31日間無料トライアル実施中!


眉村ちあき(株売るアイドル)可愛いライブパフォーマンスや舌だしが話題に!アイドルの評判は?

こんにちは。

最近、仮想通貨やFXなどの資産運用が私たちの生活において、身近なものになってきていますね。

皆さんは、自身で株式会社を所有していて、ライブなどの物販で株を売るというアイドルをご存知でしょうか?

今回は、そんな株売るアイドル、眉村ちあきさんについて詳しく見ていこうと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

眉村ちあきさんとは?

それでは、眉村ちあきさんとは、一体どのような人なのでしょうか?

彼女のプロフィールから順に見ていきましょう。

プロフィール

名前眉村ちあき
出身日本・東京都
生年月日1996年9月12日
事務所会社じゃないもん

彼女が所属している株式会社会社じゃないもんは、彼女自身が代表取締役社長を務める会社です。

また、彼女は、アイドルであり、シンガーソングライターであり、実業家であるという、多くの肩書きを持つ女性です。

これらの肩書きを総称して、彼女は自身の職業を「弾き語りトラックメーカーアイドル」と呼んでいるそうです。

経歴

それでは、眉村ちあきさんの経歴について見ていきましょう。

眉村ちあきさんは、もともと、小さい頃から、沖縄出身の父親の影響で沖縄の音楽を歌ったり踊ったりするのが好きだったそうです。

その後、韓国人アーティストの東方神起に憧れたことをきっかけに、中学2年生で歌手を目指し始めます。

高校卒業後、専門学校に入学した彼女は、3人組アイドルグループ・Star-Bright★REXに「ちあき(ちーちゃん)」として加入します。

2015年5月にアキバアリーナで初ライブを行い、グループではリーダーを務めました。

2016年4月、メンバーの1人が脱退して2人ユニットとなります。

同年7月、活動休止が発表されました。

2016年2月から、彼女は「眉村ちあき」名義でソロ活動を開始します。

自身で作詞・作曲・編曲をした楽曲でライブをするなど、ソロのシンガーソングライター・アイドルとして本格的に活動を始めました。

当初は、自作のトラックのカラオケで歌っていましたが、1ヶ月後にはギター片手に弾き語りも始めました。

2017年2月には、映画『夢の音』に主人公・三上葵役としての出演が決まります。

同年8月に行われた「フェスボルタ宮益坂上」への出演で手ごたえをつかみ、11月にタワーレコード渋谷店で行われている「南波一海のアイドル三十六房」に出演します。

12月には、高円寺パンディットで吉田豪とトークライブを行い、南波・吉田の二人を介して、メディア露出の機会が増えます。

その後、「眉村ちあき緊急記者会見」を開き、「株式会社 会社じゃないもん」の登記・設立をしたことを発表します。

ここから、ライブ会場の物販で自社株の販売を始めます。

2018年3月28日には、第1回株主総会を開催しました。

本物の株式をファンに販売するアイドルとして、日経MJにも取り上げられています。

2018年6月、『ゴットタン』に出演し、矢作(おぎやはぎ)からのお題「ゲロ」から即興ソングを披露したこおで注目を集め、番組を見たトイズファクトリーからオファーが届きました。

2019年には、新木場STUDIO COASTにてワンマンライブの開催も決定しています。

眉村ちあきさんのライブパフォーマンスや舌出しが話題?アイドルの評判は?

ここまで、眉村ちあきさんの基本的な情報と、彼女のこれまでの経歴について見てきました。

それでは、ここから、彼女のアーティストとしての面を少し掘り下げて行きましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

眉村ちあきさんのライブパフォーマンスは?

まずは、眉村ちあきさんのライブの様子について見ていきましょう。

2018年8月に新宿LOFTでワンマンライブを行うことを決定した彼女ですが、300人は呼べないと貸せないとLOFT側から言われたそうです。

当時、固定ファンは4、5人しかいなかったにもかかわらず、呼べます!と答えたそう。

実際、ゴットタンへの出演も功を奏し、450枚のチケットは見事SOLD OUTしたそうです。

この有言実行、素晴らしいですね!

また、同年3月には、バスを1台貸し切り、バスの車内でライブを行ったようです。

このライブの準備の際、専門の業者でなく、普通のバス会社に「バスジャックしたいんですけど」と問い合わせの電話を入れ、バス会社の担当者を驚かせたといいます。

なんとも天然で、可愛いですね。

このように、眉村ちあきさんは意志が強く、やると決めたことはやりきる性格のようです。

また、発想力が豊かで、奇抜な案を思いつくことのできる方なのでしょう。

この2つの彼女の性格のために、前述したような、少し普通とは違った独特のスタイルのライブが開催されているのでしょうね。

ライブの物販で自社株を売るのも、彼女のこれまでの様子から考えると、彼女らしいですね。

彼女のライブイベントは、話を聞いているだけで楽しそうで、行ってみたい!という欲を掻き立てられますね!

眉村ちあきさんの舌出しが話題?

それでは、今、話題となっている、眉村ちあきさんの舌出しについて見ていきましょう。

こちらが、今話題の彼女の舌出しの画像です。

これは、正則学園高等学校 紫紺祭で行った、文化祭ジャックライブの時の写真です。

非常にかわいいですね!

舌を出すのはあまりきれいなイメージがありませんが、彼女の場合はなぜか嫌な感じがしませんね!

眉村ちあきさんだからこそ認められるポーズなのかもしれませんね!

眉村ちあきさんのアイドルとしての評判は?

眉村ちあきさんは、ファンだけでなく、初めて彼女を見る人も、彼女に好感を持つようです。

可愛らしいのにどこか中性的な、あっけらかんとした憎めない性格の彼女。

そんな彼女の性格が、周囲の人をそうさせているのかもしれませんね。

確かに、彼女を実際に見たことがなくても、写真や映像で見ただけでも、非常に好感が持てました。

これは、彼女の素晴らしい才能なのでしょう。

まとめ

ここまで、眉村ちあきさんについて見てきましたが、いかがでしたか?

ファンだけでなく、初めて彼女を見る人をも虜にしてしまう魅力を持つ彼女。

まだ、メディアへの露出はそこまで多くはありませんが、これからの彼女の活躍が楽しみですね!

今後の彼女に期待です!

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)