ジヒョ(TWICE)の横顔が佐々木希に似てるの?可愛いけどデブでお腹が出てるってまじ?

韓国ではもちろん、日本でも大人気のアイドルTWICE。

韓国人、日本人、台湾人の9人からなる多国籍グループ。

K-POPブームの最前線にいる彼女らをまとめるのが、リーダーのジヒョ。

人気も高まり、リーダーとして忙しさも増している事でしょう。

という事で、今回はTWICEメンバーのプロフィールやジヒョについての気になることを調べてみました。

Sponsored Links

Sponsored Links



TWICEメンバー

TWICEは9人のアイドルグループです。

2015年にJYPエンターテインメントからデビューしました。

中には日本人のメンバーもいて、今や日本でも大人気となっています。

ジヒョ

・ジヒョ(パク・ジヒョ)

・生年月日  1997年2月1日(21歳)

・出身  韓国

・ニックネーム  マイク

圧倒的な歌唱力と声量を持つことから、マイクと呼ばれる。

8歳の頃、現在の事務所JYPエンターテインメントの練習生となり、10年間下積み生活を送る。

TWICEのリーダーとして、メンバーをまとめる。

ナヨン

・ナヨン(イム・ナヨン)

・生年月日  1995年9月22日(22歳)

・出身  韓国

・ニックネーム  ゼニガメ、ウサギ

メンバー内で最年長のナヨン。

ポケモンのゼニガメに似ていることからゼニガメと呼ばれたり、

歯がウサギのようだとしてウサギというあだ名がついています。

ジョンヨン

・ジョンヨン(ユ・ジョンヨン)

・生年月日  1996年11月1日(21歳)

・出身  韓国

・ニックネーム  ユットゴム

姉は女優のコン・スンヨンで、韓国では美人姉妹として有名です。

モモ

・モモ(平井もも)

・生年月日  1996年11月9日(21歳)

・出身  日本

・ニックネーム  モモりん

オーディション番組「SIXTEEM」で一度脱落するも、社長の評価によりTWICEに加入することとなった。

評価されたパフォーマンス能力はメンバー内でもトップクラスです。

Sponsored Links

Sponsored Links



サナ

・サナ(湊崎紗夏)

・生年月日  1996年12月29日(21歳)

・出身  日本

・ニックネーム  さなぴょん

ファンの間では不思議キャラとして人気を集めている。

「世界で最も美しい顔100人」2017では21位にランクイン。

ミナ

・ミナ(名井南)

・生年月日  1997年3月24日(21歳)

・出身  日本

・ニックネーム  ペンギン、ミナリ

アメリカのテキサスで生まれ、日本で過ごす。

幼い頃からバレエをやっており、そのことから「ブラックスワン」と呼ばれることもある。

ダヒョン

・ダヒョン(キム・ダヒョン)

・生年月日  1998年5月28日(19歳)

・出身  韓国

・ニックネーム  豆腐

肌が白いことから、「豆腐」と呼ばれる。

曲の中ではラップを担当する。

チェヨン

・チェヨン(ソン・チェヨン)

・生年月日  1999年4月23日(19歳)

・出身  韓国

・ニックネーム  トマト

すぐに照れて顔が赤くなることからトマトと呼ばれる。

ダヒョンと同じくラップを担当している。

絵を描くことが好きで、特技も絵を描くこと。

ツウィ

・ツウィ(チョウ・ツウィ)

・生年月日  1999年6月14日(18歳)

・出身  台湾

・ニックネーム  ヨーダ

「世界で最も美しい顔100人」に2015年13位、2016年8位、2017年3位にランクインした。

メンバー内で最年少。

Sponsored Links

Sponsored Links



ジヒョは佐々木希に似ている?

Twitterなどで「ジヒョと佐々木希がどことなく似ている」という声を見かけます。

https://twitter.com/sanaTWICE3727/status/970207034686652416

確かにどことなく似ているような気もします。

この写真は特に似ています。

「ジヒョは佐々木希を少しふっくらさせた感じ」という声が多数あります。

https://twitter.com/TWIC_ONCE_R/status/929626375081697280

目鼻立ちがはっきりとしていて大人っぽく見えますし、アイドルの可愛らしさもあります。

ジヒョの気になる体型のこと

ジヒョについて、「太っている」、「ふっくらしている」などの声が多数あります。

実際、デビュー前に韓国のオーディション番組「sixteen」でも指摘されています。
https://twitter.com/SANA__twice7/status/988096203073183744

確かに、昔の画像を見ると今よりぽっちゃりしています。
https://twitter.com/TWICE_zihyo/status/958316768618987520

しかし、ジヒョは諦めずにダイエットに励みました。

練習後にはジムに行ったり、食事制限をしたそうです。

努力の結果、見事ダイエットに成功しました。

今ではすっかり痩せ、とても綺麗です。

https://twitter.com/KoKoRo0501happy/status/988914946695020544

辛かったとは思いますが、持ち前の真面目な性格で頑張ったのでしょう。

そしてオーディションに受かり、TWICEとしてデビューすることとなりました。

現在のジヒョをみて「太っている」など誰も思わないでしょう。

Sponsored Links

Sponsored Links



まとめ

・ジヒョはTWICEのリーダーでグループをまとめている

・そのTWICEは日本でも大人気

・そしてジヒョは「佐々木希に似ている」という声もある

・昔は太っていたが、努力してダイエットに成功

・今では痩せていてとても綺麗

韓国だけでなく日本で大人気のTWICE。

メンバーは9人いて、全員をまとめるのは大変でしょう。

しかし、真面目で努力家で、また優しくもあるジヒョだからこそグループでうまくいってるのだと思います。

オーディション番組では体型を指摘されましたが、努力して、今ではとても綺麗になりました。

こういう努力があるので、男性だけでなく、女性の方も応援したくなるのではないでしょうか。

日本でも5月に3rdシングルをリリース予定で、ますます忙しくなるでしょう。

ジヒョをはじめ、メンバーのみんなも大変でしょうが是非とも頑張って欲しいです。

そしてK-POPブームの最前線だ活躍し続けて欲しいと思います。

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)