Sponsored Link

スホ(EXO)が美肌で細い理由は?ダイエットやトレーニング法をまとめてみた!

こんにちわ、管理人です。
 
日本でも人気が高いK-POPアイドルグループ「EXO(エクソ)」。

そのメンバーであり、リーダーを務めるのがスホさんです。

メンバー9人の大所帯を率いるスホさんですが、まるで美人女子のように肌が美肌で細いことで話題となっています。

その美肌や身体のパーツの細さを維持する理由が気になります。

ます。そこで今回は、スホさんがなぜ美肌で細いのか、その理由について検証していきたいと思います。

また、スホさんが身体を維持するために行っているダイエットやトレーニング法も大変気になりますよね?

そちらについても紹介していきたいと思います。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

スホのプロフィールを紹介!

まずは、スホさんのプロフィールを紹介していきます。

  • 生年月日:1991年5月22日
  • 出身地:韓国ソウル市特別区
  • 本名:キム・ジュンミョン
  • 身長:172cm
  • 血液型:AB型
  • ポジション:リーダー・リードボーカル

父親が大学教授、母親が教師という教育一家で育ちました。

とても裕福な家庭というボンボン(お坊ちゃま)で、尚且つ性格が良く勉強も出来ること。

そして、リーダーらしい礼儀正しく気の利いた性格から、メンバーからは「オムチナ(お金持ちで性格が良く勉強が出来る完璧な息子)」と言われています。

スホさんの有名なエピソードとして、メンバーに自身のクレジットカードを渡して好きなだけ買い物をさせたという伝説を残しています。

韓国の大学教授はそんなにお金持ちなのでしょうかね。

4歳年上の兄がいますが、中学生時代兄とケンカした際、親に許可を取りサウナの仮眠スペースで一夜を過ごしたそうです。

それがスホさんにとって唯一の非行だったようです。

反抗期ということでしょうか。

スホという芸名の由来は、スホは韓国語で「守護」という意味から、「EXOを守護する」という思いを込めて付けました。

チーム思いなのがわかるエピソードですね。


Sponsored Link

スホが美肌で細い理由は?


スホさんは、肌が綺麗で白く、身体が細いことで有名です。

では、その美肌や身体を細さを保つ方法は一体どのようなことなのでしょうか?

スホさんが愛用している美容クリームなどの美容に関するアイテムについては全く情報はありませんでした。

しかし、スホさんはサプリメントにはとても凝っており、日頃からサプリメントを摂取しているようです。

ただ、スホさんが使用していると思われるサプリメントは特定出来ませんでした。

サプリメントは世界中に星の数ほどありますから、スホさんは様々なサプリメントを試しているのでしょうね。

韓国には美容や健康にはかなり気を使っており、商品も多いです。

おそらくは韓国製の商品かなと思います。

そんなサプリメント愛好家のスホさんですが、なんと風邪を引いた時は風邪薬などを服用せず、代わりにサプリメントを摂取して風邪を治しているそうです。

しかも、その方法をメンバーにも勧めているようです。

たしかにサプリメントはビタミン摂取など、風邪の予防に繋がる栄養素が含まれていますが、風邪を引いた時は素直に風邪薬を服用すればとは思いますが。

もっとも、風邪の一番の療養法は、体を冷やさず温かい物を食べて、十分な睡眠を取ることです。

最近インフルエンザが流行っているので予防はしっかり行いましょう。

栄養繋がりですが、スホさんはサプリメントの他に朝鮮人参も摂取しているようです。

朝鮮人参は、韓国では栄養価が高い野菜として数多く食べられています。

体調管理は芸能活動の基本ですから、徹底されていますね。

スホのダイエットやトレーニング法をまとめてみた!


さて、細い体型を維持しているスホさんのダイエット法やトレーニング法が気になりますよね。

紹介しようと調べてみましたが、残念ながらダイエット法やトレーニング法は見つかりませんでした。

ごめんなさい・・

しかし、このままでは皆さんに申し訳ないので、代わりにシウミンさんのダイエット法を紹介します。

シウミンさんはデビュー当時、今よりも8kg太っていました。

お肉もかなり付いていました。

では、シウミンさんはどのような方法で体重を落としたのでしょうか?

韓国のあるテレビ番組にシウミンさんが出演した際にダイエット法を紹介していました。

テーマは「食べながら痩せると体がとても良くなる」とのことです。

まず、毎朝起床後1時間は歩き、その後1時間掛けて朝食を摂ります。

このとき、何を食べても構いませんが、満腹まで食べないことがポイントです。

腹八分目を心掛けるということですね。

朝食以降、昼食が来るまでの4時間は空腹状態を維持させます。その間おやつなどの間食は厳禁です。

昼食も朝食と同様で、夕食も同じ方法です。就寝前の4時間は空腹状態になっていなければなりません。

シウミンさんのダイエット法は「一日3食きちんと摂り、腹八分目を心掛ける」ことで、肉が付きにくく痩せられると語っています。

またシウミンさんは「誠実・努力・肯定」の三原則があれば絶対にダイエットは成功すると断言しています。

無理なダイエットではありませんので、是非試してみる価値はあります。

次に、スホさんのトレーニング方法ですが、他のメンバーと同じようなトレーニングを行っているのではないでしょうか。

それぞれにトレーニングの差はありますが、スホさんは基礎的なトレーニングなど、最低限に抑えているイメージがあります。

過度なトレーニングをすると、体中に筋肉が付いてその分脚や腕が太くなるので、細さを維持するためにそれほど厳しいトレーニングは行っていないと思います。

まあ、脚は細いですが、腹筋とかはすごいんでしょうね。

スホさんの肉体は、芸術的な細マッチョのような気がしますね。笑

まとめ

リーダーシップの強いスホさんですが、美肌や細さを維持出来ているのは、サプリメントを摂取し、最低限のトレーニングを行っていることみたいですね。

ただし、風邪を引いた際、皆さんはサプリメントで治そうとせず、素直に風邪薬を服用してください。

スホさんだからサプリメントだけで風邪が治るのでしょう。

サプリメントはあくまでも予防に過ぎませんのでネ。

そんなEXOですが他のメンバーもサイト内で紹介しておりますので気になった方はどうぞ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)