとかかなり話題になりますし、

確かにAKBが盛り上がるのかなとも思うのですが

ぱるるには弟しかいなかったはずなんだが。

 

画像も公開されているのですが、

かわいいし、かなり似ていますね。

ぱるるのデビュー当時もこんな感じ

だったような気がします。

 

AKBに入りメイクやかわいい衣装を着れば

絶対これは化けますよ。

センターも選ばれてもおかしくないくらいに

かわいいと思います。

 

ただこれが本当ならの話しです。

 

ただ実はこれ市川美織さんの画像なんですね。

どうも妹と間違ってしまうくらい

似てますよね。

 

市川美織=島崎穂香

ということなのでしょうか。

 

よって妹がAKBに入るというのは今のところ

確証ない情報みたいですね。

 

ただそれにしてもうりふたつでかわいい!

 

simazakiharuka

 

島崎遥香 卒業はいつになるのか?バイトルCMで示唆?次回新曲はセンター!

 

島崎遥香が卒業する場合、

通常、最後のシングル曲はセンターを

つとめるのが恒例となっています。

 

最近NMB48を卒業した、みるきーも

センター曲を出しましたし。

NMB48 僕はいないのPVでロケ地はどこ?渡辺美優紀の卒業シングル!

 

バイトルのCMでは卒業に関して

吹っ切れたような台詞を

言っていますがあくまでも

CMの台詞だからですね。

言わされている可能性もありますが。

 

次期エース候補の宮脇咲良さんに

言われると「早く卒業してよ」といっているようで

怖いのですが。(笑)

まあそんなことはないでしょう。

 

ただ次曲のセンターはぱるるらしいので

卒業するにしても早いのかなぁ。

来年の今頃くらいじゃないかなと

予想しますね。

 

Sponsored Link
 

島崎遥香 劣化した?でもインスタやツイッターの画像はかわいい!

 

ぱるるって加入当時はそうでもないな

と思っていましたが、徐々にかわいくなってきた

印象はあります。

 

ただ調べると劣化しているといわれ、

かわいそうだなとかんじます。

 

すてきに年齢を重ねていると

いってほしいですね。(笑)

 

paruru

 

どんなかたも多少は老けてくるでしょうし、

仕方がないのですがどのように活動して

がんばっているかも含めて評価してほしいです。

 

ツイッターやインスタを見ると、

ぱるるの画像よりか建物や動物、植物の画像も

おおくありもしかするとそっちの方面の

芸術にも興味があるのかな。

 

私はあんな感じのきつめの方が

大好きなのでむしろいい感じになってきたな

と思っていますよ。(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - アイドル, 芸能 , , , , , , , , , , , , ,